Entries

スポンサーサイト


旅行記 その3

着いたのは  みんな知ってるトコロ?!

ペンション ビスキーハウス
伊豆・朝霧 166
伊豆・朝霧 168


一碧湖が お部屋や ドックランから見えます。
伊豆・朝霧 178


電線が邪魔だから・・・
伊豆・朝霧 376

望遠で・・・
伊豆・朝霧 374

伊豆・朝霧 179

良いところだけを切り取る。
伊豆・朝霧 185




今回の旅行の目的は、この子に会うためです!
シュナフェスに行ったのも、この子に会いたかったから、
念願が叶っての再会。
伊豆・朝霧 382


同じヴァルトっていう名前のシュナイザーは、調べてみたけど2頭だけ!
ただ それだけの理由でお友達になっていただきました。

クロックスじゃなくて、、、(笑)

いいでしょ?  このGパン。
詳しくは   WALD’n HOUSE  で!
伊豆・朝霧 171



そして、ビスママに予約の電話をしたら、横に居たのがこの人(笑)
伊豆・朝霧 277
相変わらず笑顔が素敵な人。
つ・い・で・に  来てもらっちゃった(爆)



これも有名な  ビスキーハウス ウエルカムボード。
絶対!  写真を撮るよねぇ~
伊豆・朝霧 163

    ・・・・ごめん、、、   ママの予約が悪かった。


                                       つづく
スポンサーサイト

*Comment

旅行は 

こちらの記事に書き直しφ(.. )

皆さんとの旅行でしたのね(b^-’)
楽しかったみたいで良かったです。
オイラもビスキーに行ってみたいです。

目的がっとおっしゃっていたのは
同じ名前の
“ヴァルトくん”に会う為でしたか。

↓↓の記事にバイクの事書いてありますが
オイラは
“VIRAG”の250乗ってます。
最近冬眠中という噂も( ´艸`)
12年間所有です。
あっ!!でも
オイラ2号さんが
せっせと磨いて乗ってくれてます。
自分で乗れってか('-'*)(,_,*)

続いて↓↓記事の訂正
誤:浜松SA
正:浜名湖SA
です。

コロネは
“コルネット”っと言う物です。
オイラは1回食べたかな。
有名らしいけど(ж>▽<)y ☆
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.10/13 00:47分 
  • [Edit]

 

こっちに書くのはじめて~
渋滞はやっぱりあったのね~
連休は仕方ないよね~
城ケ崎海岸・・はまったね~
去年の私らと同じだ~ははは
実は私たちもそのすごいコースで吊り橋に向かったのですよ。
死ぬかと思った!!
吊り橋のそばに駐車場があってがっくり・・・
帰りは道路沿いに帰ってきました。
おっっとさんたちは、またあのコースで帰ったのかしら?
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2009.10/13 16:59分 
  • [Edit]

いい旅行♪ 

家族全員で行って来たのですか?
私も一度もワンコとお泊りがないので、1回は行ってみたいものです。

天気に恵まれ、伊豆半島からみる景色も綺麗だったでしょ。

ヴァルト君がふたり、楽しい思い出が出来たでしょうね。
相変わらずお喋りに、美味しい物たくさん食べてきましたか?
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 19:10分 
  • [Edit]

なつかしい~~! 

こんばんわ!
ご無沙汰しております。
コロン嬢は相変わらずハイパーです。

懐かしい風景に、釘付けです。
青春時代が巻き戻しですわ・・・・・
つり橋は腰が抜けてハイハイして渡りました。
(何回行っても駄目だった・・・・・)
でも、景色がすごい良いですよね~

いつもいつも
楽しそうで良いですね~。
いつか行ってみたいですね。
楽しい旅行記ありがとうございました。
  • posted by ころんま 
  • URL 
  • 2009.10/13 19:22分 
  • [Edit]

清人瑠李 sanへ 

間違いの指摘をありがとう。
又 コルネットを教えてくださって
助かりました。

車もバイクもお好きですね~
YAMAHA XVビラーゴ250 ですよね?
アメリカンですよね?
25年前位の、まだまだ新しい車体ですね。

黒い方は、1930年代か40年前半の車体で
コンデションは、博物館クラス。
その歴史的観点からも、全く次元が違います。
比べるべきものではありません。

コスモ・スポーツとRX-7を比較するようなもので
全く 意味がないと思いますが。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/15 22:59分 
  • [Edit]

むっしゅママsanへ 

渋滞は行きはたいした事無かったよ~
帰りも、想定の範囲内。 でも疲れるね!

こらこら!  知っていたなら教えてよ!
僕はそれなりに楽しんだけど、ブーイングの嵐だった、、、
全く 同じ道だったね!  2度といかないよ~(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/15 23:05分 
  • [Edit]

ころんまsanへ 

コロンchanも元気そうで嬉しいです。
そろそろ、初トリミングですか? 楽しみです。

お散歩デビューはどうでしたか?
そちらも、教えて欲しいですよ~~~

伊豆へ行ったら必ず行く、名所ですよね?!
揺れるけど、そんなに怖いかな?
女性陣も気にしないで歩いていましたよ。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/15 23:11分 
  • [Edit]

あすかママsanへ 

ワンコと一緒の旅行も、超大型犬は泊めてくれるところは少ないですよね。
どうしても、キャンピング・カーが欲しくなるようですね。

ななchanの赤ちゃんが大きくなるまでは、無理かな?
その前に行く手も有りますね。

いつもの仲良しですから、言いたいことを言って
騒いできました。
楽しかったよ~(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/15 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

