Entries



ネタが無し・・・  ヴァルト特集?

相変わらずネタが無い。。。。


それで ヴァルト特集!
ポチ森 193


はしるでつ!
ポチ森 172


はしるでつ、、、
ポチ森 174


はへっ?
ポチ森 203


なんだぁ?
ポチ森 204


アルムchan あれはなんでつか?
ポチ森 210


う~~~ん、、、
ポチ森 214


こっちみた!  めをあわせないほうが イイでつ!
ポチ森 219




どへへへへへ
ポチ森 284


だははははは~~~
ポチ森 325


くうぞぉぉぉぉーーー
ポチ森 287


おれだぁ!
ポチ森 301


ホワイト・シェパード。
かっこいいでしょう?
この子をナチスドイツが改良して、軍用犬にしたのが、ジャーマン・シェパードだ そうな。
性格は、遊び好きの、優しい子でした。





あのぅ、、、  今日はヴァルト特集だったんじゃないでつか?
ポチ森 266
   まぁ まぁ  そういわずに・・・
     題だって ?が 付いてるでしょ(汗)




行ったのは ドッグランではありません!  ドッグランドなのです。
ドッグランドとは 何っていう質問にはお答えできません。
とにかく ドッグランドだからね!
ポチ森 592

*Comment

カッコイイ☆ 

ホワイトシェパード君と出くわしたですかっ。
突然だとビックリですね。
でも、カッコイイ仔ですね~☆
今度は本当のヴァルト君だけ特集☆期待してま~す♪
  • posted by テンshan。 
  • URL 
  • 2009.09/28 23:27分 
  • [Edit]

カッコイイですね~!! 

ヴァルト君もホワイトシェパードさんもかっこいいですね!!
↓のJ君もかっこよかった~!!

いいところですね、ポチの森。
広そうだし、傾斜もあったり、水遊びもできるんですね。
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2009.09/29 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

