Entries

スポンサーサイト


第3回 愛知で遊ぼう会 2

レイラchanの良い写真が無かったけど、
こんな写真ならあります。
第3回遊ぼう会 828
僕は (小顔になった)胡桃に似ているとおもうけどなぁ・・・・  



ベルchanの写真も、こんなのならあります。
第3回遊ぼう会 379
もう少し顔のアップが欲しかったけど・・・


でも、 なみりなsanや J"s.papaさんのブログを見てください。
4頭が並んで記念撮影してるよ!
    似てるよ!!!!!!!!!!!!



さてさて この日は コロンchanの オフ会デビューの日でした。
生まれた時から、胡桃とヴァルトに遊びを教わり、多くのワンコに慣れさせた。
人間にも物怖じせずに、接する事が出来るワンコ。
だから、心配は少しもしていなかった。

むっしゅ兄ちゃん、こんにちは。
第3回遊ぼう会 059


小さい兄ちゃん 遊ぶでつ!
第3回遊ぼう会 116


蓮兄ちゃん。 はじめまして コロンでちゅ。
第3回遊ぼう会 171


まてぇぇぇぇー   ナナちゃぁ~ん。
第3回遊ぼう会 549


シュナ 幼年組。  (幼児体形組ともいう)
第3回遊ぼう会 563



元気な子です。 元気に育ってくれました。
トリミングが間に合いませんでしたが、次回には可愛いシュナになって会えるかな(笑)
第3回遊ぼう会 452



スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様でした 

名司会お疲れ様でした。
おかげで皆さんの声もよく聞こえて上々でしたね。

幼児体型のシュナグループ、いつ見てもこの年頃の子達って和みますね~。
コロンちゃんのトリミングしないその姿がかわいいのよv-238
  • posted by きらまま 
  • URL 
  • 2009.12/01 22:01分 
  • [Edit]

 

雨も降らなくて良かったです。
コロンちゃん、全然物怖じしてないですね。すごく楽しそうに遊んでる。
行きたかったなあ・・、まあ、仕方ないんですけどね。
アンコももうちょっとの辛抱です。
(めちゃめちゃ物怖じしますけど)
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.12/03 08:53分 
  • [Edit]

きらままsanへ 

遠くから、お疲れさまでした。

でも、ちゃんと道を教えてあげてね!
豊田ジャンクションを言わないから、名古屋インターまで行っちゃった方がいましたよ~(笑)

幼児体形はかわいいよねー
あの 歩き方はこの時期しか見られないから
目に焼き付けておかないと、いけないね。
お宅も、そろそろ幼児体形が欲しくなりませんか?(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.12/04 18:01分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

残念でしたね。
タイミングが悪いね~
また、春に遊びましょうね!

ワンコに慣れれば大丈夫ですよ!
あのJ君も、最近になってやっと慣れてきたのですから・・・
それが、ワンコにとっても幸せな事ですよ。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.12/04 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

