Entries

スポンサーサイト


初イルミ

今日の中日新聞朝刊。 一面を見てしまいました。


行きたいなー   ・・・行かなくっちゃ。




行きました! 行っちゃいましたよ~
木曽三川公園 204


木曽三川公園 212



木曽三川公園 246

さて 何処でしょう?   答えは・・・  新聞を読んでね、、、(爆)


スポンサーサイト

*Comment

 

きゃ!素敵だ~ミッキーが出てきそうなキラキラ王国みたいでv-354ライトアップがとっても綺麗

どこだろ!?

幻想的な雰囲気と空気の冷たさって魅力的です!
甘いチョコ気分に浸れそうだわ
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.12/09 00:44分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

ママsanも 乙女 ですね===(笑)
ミッキーという、大ネズミの生息する王国には
行ったことがないので、知りませんが・・・(汗)

素敵でしょ?! 有名な場所だけど、
国立の施設だから、宣伝が下手なんですね。

住所は岐阜県。
愛知の人はみんな県内だと思っているトコロ。
お宅からも、(少しだけど)近いですよ~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.12/09 01:40分 
  • [Edit]

 

え~っv-237
お独りで行っちゃったの・・・。v-12

ホントだ。。朝刊の一面の様ですわ。。(笑)

詳しい設定などを同記しておいてうれると・・。
 J"s.papaの勉強になるんですけど。。

応えは新聞を見なくても・・。
マウスのポインターを写真に当てれば出ちゃいますけどね・・・。(爆)

  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2009.12/09 05:34分 
  • [Edit]

 

え!?岐阜県だったの?
この公園の先が岐阜だとばかり思ってました。
きれいですねえ。
三重県のあそこほど人はいないんでしょうか?
混んでいると聞くと、なかなか行けなくって。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.12/09 08:48分 
  • [Edit]

 

うんうん 新聞に載ってたね~
すぐ行くところがすごいわ!!
コスモスの時に行ったけど、
こんなイルミがあるならもう一回行きたいわ~
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2009.12/09 10:55分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してます。
三川公園って・・岐阜だったんですね(笑)
この時期、138タワーもステキなイルミですよ。
オアシスパークは、ちょっとショボイ気がします。
私も頑張って撮ってますが、イルミは難しい・・ww
フルオートで撮ってますので、設定を記載してください(爆)
  • posted by ノエまま 
  • URL 
  • 2009.12/09 11:19分 
  • [Edit]

きれいですね~ 

イルミネーションシーズン到来ですね~
岐阜ですか~ちょい遠いので、東京、横浜あたりのイルミネーションを撮りに行きたくなってしまいました。

  • posted by kan 
  • URL 
  • 2009.12/09 12:39分 
  • [Edit]

 

素敵なイルミネーションv-353
静岡もあちこちでキラキラしてます♪私もパパさんに連れてってアピールしようかなぁ~v-410
  • posted by 夢・柚ママ 
  • URL 
  • 2009.12/09 18:38分 
  • [Edit]

みなさんへ 

J"s.papaさんへ
1人ですよ~ だって! 誰も休みじゃないでしょ?!
しかも、土日では混むのが必至。 行くなら平日ですよ!(笑)


アンコ母sanへ
木曽川の向こうですよ~
あそこの向こうは、長良川。 県境は木曽川です。
まぁ 中州ですから、どちら側でも良いですがね(笑)
三重県のあそこは有料だけど、宣伝はスゴイ。
こちらは無料だけど、知らない人が多い。
どちらが混むのかな?
どちらも、平日ならそれほどではありません。


むっしゅままsanへ
三重のあそこには行った事がありますか?
派手さは三重かな・・・
こちらは国営だから、すこしショボイところもあります。
両方 行った方がいいですよ!(笑)


ノエままsanへ
138タワーもよさげですねー
行こうとは思っています。

イルミって簡単だと思いますよー
オートでは無理でしょうが、絞り優先で
露出補正を知って、同じ場所で何枚も撮れば簡単です。
すぐ、覚えられます!


Kanさんへ
ありがとうございます。 季節モノですから・・・(笑)
そちらには、有名なところが多いですから、
是非 見せてください。 楽しみにしていますよ。


夢・柚ママsanへ
もう クリスマス・シーズンですね
これも、クリスマスまでですから、遅れないようにね!
パパsanのお尻を蹴飛ばしてください!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.12/09 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

