Entries

お礼 と ご案内

最近 少し仕事が忙しいのと
サン牧にはまっておりまして・・・

皆様に先日の旅行のお礼も出来ず、
コメント返しも 遅くなっております・・・

ただただ 管理人のいい加減さが原因 でございます。

申し訳ありません、、、
近日中にはこの状態も打開する予定でですので、暫時 お待ちくださいね。






そして

SSCの方に アビママsanの オフ会開催の告知がUPされました。

自由に来て、自由に帰る。  ワンコと遊ぼうという企画です。
我が家は、10時頃に到着予定。

皆さん 参加してくださいね。



以下  コピペです。


11月29日(日)オフ会します!
犬種関係なしです!!交流を深めるオフ会を行いたいと思います!
涼しくなったいい時期だと思いますので、是非参加してください!!


* 日   程  11月29日(日)

* 場   所  東海市のディニーズガーデン  http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/
             (貸切スペース)予定として、第3.第4フィールド

* お   昼  各自お弁当持参、もしくは、ディニーズガーデン内に喫茶もありますが、
          ほとんどの方がお弁当だと思います。
          飲み物は自販機が設置されております。
スポンサーサイト

*Comment

いいなぁ!! 

いいなぁ!!
旅行記も楽しく読ませていただきました!!
そしたら・・・今度はオフ会??羨ましいです~!!

たくさんのシュナと人とキレイな景色と美味しそうな料理と、何をコメントしてよいやら!!
目移りして、目が回りそうでした。(笑)

忙しそうですね。無理されませんように~!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2009.10/21 00:47分 
  • [Edit]

おいおい 

サン牧にはまりすぎ~~(笑)
その気持ち・・分かるけどね!!

伊豆はお疲れ様でした~
色々あったけど。楽しい旅行ができました!
我が家にとっては、こうやって沢山の家族と同行させていただくのは・・シュナフェス以来かな?

また~楽しい企画よろしくです!”

サン牧してないで~ママの肩でも揉んでやってよ~~
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2009.10/21 21:48分 
  • [Edit]

行ってみたいです…。 

オフ会、楽しそうですよね~。
Loveeの親族さんにも沢山会えるし
いつか車酔いを克服させて参加してみたいですv-10
  • posted by テンshan。 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:12分 
  • [Edit]

 

ご心配おかけしましたがプチ!?復活しましたのでまたよろしくです♪

今回のオフ会はまだ無理みたいで残念です(泣)
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
  • posted by るるジャ@ママ 
  • URL 
  • 2009.10/28 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!