Entries

スポンサーサイト


ネタ無し ・・・だから J君

相変わらずネタが無い。

よって 今日はJ君特集!!!


遊びに行った。ドッグ・ランド・・・・   ドッグ ランでは 決してありませんからぁ~



さてさて・・・   少しでも動きの有る写真を・・・
ポチ森 056




今日のとぉ~ちゃん 気合 入ってるよ!

    タイトル 「樹下のふたり」
ポチ森 237


やっぱり・・・・(汗)

   タイトル 「J君をさがせ」
ポチ森 341


どぇへへへ

   タイトル 「そんなところが?」
ポチ森 337


   タイトル 「あらよっと!」
ポチ森 342




さぁ J君!   空気読んでね、、、、
ポチ森 397


   タイトル 「ウケ狙いにしては、あまりに安易」
ポチ森 402


   タイトル 「イメトレ」
ポチ森 422


   タイトル 「だからって・・・」
ポチ森 424


   タイトル 「そこまで やる?」
ポチ森 425


   タイトル 「そうなるよね~」
ポチ森 426
                    だんだん 空気を読んでくれたようだ・・・



   タイトル 「飛翔」
ポチ森 438
 どうだ! 奇跡の写真! 
      (飛んだ事がではなく、撮れた事がである。  撮影者注)



帰りに寄った胡桃茶屋にて

   タイトル 「僕に似合うリードは?」
ポチ森 619



 J君 ステキでつ!    by 胡桃
ポチ森 135


                          ある有名ブログをパクリました。 御内密に、、、

スポンサーサイト

*Comment

Jくん 

ですか
今回は。

Jパパさん・アルムの森さんのブログで拝見しましたが
Jくんがリード付いていながらでも
飛んでますね。
We’sにあるハードルで
飛ぶのやらなかったから
今回はやったのかな~
あっそうか
Jパパさんの
カメラの腕磨きのためだ('-'*)(,_,*)

milchは餌ちらつかせるよりも
ボールなどのおもちゃで誘った方が
飛んでくれました。

>さぁ J君!   空気読んでね、、、、

の↓の写真のJくんの後ろにいるコ
アルムちゃんかな?
だったら
こう言ってませんでしたか。
『Jくん早くして下さい!
あたしが飛べないじゃないの(`^´)』
っと( ´艸`)
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.09/26 03:01分 
  • [Edit]

 

日陰にいるJ君を見ると、なぜかホッとします。

アンコ、飛べないんですよ。
J君みたいにくぐってもくれない・・。
どうしたら飛べますか?
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.09/26 22:39分 
  • [Edit]

清人瑠李 sanへ 

J君は 基本的にランでもリードを付けています。
放すと隅の方で寝ているので、
飼い主の目の届くように、付けています(笑)

アルムchanだって、そんなことは言わないですよー
言ったとしたら、「あたしがお手本を見せてあげる」です。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/27 23:34分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

日陰の王子も、見慣れるとホッとしますねー
いつもの場所に、いつもの子が、いつもの様にいるって
これだけで、癒しになるんですね!

胡桃も飛べません。
頭が良いのか、横をすり抜けるのが専門です(爆)

ヴァルトが飛べるようになったのは、
アルムchanと一緒に遊んでいた時に
飛ぶのが普通だと思ったからじゃないかな?
飛ばない事が、変だと解ったからだと思います。

ワンコって、他のワンコから学ぶ事って多いと思います。
以前 ランで他のワンコが足を上げてチッコしているのを見た次の日から
足上げチッコをするようになったし、
チッコの後の土かけも、次の日からするようになりました。
良い事も悪い事も、他のワンコを見て勉強するもんです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.09/27 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

