Entries

スポンサーサイト


落合公園でお散歩 vol2

今日は お友達編

やまとkun
落合公園 002


まぐchan
落合公園 006


タイトル  「秋の景色」
落合公園 158




アリスchan
落合公園 018


特別参加のサラchan  (←使い古されたネタ)
落合公園 229


今が旬の「20世紀少年」風、、、   ワザと視線を外してみました(涙)
左から アリスchan ドロシーchan るのーchan
落合公園 101




座る場所さえ J君らしいね、、、
落合公園 106


落合公園 215




考えてみれば、3人揃っての写真って 珍しいppp   (ビミョーな距離だけど・・・)
落合公園 191


うーーーん  アルムchanの写真は難しい、、、
落合公園 161



今日は久しぶりに遊びました。
遊んでくれて、ありがとう。
落合公園 134
スポンサーサイト

*Comment

さすが・・・ 

我が子の写真が一番素敵・・・
胡桃ちゃんもバルト君も笑顔が最高!!
この時に私は横から撮影していたのですね~

でも・・・本当にたくさんのワンちゃんを
撮るのって難しいですね~

あの、スゴ技!!
カメラを何気なく流す撮り方
頑張ってやってみます!!

多分全部何も写ってないかも・・・
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:42分 
  • [Edit]

いいな 

落合公園で
あいるチャンとるのーちゃんに会えて(ж>▽<)y ☆
オイラも会ってみたいですね。
暗くなるまで居たみたいで
前日の土曜日のWe’s状態ですね(b^-’)
オイラが一番遠かったらしいですけど
あんまり気にしてません。

P.S.
cologneちゃんの件の返信
ありがとうございます(m_ _)m
お忙しいところ
無理なお願いしたようで
(>∧<)すみませんでした。
いつもココのブログで拝見していますので
気になさらないで下さい。
(メールでも返信しました。)
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.09/01 11:48分 
  • [Edit]

bu-onma さんへ 

やっぱり、自分の子が一番ですよね~
飼い主では撮れない角度がありますから
他人が撮ったものは、新鮮に見えます。

同じように、同じタイミングでも、目線が変わるのも面白いでしょ?
ウチには、Jpapaとmamaが仲良く、コロンを抱いて
写真を撮っているトコロの写真があります。
これも、面白いけど、モロ 顔出しなので非公開なんです・・・

スゴ技ではありませんよーーー
ノーファインダーと言って、カンだけで撮るのですが
そんなに難しくありません!
言ったように、失敗は多いので、100枚撮って1枚使えれば
ラッキーと思っていないといけませんが、
試してみてください。 面白い写真が撮れますから!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/01 22:53分 
  • [Edit]

清人瑠李 sanへ 

すみませんねぇーーー
仕事が不定期なので、なかなか予定が立ちません。
突然 早く終わる日も有るのですが・・・

またの機会に、遊びましょうね!
秋はオフ会の季節ですよぉ~~(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:01分 
  • [Edit]

 

胡桃ちゃん、小首かしげてますね。
かわいい!
なんだか女子高生と言うか、女の子女の子してますね。
散歩も夕方だとずいぶん気持ちいい季節になりましたね。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:43分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

胡桃がかわいいでしょ?!
トリマーさんが試しで変ったので、雰囲気が変わりました。
やっぱり 日本一可愛いワンコですから、
どんなカットでもかわいいですがね!!!(笑)

胡桃は出産するたびに、幼くなるような気がします。
飼い主の願望でしょうがね、、、

秋らしくなりましたね。 昼間はまだ暑いけど、朝晩は涼しくて
過ごしやすくなりました。
そろそろ オフ会の季節!  遊ぶぞぉ~~~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

