Entries

わんわん運動会

わんわん運動会へ 初出場!

バトンリレーに参加しました。 チーム名は「チーム天然」
僕には違和感がある名前だけど・・・(笑)

遊んできました! だから写真は有りません。


この運動会は、ワンコと一緒に走ったりするイベントだけど
ワンコというより、飼い主の為の運動会ですね。


モルガchanは、走っていないと思われる写真。(ある意味 動物虐待?)
わんわん運動会 013


みんなで 走っている人を応援したり
わんわん運動会 035


カメラに気が付いた人だけ 視線が違いますね、、、

でも ポーズまで付けていただき感謝です!
わんわん運動会 038



後は ナニがナンだか解らずに こんな事して遊んでいました。


良い笑顔ですね~~~
わんわん運動会 043
わんわん運動会 046

異国では カボチャのオバケのお祭りだそうな・・・
わんわん運動会 063


わんわん運動会 066


わんわん運動会 084


わんわん運動会 101


わんわん運動会 112



無駄に走る人は、マントを着ると、どうしてもスパーマンになるらしい、、、
わんわん運動会 115

胡桃は短距離タイムトライアルに参加しましたが
ゴール直前 なにかに気を取られて、横を向きながら走っていました。
わんわん運動会 139


わんわん運動会 150




抽選に当たったよ!  5等だけど くじ運の無い、僕には珍しい出来事だ。
わんわん運動会 123

商品は人間用の 紅茶とチョコレートとクッキー
わんわん運動会 163

沢山の参加賞と試供品
わんわん運動会 159

モトは取ったぞ~~~

*Comment

お疲れさまでした~ 

土曜日はお世話になりました~

そうそう わんこが楽しむんではなく
飼い主ががんばる会でしたね
でも 運動会好きな私のは楽しかったです

おっとさん 走るの早かったですね~
昨日くらいから筋肉痛が始まってるんでは
ないですか??
あれ~ もしかして今頃=コメ読みながら
違和感実感してたりして~ 

久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
夜にはママさんの声も聞けて・・・
  • posted by ぴーちのはは 
  • URL 
  • 2009.11/02 19:34分 
  • [Edit]

 

ハーイv-237
お疲れ様でした。
筋肉痛は出てませんかv-236
『ワンワン運動会』想像以上に・・。
楽しかったです。。
来年は、『チーム天然』1軍2軍で出場しましょうかv-236
我が家は2軍の補欠と言う事で。。(笑)

 一日楽しかったです。。

追伸!貴重なる写真を送って頂き・・。m(__)m
 
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2009.11/02 21:16分 
  • [Edit]

ぴーちのははsanへ 

お久しぶりでした!
パインchanも ゆっくり見れたし、楽しかったですね!
パパさんにお会い出来なかったのが残念ですと
よろしくお伝えください。

僕は早いよ~~  みんなが、どんなイメージを持っているのかは知らないけど
一昔前は 結構頑張っていたんだよ===

筋肉痛はたいしたこと有りませんです
チョット 心配していたけど、少しストレッチをしたら
今日は大丈夫です! まだまだ若いって言わないけどね。。。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.11/02 22:24分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

お疲れ様でした!
天気が良くて 良かったね~~~(爆)

二軍で出る????
なんだぁ 走りたかったのか?
僕の代わりに走ればよかったのに!
来年は 一群のレギュラーとして登録しておくように
Pママさんに 言っておきますね。

写真はあれでいいの?
大きく伸ばしてプリントするには、元データーじゃないとダメだよ!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.11/02 22:29分 
  • [Edit]

お疲れ~ 

頑張って走ってたね!
で?おっとさんは、100Mを何秒で走ったんだろうか?

あの体操さ~みんなでだなんて知らなかったわさ(><)
「鉄ワンレースの方!集合」って言うからさ・・・
後から、「解散~」って言われて・・「え?」って思ったわよ・・

ま~沢山のサンプル!素晴らしい・・知らない間にこそっと・・並んでいたのね??
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2009.11/02 22:57分 
  • [Edit]

 

運動会 お疲れ様でした!!
しかし暑かった!!
おっとさんのタープは正解でしたね~
うちも持ってくればよかった・・・
まさかあそこまであついとは・・・
んで今日はめちゃくちゃ寒い・・
どうなってるんでしょうね。
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2009.11/03 11:01分 
  • [Edit]

 

いい天気で気持ちよさそうなうえに、いっぱいの試供品まで!
いい運動会ですね。
ワンちゃんたちと一緒だとは言え、100mも走れるなんて凄いです。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.11/03 16:28分 
  • [Edit]

 

お天気も良く運動会日和でしたねv-426

色んな競技&仮装もあって楽しそうですねv-476
お土産も沢山で嬉しいですねv-411
  • posted by 夢・柚ママ 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:28分 
  • [Edit]

おつかれさーん 

土曜日はお疲れ様でしたー。
屋根持参してくれたお陰で日陰でまったり出来て助かったよぅー。
あの天気で炎天下野晒しは辛すぎるー。

筋肉痛、そろそろ出てない?
ウチの夫は一応翌日に出たらしいですw
  • posted by なをこ 
  • URL 
  • 2009.11/04 21:38分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

お疲れ様でした!
短距離は早いのです!  昔は結構早かったんだよ~
タイムは知らないけど、年齢別なら早い方だと思うよ!

体操は全員参加だとは知っていましたよー
まぁ アビママが我らの代表ということで、ブッチしました!  ご苦労様でした。(笑)

タイミングが良ければ並ばなくてもいいのです。
僕は 全く並ばずに、ゲットしましたよ~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.11/06 21:11分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

お疲れ様でした。
しかも、買出しまでさせて、スミマセンでした。

あんなに沢山来るとは思わなかったので
タープ 1つでは足りませんでしたね、
外に追い出されて、ゴメンナサイ。

なんか 寒いねーー
息子が風邪をひきました。
インフルではなかったので、一安心ですが、ビビリました。
でも 来週は暖かくなるそうですし、今年は暖冬だそうです、
少し喜んでいます。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.11/06 21:16分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

いつもは 参加費がもったいない我が家ですが
この日は モトをとりました。
試供品も多くて、大満足です!

100mくらいは 走れますよ~~~
意外だと思うでしょうが、僕はスポーツマンなんです!!!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.11/06 21:21分 
  • [Edit]

夢・柚パパ・ママsanへ 

僕は ワンコが絡むと、晴れ男なんですよ!
3年間のオフ会などは 晴れ率100%  ちょっとスゴイでしょ?!(笑)

仮装は勝手にやっているだけです・・・
それに悪乗りして遊んでいる奴らです。。。
大人のすることではないよね(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.11/06 21:25分 
  • [Edit]

なをこsanへ 

暑かったですね。 タープが役に立てば嬉しいです。
でも 人数に対して小さかったですね
だれか もう1つあればよかったですね。

僕も 筋肉痛は少しだけ次の日でしたよ!
2日後にはスキップしてましたからね!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.11/06 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!