Entries



誘拐事件発生!

Mシュナウザー 胡桃chan(4)の一人娘、コロンchan(生後68日)が
愛知県春日井市の自宅から、誘拐されるという事件が発生。 
犯人は2人組で、水色の乗用車で三河方面に逃走したという目撃情報から、
警察は東名高速道路に多くの警察官を緊急配備。
犯人逮捕に全力をあげている。

なお 犯人が逃走に使ったと思われる、国産ハイブリッド車の
右後部の窓ガラスには、目立つステッカーが貼ってあり
胡桃茶屋 111



また 犯人一味には「白い鉄砲玉」 と呼ばれる男が含まれているという情報もある。
胡桃茶屋 065




犯行時、この家では「胡桃茶屋 本店」のオープニング・セレモニーの最中で
被害者のコロンchanも 楽しく遊んでいた。
胡桃茶屋 055


犯人一味も 客を装って進入し、楽しく遊んで、機会をうかがっていたようだ。
胡桃茶屋 059


同席していたサラつん(仮名)は
私は関係ありません。 同じホワイトとして恥ずかしいと語っている。
胡桃茶屋 048



同席し、犯行を目撃したワンコたちは。。。

ホワイトになりたかったのに、考え直そうと思っていると語り
胡桃茶屋 089


私はソファーの上でマッタリしていたので、気が付きませんでしたと・・・
胡桃茶屋 021


許せません・・・ と 声を詰らせた。
胡桃茶屋 093


大胆な犯行の割には、6時間以上 かかっており
犯行を目撃されている事からも、多くの遺留品が残されている事からも、
可愛さに目がくらんだ、場当たり的な犯行と思われる。
胡桃茶屋 110


悲しみに暮れる母親の胡桃chanは
胡桃茶屋 027

早く、無事に帰ってきて欲しいと 情報提供を待っている。

*Comment

わ~~~ 

白昼堂々の犯行だ~~~~~
許せません゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
同じ白シュナの保護者としては。。。


な~~~んて
誰でしょうこの白いコは・・・
見たことあるかな(?_?)
ステッカーには
“konatsu”ってなってるけど
こなつちゃんは女の子だろうし・・・
やっぱり分かりません(≡^∇^≡)
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.09/03 23:23分 
  • [Edit]

清人瑠李 sanへ 

解らない? それでは完全犯罪ですね? 迷宮入りになっちゃう(笑)
もっと 悩んでくださいね!

三河の小さくて、元気な白シュナって 1頭しか知らないけどなぁー
きっと 会ったこと有ると思うよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/05 10:38分 
  • [Edit]

会った事 

ある白いコ
1人しかいない!!!
力丸くんしか。
もしくはバニラくん
でもソルトだ。

やっぱり
犯人の一味にいる
“白い鉄砲玉”は
力丸くんだ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
間違いないだろう('-'*)(,_,*)
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.09/05 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

