Entries

スポンサーサイト


しゅなしゅな同好会 東海&関西 合同オフ会 ①

今日は 昨日も書いたようにSSCのオフ会でした。

天気は最高すぎるくらいの、良い天気!
途中 時々ですが雲も出て、心地よい風が吹いて、初夏の気分!
周りの田んぼは、田植えの準備で忙しそう・・・
僕は暑さには強いので我慢できましたが、かなりバテました。。。


伊吹山(いぶきやま) 鈴鹿山脈の一部。 鈴鹿サーキットで有名ですよね、
愛知の冬は この山から吹き下りる「伊吹おろし」で寒いのです。
0805SSC 146



集合写真は、他の方のトコロで見て下さい。

参加は24家族。 41ワンコ。(内1頭はシュナプー)

分割集合写真
0805SSC 062

0805SSC 064

0805SSC 065


中峰家。 デネブ家。 せさみ家。 レトロ・ファミリー。 Ohuchi Famiry。 が関東から
ともみん家 は 岡山から 来てくださって・・・
0805SSC.jpg

ゲッ!  せさみ家 と Ohuchi Famiry の名刺を貰い忘れてる。。。(涙)
       同じ胡桃で、胡桃の胡は胡麻の胡で、セサミですね と 話していたのに・・・

ほら! やっぱり舞い上がっている!

証拠のW胡桃。  漢字の胡桃は少ないのだよ~。
しかも、親戚さん!  親近感を覚えますねー。
0805SSC 041



デネブ家の  デネブchan・アルタイルkun・ポラリスchan   レトロ・ファミリーのレトロchan
手前が中峰家のスパイクkun 後ろの縞シャツがともみん家のすずchan(←自信無し・・・)

みーーーーんな 親戚さん!  黒っぽいでしょ!?
0805SSC 014


みんなでお弁当を食べて。
0805SSC 076

もう1つのサプライズ。 SSCの管理人さんがお忍びで、おみえになりまして
SSCのグッズをいただきました。  そして名刺も・・・
0805SSC 075




アイファーの芝!
0805SSC 243


アルムchanとパン&麦 が 走って!
0805SSC 097


アイファーの置物!
0805SSC 244


アイファーの塀の一部と   芝!
0805SSC 245


いい写真でしょ?   なにが言いたいか   賢明な方は解るよね!?
スポンサーサイト

*Comment

お疲れさまでした。。 

昨日はお疲れさまでした。。
地元のオフ会に参加するのは初めてだったので初めましての方ばかりで戸惑いましたけど^^;

kennyさんや管理人さん関東の方は知ってる方ばかりだったんですけどね。。

・・・・ここにお邪魔するのは初めてですが・・・URLに何でアドレスが入ってるのかぁ・・・?
秘密にしてはいないのですがコメントに残すといろいろあるので消しました^^
また何処かでお会いしたときはよろしくお願いしますm(__)m



  • posted by 優麗まま 
  • URL 
  • 2008.05/05 13:34分 
  • [Edit]

 

優麗ままsanへ

昨日は、お疲れ様でした。

ところどころでお名前は拝見していて、お会いしたいと思っていました、
昨日 お会いできて、お話できて 本当にうれしかったです。

こんな僕ですが、また遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/05 18:31分 
  • [Edit]

 

こんにちわ♪
ご挨拶に伺うのが遅くなってすみませんっっ。

中峰一家の、あけさん。と申します。
オフ会ではお世話になりました~。

SSC担当は中峰さんなので私はノータッチのことが多いんです。
なので今回も誰が誰だかサッパリでした(^_^;)
お友達の方々にちゃんとご挨拶が出来ず、心残り~。
胡桃ママのおっとさんともご挨拶して無かったですよね。スミマセン。
中峰さんはいつの間にか挨拶してたみたいですけどねー(笑)

我が家のあのN4の元気っぷりを見てたら、お分かりと思いますが(苦笑)
ランでは、いつも叫んでばかりで必死こいてます(爆)

どうぞ、これからもN4ともどもヨロシクお願いしまっす。
今度会う時にはぜひご挨拶させていただきまーす。
  • posted by あけさん。 
  • URL 
  • 2008.05/15 00:35分 
  • [Edit]

 

あけsanへ

わざわざ、来てくださってありがとうございます。
僕こそマトモにご挨拶をしていません、ごめんなさい。
ブログの題名にお名前があったのですが、「あけさんって誰?」状態で
申し訳ありませんでした。

出来れば夏のキャンプの時(←違ったかな?) または、SSCのお祭りの時・・・
できたら、乱入させていただきたいと思っています。
(ゆっくりお話が出来るのは、夏かな???)
近いうちにお会いして、リベンジさせてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/15 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

