Entries

スポンサーサイト


雑記。

ここ数日 レンズの事ばかりを書いてきました。
このレンズ。 良いとは聞いていたけど、どうしようか迷っている時
最後に僕の背中を押してくれたのが、このブログ。

             富士丸な日々



「富士丸な日々」に学ぶブログ写真というリンクがあります。
キャノンとのコラボなんだけど、作者が使っているのが、このレンズなんです。

このブログ。 ご存知の方が多いと思うけど、日本一の犬ブログ! 
本やDVDにもなって、日本中で、サイン会も開かれている、人気者。
月に1~2度だけど訪問して、その卓越した文章と、愛情溢れる写真に感心して読んでいました。
いつかは、こんな文章を書けたら良いな なんて・・・  そんな憧れのブログでした。


10月1日  富士丸kunが亡くなってしまったのです。

         ご冥福をお祈りいたします。





皆様にご心配をおかけいたしました、息子の運動会の件ですが。
13日 16日 20日が 予備日になりました。
なんとか、開催してくれる事を願っています。




10日と11日は ちょっと遠出して、遊んで来ます。
お返事が出来ないかもしれませんが、お許しください。
そして サン牧の管理を、お願いいたします。(爆)


 

スポンサーサイト

*Comment

 

私もビックリしました。
カメラ買い換えたから、このサイトもチェックして、
私も見てたんです。
富士丸くんと住む家も、すっごく気になっていました。

富士丸さんは顔文字使わないとか、
色々ルールをきめてやってたので、
なるほどと思うこといっぱいでした。

合掌。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:59分 
  • [Edit]

富士丸くん 

亡くなったって今日何処かで見て
アイリスの犬といっしょのページで
“犬のお気楽相談室”やっていた方で
面白く見させて頂いていたのにって・・・

ご冥福お祈りいたします。

10・11日は何処に行かれるのでしょう?
楽しんできて下さいね(b^-’)
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:59分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

このカメラの話も途中だし。
折角、現実化してきた家の話も途中。
いつかは来るだろうけど、早すぎますね。
夢の途中での別れは、特別 辛いです。。。。

自分だけのコダワリなんでしょうが、
やはり 明確にして、有った方がよいですね。
ブログは自分だけの、自己満足の世界ですが
人に見せる以上、何かの決まりがあった方が
読んでいても、安心できますね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:11分 
  • [Edit]

清人瑠李 sanへ 

有名人だから、多くの連載が途中でしたね。
残念としか、言いようのない寂しさ、、、
悔しいですね。

今まで、行きたかった所です。
関東の友達と 遊んできます。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

