Entries



旅立ち

Cologneが旅立って行きました。

優しい里親さんは、岐阜県とはいえ、隣の市。

また いつでも会えるね。


ただただ 幸せを願っています。

ころんまsan よろしくお願い致します。

奥村家 001



1人娘で生まれたコロン。
お腹の中で、大きく成長しすぎて、帝王切開も覚悟して、
それでも、難産の末だけど、自然分娩で生まれて来てくれて
1人だけだから、体温調整が上手く出来るか心配し
オッパイを、兄弟で奪い合うことも知らずに、
ご飯を 兄弟で争って食べる事も出来なかったけれど、
ヴァルト兄ちゃんが、その役目をしてくれて、
胡桃母さんと2人で、育ててくれた子。

たくさんの犬友に励まされ。
目も開かないうちから、多くの先輩達に可愛がってもらって
世界一 たくさんのワンコに教育してもらった子。

きっと どんな人もワンコも 怖がらずに
可愛がってもらえるワンコになるでしょう。


Cologne(コロン)
2009年 6月 27日 生まれ、  ミニチュア・シュナウザー ソルト&ペッパー
297gで生まれて、 今日の体重は2700g   元気な女の子。
なみりな 058

幸せに。

*Comment

行っちゃった 

実際の生のcologneちゃん見ないまま
旅立っちゃいましたね。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもやさしそうな飼い主さん達そうで
cologneちゃん
きっと幸せな犬生送るでしょう(≡^∇^≡)
それに負けないようにオイラは
milchに愛情たっぷり注いで
見守っていこうと思っています。

↓にも答えましたが
ココにもanswerを
力丸くんしか考えられません。
以上です('-'*)(,_,*)
間違ってるぅ~~~(* ̄  ̄)?
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.09/05 22:50分 
  • [Edit]

清人瑠李 sanへ 

また きっと会えますよ~
その時は もっと可愛くなっていますよ!
だから それまで温かい目で見守ってやってくださいね。

さて 答えを出しましょうね・・・
それは ファイナル・アンサーですか?


力丸kun

もうちょっと 引っ張ろう!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/05 23:16分 
  • [Edit]

幸せにね☆ 

cologneちゃん無事に旅立ったのですね!!

優しそうなオーナーさんご夫婦に
可愛がってもらって
すくすく育ってね!!
いつか会えるのを楽しみにしています♪♪

胡桃ママのおっとさんさんもママさんもとりあえずお疲れ様でした!!
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2009.09/05 23:34分 
  • [Edit]

 

ちょっと寂しくなりますね。
でも無事大きくなって、新しいパパさんママさんの元に旅立てたんですね。良かったです。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.09/06 14:06分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

こんにちは!
ぶ~たろう改めころんまです♪
(ちなみに主人は「ころんぱ」です)

昨日の巣立ちの際には色々な気遣いを
していただき感謝しておりますm(._.)m
心配していた夜鳴きもなく、この日本一暑い街に来たにもかかわらず
涼しいかつ冷たい?フローリングの上でへそ天お嬢ちゃんです。
素直で可愛いお嬢ちゃんです。
トイレもほぼ完璧で、いつも褒めまくりです(o^v^o)
お散歩デビュー成功したら、いつか落合公園で再会したいですね!

本当にありがとうございましたm(._.)m
  • posted by ころんま 
  • URL 
  • 2009.09/06 15:59分 
  • [Edit]

bu-onma さんへ 

ありがとうございます。
コロンは、きっと幸せになってくれると信じています。
onmaさんも、見守ってやってくださいね。

オフ会なんかも、どんどん誘ちゃいますから、きっと 会えますよ~
僕も 楽しみにしてるんです!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/06 23:24分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

そうですねー  少し寂しくなりました。
でも、我が家の母犬と兄犬は 何事も無かったようにフツ~~~にしています。(汗)

きっと 幸せになってくれます!
アンコ母sanも 見守ってやってくださいね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/06 23:26分 
  • [Edit]

ころんまsanへ 

昨日はありがとうございました。

メールを拝見しましたが、コロンは我が家より良い子にしてますね?!
まだまだ ネコをかぶっているかも・・・
そのうち 本性を出しますよ~(笑)

願ったり叶ったりの、良い里親さんのところへ行ったと喜んでいます。
きっと幸せにしてくれると、喜んでいます。
あまり 甘やかさずに、ビシビシやってくださいね、
コロンはころんまsanところんぱsanの 癒し係ですから
苦労や心配をかける子にはしたくありません。

また 様子を教えてください。
楽しみにしてますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/06 23:32分 
  • [Edit]

 

お久しぶりのコメですe-446
コロンちゃんの巣立ち!?
ちょっぴり寂しい気分ですが、新たなスタート!
愛されて愛されて、幸せになるんだよv-10
生まれたての頃を見た時から成長って早いな~
胡桃さんの所から手を離れても時々コロンちゃんが
見てみたいな!楽しみにしてます
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.09/07 23:36分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

こんばんは。 僕こそ、ご無沙汰してます。 ごめんなさい。

やっとと言うか、もうと言うか・・・
コロンが旅立ちました。 60日の我が家での生活は
今 思うと、早かったですね~

でも 新しい里親さんのところで、幸せになってくれますよ!
ワンコを怖がらず、人も大好き・・・  みんなに愛される性格だと思います。
これからも、見守ってやってください。
そして、オフ会に誘いますから、見てやってくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/08 00:03分 
  • [Edit]

おめでとう。。。 

。。。ですね!
優しそうなぱぱさんままさんの所に行ったんですね~!
きっとコロンちゃん自身もご家族も幸せになりますね。
また、ここに登場するのを楽しみにしてます!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2009.09/08 00:56分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

優しい里親さんですから、
きっと 幸せになってくれると思います。
なんせ もう服まで用意しているくらいだから・・・(笑)

ここで言うのも変ですが・・・
例の物をありがとうございました。
家族中で感激しています。
ネタにさせていただきますよ!(爆) 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/08 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

