Entries

第3回 愛知で遊ぼう会

本日 オフ会で遊んできました。
肌寒いけど、まだまだ外で遊べる季節。
久しぶりの方。初めましての方。 楽しいひとときを過ごしました。


集合写真を載せるのが常套手段なんでしょうが、
なにせ、付いていたのが望遠レンズ。。。(だれか集合写真をちょ~~~だい!)

よって、こんな写真を・・・・
第3回遊ぼう会 110
第3回遊ぼう会 112
まぁ 人間だけなんだけどね、、、
数の多さだけでも、解るでしょ(笑)


そして、大じゃんけん大会 プレゼント争奪戦で、Getしちゃった!
明日 OPENする。  ショップ ねね さん提供の振袖!
第3回遊ぼう会 931
早速 試着!

かわいいねぇ やっぱりモデルが良いと・・・  よいと?



    ・・・・拒否られました。。。。

あすかママsan 後日 モデルの機嫌を伺いながら、ちゃんと撮り直しますので、許してね!



そして、我が家もショップをやってます(小さな声で・・・)
僕のHP  LOVERTH
 この中の、「針しごと」  で カラーとリードの製作依頼を承っております。
 また、作った商品の販売は 「poco a poco」で!

リボンテープは、こちらのサイトから、自由に選んでくださいね。

★ケイズ インターナショナルのHP  ジャガードリボン
    http://www.ks-i.com/jacqard/jacquard_top.htm
     この中のフランス製リボンと カナダ製リボンから選んでください。

★フェアリー レースのHP チロリアンテープ
    http://www.fairylace.com/fairylace-flowertirol.html

★ザ リボン ショップ のHP チロリアンテープ
    http://ribon-shop.com/index.html
     (ファンシー  フラワー  トラデッション から選んでください)

★アイ リボン テラキのHP
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/teraki/
     (チロリアンテープ全ての中から選んでください)


      よろしくね~~  







さて!!

本日のテーマは「似たもの同士」



ウエスティを見ると、某ドッグフードのを思い出すのは、僕だけでしょうか?(汗)
第3回遊ぼう会 126


似ていると言えば、この2人!
第3回遊ぼう会 090
           親子だから当たり前か・・・(大汗)

そろそろ 怒れるかな・・・


では!   おじーchanとLot君。
第3回遊ぼう会 047
第3回遊ぼう会 037
(写真が悪いのかなぁ~)


飼い主公認の 似たもの同士。

ベルchanとCOALちゃん。
第3回遊ぼう会 080

Yue家所属のベルchanの 良い写真が無かった(ごめん)

ゆきんこ家所属のCOALちゃん
第3回遊ぼう会 795

そして、なみりな家所属のまぐchan も だよ!
第3回遊ぼう会 122

でも、気が付いていないと思うけど、 この子も似てると思うんだなぁー
第3回遊ぼう会 769


もっと 気が付いていないと思うけど、  この子も似てるって思ってるんだけど・・・(←マジで)
第3回遊ぼう会 148


それと、レイラchanの写真が全滅だったんだけど、胡桃に似てるんです!
肝心なところで、バカやっちゃった(涙)



そうそう。  この写真 何かに似てると思わない?
僕的には、スゴイと思うのだけど、、、
第3回遊ぼう会 512





コレ↓
lager_img02.jpg



          ちゃん ちゃん。


                              つづく
スポンサーサイト

*Comment

 

アルムとキリン ウケタ! マジそっくりじゃん!
  • posted by エース 
  • URL 
  • 2009.11/30 13:19分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました。
かわいい胡桃ちゃんとレイラが似ていると
言ってもらえて光栄です^^

この写真のアルムちゃん本当にキリンみたい!
凄い発見かも。
  • posted by レイラママ 
  • URL 
  • 2009.11/30 21:45分 
  • [Edit]

 

