Entries

スポンサーサイト


明日はオフ会&業務連絡。

明日は待ちに待った
しゅなしゅな同好会 東海&関西 合同オフ会
滋賀県の 「ドッグラン アイファー」で開催されます。


前回の様子
P1010528.jpg


今回も、Oreoパパsan と Kennyさんの ご尽力で多くのシュナが集合します。
予定では、23家族 39ワン です。

また、GWということで、琵琶湖畔でキャンプをされている、関東組さんも来てくださって、
さながら、東海&関西&関東の合同開催の様です。
しかも、関東組さんは、SSCで有名な方々!  準幹部のような方々です。
なおかつ、 偶然にも皆さんはヴァルトの親戚さんなんです。
親戚だけの集合写真が何枚撮れるかな? 楽しみです!

もう一つうれしいことが・・・
去年は ぷうははsan と どらこっこsanに、初めてお会いしたのですが、
今回も、初めてお会いする方が多いのです。
お名前は以前から拝見していたけど、お会いできなかった方。
SSCでお話しいて、うちから10分のところに住んで見える方も・・・
とにかく、いつものオフ会とは一味違う、楽しみなオフ会なんです。

そんなこんなで、かな~り 舞い上がるかも・・・  参加のみなさん。 よろしくお願いします。


明日は8時15分  落合公園 大駐車場入り口付近から出発します。
道路の状況にもよりますが、9時30分に現地着予定です。

天気は最高!!!   暑いかな? 対策をして行かないといけないなぁ。。。
スポンサーサイト

*Comment

行ってらっしゃ~い! 

今は運転中かしら・・・ネ!
最高過ぎる天気になってしまいましたね~!!!
本当に暑さ対策が必要な天気でちょっと困ったような・・・(>_<)
人間もバテバテになっちゃうね・・・!
た~くさんワンも集まるみたいだから思いっきり楽しんできて下さいね~~~~
あぁ~あ・・・私もパパがお休みなら行けたのになぁ~残念!
また、お話聞かせてね・・・!!!
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.05/04 08:43分 
  • [Edit]

 

ルーカスママsanへ

本当に良い天気でした! 1番のお土産は・・・・真っ赤な肌!
でも、途中には雲も出て、なんとか助かったという感じです。
僕は暑さには強いけど、まいっていた人もいました。

パパsanはお仕事だったの? そんなんだったら、迎えに行ったのに!
楽しかったですよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/04 21:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

