Entries

スポンサーサイト


旅行記 その8

ALOHAきららママにも お会い出来ました。
以前から、あちらこちらでお名前だけは存じ上げていた方。
やっとお会い出来て、感激しました。


きらままsanちの KIRARAちゃんと  ALOきら家のきららchan
伊豆・朝霧 346

そして ALOHA君
伊豆・朝霧 273

玲kun(きらまま家所属)
伊豆・朝霧 473

ファルファルkun(ビス家所属)  (この写真を見て、シュナウザーだと断言できる人は少ないだろうな)
伊豆・朝霧 393

凛chan(銭家所属)
伊豆・朝霧 394

だんしゃくkun(だんひよ家所属)
伊豆・朝霧 500

セブンkun(カナレオン7家所属)
伊豆・朝霧 495

フレアchan(シーナフレア家所属)
伊豆・朝霧 485

おそらく 間違いがあるだろうと思います。
違っていたら、暖かい御心で お教えいただきたくお願い申し上げます。

静岡組さんの写真が使えないものばかりでした、
途中で風景写真なんか撮るから、カメラの設定が戻していなかった・・・
再チャレンジの機会をお与えくださいまし・・・

長い旅行記 お付き合いをありがとうございました。
お会い出来た皆様、ありがとうございました。
またお会い出来るのを、楽しみにしております。
スポンサーサイト

*Comment

 

すごいですね☆
行き道中から帰り道中までシュナまみ~れですね
お天気も最高ですごーくすごーく充実した
旅行でしたね♪
関東のヴァルちゃんにも会えましたね(♥゚v゚♥)
  • posted by ◎とちこママ◎ 
  • URL 
  • 2009.10/17 23:37分 
  • [Edit]

 

先日はありがとうございました♪
ママさん・パパさんともお話出来て嬉しかったです。
また機会がありましたら 遊んでくださいね。
ありがとうございました。

 

なんだか一気に旅行記がアップされていて
ビックリです!!
これだけたくさんのシュナちゃんがいたら
名前覚えるのも大変ですよね~
飼い主さんの名前もしかり・・・

みんな仲良くランで遊べるのですね~
楽しそうに走り回っているのを見るのってこちらも
楽しくなります!!

肉眼で見る色合いをカメラでもと思うと
本当に難しいのですね~
夕焼け撮っていてイロイロなモード・WBで撮って
見ましたが見たままの色が出なかった・・・
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2009.10/18 00:01分 
  • [Edit]

 

旅行記、楽しく読ませてもらいました。
旅行中もシュナまみれ、いいですね。
行ってみたいところばかりでメモメモです。
みんないきいき楽しそうですね~。
シュナちゃんも、オーナーさんも。
それにおいしそうなものばかりでいいな~(笑)
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2009.10/18 01:44分 
  • [Edit]

旅行記 

コメントしてから
5つも(◎o◎)
皆さんもそうですが(ブログやっている方)
いくつにも分けて載せていらっしゃる。
そう言っているオイラも
夢の国のUP
まだまだしてますし(≧▽≦;)

シュナにまみれて
やっぱり楽しそう~
これだけいると
確かに
この子どのコ?ってなりそうですよね(≡^∇^≡)
オイラもこれだけいると
名前間違えちゃうかもしれないな。

↓↓記事に7Dが・・・
オイラ2号さんはまだまだ手に入れるのは
先になりそうです。
レンズキットで買うのかな?
持ってみましたが(お店で)
重かったです(≧▽≦;)
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.10/18 12:04分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

先日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
またこちらのほうにも遊びに来てくださいね~
これからもよろしくお願いします☆
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2009.10/18 17:40分 
  • [Edit]

有難うございました。 

先日はお会い出来て嬉しかったです。v-410
素敵な写真ばかりですねぇ~v-218
今度色々教えて下さいねぇ~v-421
今回はあまり時間が無かったので次回デニーズガーデンでお会い出来れば嬉しいです。
  • posted by 夢・柚パパ・ママ 
  • URL 
  • 2009.10/18 19:05分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

最初のうちのテンポで行くともうそろそろ、朝霧かな?っテ思ったら、やっぱりぴったりでした。
旅行内容が盛りだくさんなので、
アップするのも大変ですよね。
たまには朝霧もいいかんじでしょう?
また、是非静岡チームとも遊んでくださいね~♪
ちょっと遠くて渋滞もあるけどね(笑)
  • posted by きらまま 
  • URL 
  • 2009.10/19 19:25分 
  • [Edit]

 

楽しい旅行記、指をくわえながら
しっかりと読破させていただきました~
遠出は渋滞があるけど楽しいんですよね~
来年こそはお泊りで出掛けられると良いなァ~

コロンもトリミングをして
ちょっぴりシュナらしくなりました。
今度落合公園で待ち伏せしてみようかな~
天気の良い日は出没しますよね?
  • posted by ころんま 
  • URL 
  • 2009.10/19 19:34分 
  • [Edit]