オフ会お疲れ様でした。
ありがとうございました。

え~、ベルの写真ないんですか~。(怒)←ウソです。
美人さんなアリスちゃんとアルムちゃんにも似てますか?
かなり嬉しいです。
けど、麒麟って…(爆)
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:23分 
  • [Edit]

お疲れさまでした 

昨日は遊んで頂き
ありがとうございました。
最後まで雨降らずで過ごせて
良かったですよね。

初めて胡桃ちゃんにお会いしましたが
実物は写真より可愛かったです(≡^∇^≡)

また何処かで遊んで下さい。
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:26分 
  • [Edit]

 

オフ会!お疲れ様^^
 名司会ご苦労様でした!
黒シュナの似てる子達に「アルムを入れてくれてサンキュウ~です(笑)
 アルム!麒麟そっくりで家もビックリだよ!!
  • posted by アルムの森 
  • URL 
  • 2009.12/01 02:24分 
  • [Edit]

楽しかったです♪ 

お疲れさまでした!とっても楽しかったです♪

カメラ小僧さん方には 申し訳ないですが・・・
日陰組みの私には 絶好のラン日和でした。
 ドリはいつもどおり レフリー犬 してうるさ~ぃ
(実は 私が一番 吠えまくってました ハイ!)
 アリスは 前回より固まってませんでしたよぉ。

楽しい時間をありがとうございました。
お久しぶり~に お会いできて よかったぁ~♪
おっとさん 日曜日 休んじゃえ~(ママちゃんもね)
胡桃ママちゃん 早く体調治してね。
また 遊んでくださいね。ありがとうございました。
  • posted by アリドリ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/01 02:52分 
  • [Edit]

 

御疲れ様でした。

  空気読めないJ"s,papaですよぉー。。
まずは、スポンサー様にお礼を・・。
『素晴らしいカラー&リードを頂き・・・。有難うございます』
 早速、使わせていただいてますよ。。
もしかして・・・。Jの写真も無いのかな・・・v-236(笑)
名司会の方もご苦労様でした。。

 また、遊んでくださいネ。。J家は基本・・・。『暇』ですからね。v-221
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2009.12/01 05:13分 
  • [Edit]

 

日曜日はお疲れ様でした~
名司会御苦労さまです!!
コロンちゃんがおっとさんに会った時の
ベロベロ攻撃すごかったわ~
やっぱりお里のことはちゃんと覚えてるのね~
さすがです!!
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2009.12/01 10:01分 
  • [Edit]

 

アルムちゃんと麒麟、大発見でしたね~~!!!
お写真大きいから、とっても楽しいです♪
まだまだいっぱ~いお願いしますね^^

名司会ぶり、どんなだったんでしょ~v-418てみたいなぁ~。
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2009.12/01 17:30分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

日曜日は誘って頂き、ありがとうございました!
ぢつは…会場に向かう高速で…
雨&雨雲と一緒に走っておりました…
でも、大府インターで巻いてきました!
降らなくて良かったです♪

沢山のワンちゃんとオーナーさんに圧倒されて、
なかなか本来のころんまを出せず、固まっておりました。
お話したかった方が沢山いたのになぁ…
次回は頑張ります!また誘って下さいね~

それにしても…おっとさん…マイク持ってもアガらないですね~すごいです~
まさか、マイク離さな~ずで…?
  • posted by ころんま 
  • URL 
  • 2009.12/01 18:16分 
  • [Edit]

 

当日はお疲れ様でしたー。
拡声器&名司会ありがとねー。

オジーとlot君はさ、遠目に見ると似てるのよ。
飼い主の私でも間違いそうになる位に似てるんだけど、
近くで見ると全く違うのが不思議なのよねー。
だからアップの写真だと、どれも似てないの。
これだけアップだと似た写真は撮れないと思うなー。
今度は遠くから挑戦してみてねんw

アルムちゃんの麒麟そっくり写真、超ウケタ。
マジで似てるwwwww
  • posted by なをこ 
  • URL 
  • 2009.12/03 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!