Entries



旅行記 その2

第二の目的地。

思ったより近い  城ケ崎海岸

後に疑惑を招く 看板。
伊豆・朝霧 079


途中にはこんな綺麗な景色を楽しみながらの   散策。
伊豆・朝霧 087


テキトウに休憩しながらの    ハイキング。
伊豆・朝霧 090


エメラルド・グリーンの海を見ながら
伊豆・朝霧 093


道はこんな感じ。
伊豆・朝霧 099


こんな道も通って  登山。
伊豆・朝霧 101


綺麗でしょ?   左下の岩の上に子供が居るのが見えますか?
伊豆・朝霧 108


空は青く
伊豆・朝霧 114
灯台も綺麗です。
伊豆・朝霧 115


1.1Kmを歩いて着いた つり橋
伊豆・朝霧 121


橋の上から、
伊豆・朝霧 125
海の青さを撮りたいのだけど、空が白くなってしまう、、、


空の青さを撮ると、海が黒くなってしまう。
伊豆・朝霧 128
風景写真は難しい。
これだけデジカメの性能が高くなっても、目に見えるとおりには撮れない。
人間の目ってスゴイね!



てるてる坊主にされなくて良かったね!
伊豆・朝霧 132



伊豆・朝霧 153
伊豆・朝霧 158
この程度がせいいいっぱい。  レンズは良いけど、腕の無さを痛感。

                                         つづく

*Comment

 

とってもきれいだけど、実際の自分の目で見た方がすごいんですか・・。
つり橋はシュナちゃんたちも渡ったのですか?
ここの橋は、結構怖いですよね。
楽しそうな旅行記。続き楽しみにしてますね
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.10/13 21:04分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

やっぱり 百聞は一見にしかず。
自分の目で見るのが、旅行の楽しみですよ!
あの ハイキングコースも、大変だけどご褒美もありますから
一度 体験してみてください!
ただし、筋肉痛になるのは、覚悟してね(爆)

ワンコは 意外に大丈夫でしたよ~
女性陣も大丈夫でした。
(怖いと言っても、無視されますから・・・)(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/15 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

