Entries

旅行記 その6

やっとのUP、、、

2日目は、金家に先導してもらって、向かったのは、朝霧高原。

ご存知
伊豆・朝霧 347


絶好の天気で、富士山がクッキリ!
    富士山が見えると、なんか嬉しくなってしまうね。
伊豆・朝霧 036
伊豆・朝霧 071


雲がない、、、
伊豆・朝霧 247
このレンズ、空の色が時々 スゴイ色で出てしまいます。
これをコントロールしないといけませんね。



カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ・・・・・

なんの音かと思ったら、レオンkunがボウルで遊んでいます。
器用(キヨウって、そのまんま)に、後ろ足で押さえつけて、すごい勢いでカキカキ
伊豆・朝霧 253

水が入っていようが、どうしても裏を向けて、カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ(笑)
伊豆・朝霧 245
        可愛かったなぁ~
           流石は2年連続365カレンダーの表紙の子(笑)

この日はヴァルトが迷惑をかけなかったねー。  良かったな(汗)




え~~~っと
ワンコの名前を覚えられないし、 どうせ間違えるので名前は無し。

楽しい 雰囲気だけね!
伊豆・朝霧 160
伊豆・朝霧 203
伊豆・朝霧 388
伊豆・朝霧 389



集合写真。   35頭も集まったんだよ!
これなら、顔を消さなくてもいいね!  写真撮ってる人もいるし・・・(爆)

でも、もう雲で富士山が隠れてしまった、、、
伊豆・朝霧 345





みんなで走ったよー

最終コーナー。
先頭はファルファル。 半犬身 遅れて、パトラとガイ
2犬身離れて、凛。  さらに1犬身遅れのヴァルト。
伊豆・朝霧 439

アビ 逆走。
伊豆・朝霧 440

小梅 乱入。
伊豆・朝霧 441

それをヴァルトが振り切って
伊豆・朝霧 442

猛追。
伊豆・朝霧 444

激しい3位争い。
伊豆・朝霧 446

ファルファル 競争中止。
伊豆・朝霧 447

飛び込む ヴァルト。
伊豆・朝霧 448
この場面。 別の角度からアビママsanも撮っているけど、撮る人によって全然違いますね。



位置を変えて まだまだつづく。
伊豆・朝霧 449

ガイはファルファルを餌食に。。。   ヴァルトは小梅に、、、
伊豆・朝霧 450

・・・ と 思いきや  STOP!    拍子抜けの小梅。
伊豆・朝霧 451
以上  毎秒6枚の高速連写。

でも、ALOきら家にはモンスターが・・・    毎秒8枚の連写能力!

ぽちい。。。          (手タレはアルムママ)
伊豆・朝霧 515

                                        つづく
スポンサーサイト

*Comment

 

その節はありがとうございました
私もOreoパパさんの所のブログなどでお名前は拝見していましたよ~
今回テント設営でバタバタしちゃってて
中々ゆっくりお話もできず大変失礼致しました
またお会いしてカメラ談義できたら・・
それまで使いこなせるようになってたいです
キヤ~~出ちゃった・・o(>▽<)o
今後とも宜しくお願いいたします
PS この日の空、翌日も空が肉眼でも作り物のように青かったです
  • posted by ALOHA&きららママ 
  • URL 
  • 2009.10/17 21:41分 
  • [Edit]

ALOHA&きららママsanへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

今年はシャナフェスなどで、関東の有名人(笑)に沢山お会い出来て
今回 ママsanにもお会い出来て、感激でした。
なかなかお会い出来ませんが、また遊んでくださいね!

7D うらやましいな!
僕はやっと基本のレンズ・システムが出来上がったばかり、
まだまだ 下手な初心者です。
ママsanのように、センスのある写真が撮りたいです。
また 教えてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/17 22:59分 
  • [Edit]

 

先日はお疲れ様でしたe-267
久々にお会いできとても嬉しかったですよ♪
お久しぶりでもおっとさんママさんの明るさが
嬉しいですe-343
ママさんとも沢山お話でき嬉しかったですよe-284
レオンのカシャカシャ・・・・
ほんと困ったもんです・・・・
いつもなんです・・・
おもちゃなんでしょうね。。レオンにとってはe-440
でも大迷惑で(汗・・)
でもなにげにみなさんのネタとして放置(笑)
そして
またレオンとあそんでね~ヴァルトくんe-456
もう魅力を感じなくなっちゃったかなe-441
  • posted by カナレオン7 
  • URL 
  • 2009.10/20 23:11分 
  • [Edit]

カナレオン7sanへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

セブンkunにも会えて、嬉しかったです。
ブログでは拝見していましたが、
思った以上に小さくて、驚きましたがね!(笑)

レオンkunがあんな趣味を持っているなんて知りませんでした!
かわいいですね! 家の中ではチョット五月蝿いけどね(爆)

先日は ヴァルトが追っかけをしなかったので、安心しました。
いったい どうしちゃったのでしょうね?
男心と秋の空。。。  解りませんね、、、(爆) 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/21 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!