 

旅行記。。すごい数のUPですね~♪
おつかれさまでした!
朝霧では、久し振り~という感じもなく・・(笑)
あえて嬉しかったです(^v^)
名古屋チームのみなさんと会えて、すっごく楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました~♪

ワンの名前の横に(〇〇家所属)っていうのが
ミョーにツボにはまりました(笑)ナイス!!
  • posted by 銭母 
  • URL 
  • 2009.10/19 20:19分 
  • [Edit]

とちこママsanへ 

長い日記で 飽きたでしょ?(笑)
我が家の記念ですので、許してね。

お天気は最高!  ビスキーも楽しんだし!
急遽 決まったADF行きも、会いたい方に合えたし
久しぶりに会えた方も イッパイ!!!
もちろん、ヴァルママとも、金ママとも楽しかったし
最高の遠征でした。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:00分 
  • [Edit]

千花sanへ 

ご挨拶が遅れまして、申し訳ありません。
本当にお世話になりました。

嵐のように現れて、嵐のように去って行った
失礼なヤツです!  お許しください。

おかげさまで楽しい一時でした
なかなかお会い出来ませんが また遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:18分 
  • [Edit]

bu-onma さんへ 

怒涛のUPで疲れました、、、

2日間で沢山のお友達に会えたのですが
いつものオフ会と違って、普段は会えない方ばかり、、、
益々 覚えるのが大変でした!

夕日はAv(絞り優先モード)  WBは太陽光か曇り。
露出補正を思い切ってマイナス側にしてください。(ここがポイント!)
それで、後は数をこなして、経験ですよ~(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:43分 
  • [Edit]

Yueさんへ 

伊豆旅行と言っても、お役に立つ情報かな?
たいしたところへは行ってないよ~

ペンションは、ワンコ同伴がOKの所が多いけど
観光地では 多くはありません。
だから、みんなのブログを見て、ドッグカフェとかドッグランをハシゴするのです。

気心が知れたワン友との旅行ですから、
飼い主だけ楽しんできました!(笑)
こういった遠征も楽しいですよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:54分 
  • [Edit]

清人瑠李 sanへ 

沢山に分けるのは、自分も書きにくいし
読む人のDLが重くなるし、飽きてしまうからです。

普通のオフ会なら、知った人が多いから、
知らない人だけを覚えれば良いけど、
ほとんど全員が、ウル覚えの方ばかり・・・
僕の脳ミソの許容範囲を超えています。

オイラ2号さんの撮りたい写真なら、キットレンズでは無理だと思います。
どのグレードを求めるかは解りませんが
高倍率の望遠。 しかもAFが早いもの
機材はレンズにお金を使ってください。
カメラ本体は、それなりでも ナントカなりますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/19 23:03分 
  • [Edit]

つかsanへ 

わざわざ ありがとうございます。
こちらこそ、久しぶりにお会い出来て 嬉しかったです。

だんしゃくkunは少し 痩せていませんか?
もう少し、たくましかった記憶がありますが・・・

11月はお会い出来ますか?
また 遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/19 23:06分 
  • [Edit]

夢・柚パパ・ママsanへ 

たいしたご挨拶もせずに失礼致しました。
お会い出来て、嬉しかったです。
また、たいへんなお心使いをしていただき、感謝感激です。

おぉぉ ディニーズガーデンでお会い出来ますか?!
嬉しいな!!!  また ゆっくり遊んでください。
待っていますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/19 23:10分 
  • [Edit]

きらままsanへ 

本当にお世話になりました。
ままsanのおかげで、ALOきらママsanにもお会い出来たし
静岡組さんにも 沢山 会えたし!
感謝しています。

朝霧は気に入りましたよ!
高原らしい、広々とした感じは、なかなか味わえないですからね!
また 是非行きたいけど、100Kmほど近くにならないかな・・・(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/19 23:15分 
  • [Edit]

ころんまsanへ 

ありがとうございます。

今年はころんchanに無理は出来ないけど
来年は、遠出も出来ます。
沢山の思い出を作ってくださいね。
渋滞なんかに負けていたら、楽しくないですよ(笑)

シュナカット 見たいな!
どんな感じになったのかな? 楽しみです。
まだまだ パピーだから、ゆっくり好きなカットを探してください。
待っていますよ~~~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/19 23:20分 
  • [Edit]

銭母sanへ 

すみませんね~  図々しくって、、、(爆)

誰かさんの我儘な注文のおかげで、
今年は3回目だったかな?
また 新たな無理難題をしていませんか?
そうしたら 会えるのに・・・(笑)

よかった! ツボにはまってくれて、嬉しいですよ!
僕のオリジナルだから、パクルなよ!!!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/19 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

