Entries

スポンサーサイト


ANTIQUE

仕事で東海市に行きました。

車で走っていると、駐車場で、ガードマンさんが交通整理をしているお店を発見!
なんだと思って車を停めると、そこはパン屋さん。
ガードマンが出ているパン屋って・・・


そこはTVでも有名なお店。  

                 ANTIQUE


「天使のチョコリング」   やっと手に入れました、、、  行列が29人!(バカダネ、、、)

ANTIQUE 004
ANTIQUE 009
ANTIQUE 011
ANTIQUE 038


直径18cm の Mサイズ。

パンというより、シューのような香りに、ビターなチョコレート・チップがたっぷり。

ウマウマでした。
スポンサーサイト

*Comment

食べましたか 

オイラはすでに
頂いてますよ。
ウマウマだけど
オイラには大きいから
四等分にして冷凍保存し
分けて頂きましたけどね(b^-’)
チョコッと味が濃いかな~
袋に付いているタグに
30枚集めるとチョコリング(M)1個プレゼント!!
って書いてあるでしょ。
オイラまだ1枚です(≧▽≦;)

7Dのレンズキットは
オイラの為に15-85のレンズキットでの
購入予定です。
EOS 5が家にあるので。
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.10/30 00:28分 
  • [Edit]

 

写真だけどリアルで素敵&欲望が・・・
今食べたい気分です
カフェラテと一緒にパクパクv-10

行列29人には負けそうな私・・・
また、いつかでいっかって思う私ですが
写真だけで食欲が~外がパリって感じなのかな!
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.10/30 01:23分 
  • [Edit]

 

本店には行ったことないんですが、最近熱田のイオンに入ったので、そこで買いました。
休日は並んでるけど、平日の午前中ならほとんど並ばずに買えますよ。
美味しいですよね。
初めに分けておかないと、いつまでも食べてしまいそうで怖いです。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.10/30 08:50分 
  • [Edit]

清人瑠李 sanへ 

やっぱり もう食べていrのですね。

以前から知ってはいたけど、我が家からは遠すぎます。
パンを買いに、下道で2時間をかける気にはなりませんから、、、

30枚集める話は知っています。
でも、近所じゃなければ集めれませんよねー

5Dですか?
フルサイズがあるなら、サブとしてX3でも良いのでは?
高速連写が欲しいなら、1Dの方が良いのでは有りませんか?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/30 23:26分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

お宅も経験済みですか、、、
あれだけTVで露出すれば、有名にもなりますよね。

パンと考えると、二の足を踏みますが
お菓子・ケーキと思えば、リーズナブルなお値段、、、
常連さんは「天使のチョコリング」ではなく
食パンを買っていましたね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/30 23:31分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

美味しいですよね!
パンと言うより、ケーキと思ったほうが良いかも・・・
三時のアフタヌーン・ティで食べるいのが良いかもしれませんね。

平日の午後でも29人・・・
お土産や、人に上げるには良いかも知れませんが
毎日食べたいとは思いませんね。

他の商品も 少し買いましたが
ケーキみたいなパンがオススメですよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.10/30 23:35分 
  • [Edit]

5Dじゃ 

なくて
5(一眼レフ)ですよ。

確かに7Dでも
サブになるかもって言ってます。
もしかしたらレンズキットではなく
本体で買うかもになりました(≧▽≦)
話しがコロコロと二転三転と
すみません(m_ _)m
要検討商品ですからね。
1Dじゃ価格が・・・
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.10/31 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

