Entries



ネタなし、、、だからアルムchan。

ネタが無い。

よって   先日来 撮り貯めた写真を、、、


我が家にて 023

我が家にて 090

J君  最近は写真を撮らせてくれるようになったけど、
     以前はカメラを向けると逃げて行ってしまった子。

 でも、動かないから、似たような写真がイッパイ。。。


我が家にて 063

逆にヴァルトは、停まっているかと思うと、いつも小さく動いている、、、
だから、ブレブレ写真が多いのです。



その点 アルムchanは ほどよく動いて、いろいろな表情を見せてくれます。
我が家にて 026


我が家にて 113


我が家にて 042


我が家にて 123

偶然 右の睫毛にピントが合いました。
我が家にて 124



我が家にて 128



我が家にて 140


でも、オヤツを持っていないと、無視する子でもあります。。。
我が家にて 149

*Comment

はは 

アルムちゃん
ふて腐れちゃったね(b^-’)
そうそう
オヤツないと
モデルしないんだよね( ´艸`)
いろんな表情のアルムちゃん
可愛い~

Jくん以前は逃げてしまったのですか?!
こうしてフレームに収まっているのが
すごい事なのですね。

ヴァルトくん
オイラもなかなか良い
画が取れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ブレブレになってしまいます。
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.09/20 23:31分 
  • [Edit]

 

この中だと、アンコはヴァルトくん派かな?
おやつ見せても欲しくって動いてるし、
J君みたいにじっとしていてくれないし。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.09/21 10:42分 
  • [Edit]

清人瑠李 sanへ 

細かく動くって子 いるでしょ?
常に顔を動かしているとか・・・
そうゆう子は、カメラの設定を変えれば良いのだけど、
面倒だから、つい そのまま撮って、失敗写真の山!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/21 20:06分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

そうそう 寝ている時しか上手く撮れないでしょ?

まぁ 元気が有って、犬らしい犬と思えばよいのだけどね。
動かない子なら、シーズーでも飼えば良かったって思うこともあるけど・・・(笑)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/21 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

