Entries



ぼく 2才になったよ。

胡桃が頑張ってくれて生まれた 7頭の子供達

母親も、飼い主も、手探りでの出産

あれから、今日で2年が過ぎました。

今日はヴァルトの誕生日。

我が家にて 074


兄弟達も元気で大きくなっただろうなー

そんななか、横浜の のいchanからメールをいただきました。
IMG_8082.jpg
IMG_8118.jpg
色白ですね=

耳は似てるかな・・・   ヴァルトは横向き、のいchanは前向きかな。
まんまるの目は、似てるねー
黒鼻の形も似てるかな・・・

鼻の長いところも・・・(笑)


そういえば、のいchanもヴァルトも、ちょっと目を離したスキに生まれたね
午後4時ごろだろう・・・  生まれ方も似ているね(汗)


嬉しいね。 可愛がってもらってるようで、嬉しいね!









ところで とうちゃん!   プレゼントは?






    ・・・・・・  忘れてた・・・・・




我が家にて 063

           んがぁ


*Comment

 

ヴァルトくん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
胡桃ちゃんと一緒にお誕生日プレゼントもらうのよ!
7人いる兄弟分ももらうのよ!
  • posted by きらまま 
  • URL 
  • 2009.12/10 20:32分 
  • [Edit]

 

ヴァルト君、お誕生日おめでとう!!
7人兄弟だったんだ。
胡桃ちゃんもおっとさんたちご家族も
大変だけど賑やかな日々を過ごされたんでしょうね。
これからもお母さんと一緒に仲良く暮らしてくださいね。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.12/10 22:24分 
  • [Edit]

 

ヴァルト君お誕生日おめでと~v-315
男らしく貫禄が有る目元がナイスガイだね

パパさんからのプレゼント期待しちゃうよね~
ヴァルト君の欲しい物をおねだりするんだよ
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.12/11 00:40分 
  • [Edit]

おめでとう!! 

ヴァルト君&兄弟ちゃん達、誕生日おめでとう!!

おっとさんが『バじゃんくてヴァです』って言ってたのが2年前なんですね。
早いです~!!

のいちゃんもかわいい~!!
ステキなレディになりましたね!!

みんながまた元気で楽しく1年過ごせますように!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2009.12/11 00:43分 
  • [Edit]

ヴァルトくん 

おたんじょうびおめでとうv-315
あれからもう2年経つのですね

みんな元気に大きくなって、それぞれ可愛がっていただけて
幸せに暮らしているのが嬉しいですねv-290

さて、v-25はなんでしょ~?
ヴァルトくん、期待しちゃいなよー(^_-)-☆

また1年、楽しく過ごせますように♪
  • posted by junko 
  • URL 
  • 2009.12/11 01:59分 
  • [Edit]

 

ヴァルト君 2歳の誕生日おめでとう!!
身体がでっかいけど まだ2歳だったのね~
そうだよね いつもママさんの後ろにひっついてあまあましてるもんね。
まだまだかわいい年頃ですね。
またむっしゅが絡みに行くと思いますが、またおつきあいよろしくです。
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2009.12/11 09:26分 
  • [Edit]

おめでとう 

ヴァルト君 2歳のお誕生日おめでとう~♪

兄弟もそれぞれ素敵な家族が見つかって
幸せに暮らしてると安心だし嬉しくなっちゃいますよね。

また1年、素敵な思い出と元気に過ごせますように。
  • posted by みにーまま 
  • URL 
  • 2009.12/11 10:23分 
  • [Edit]

 

ヴァルトく~ん
2歳の誕生日おめでと~う
なぬ?プレゼントがないの?
きっと素敵なプレゼントを
用意してくれてるさ
これからも元気で楽しい日々を過ごしてね
きれいな黒の素敵なヴァルト君に
愛をこめてchuv-238
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2009.12/11 18:07分 
  • [Edit]

おめでとう! 

早いね~もうあれから2年が経ったんだね!
そそ・・知らない間に・・生まれてて・・

のいちゃん、胡桃ちゃんにやっぱり似てるよね?

お目目がくりくりで=可愛い!

飼い主さんが大事にされてるのが、伝わってくるわ~

で・・・プレゼントは??(笑)
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:56分 
  • [Edit]

 

ヴァルト君お誕生日おめでとうございますv-315

これからもパパさんママさんの愛情をたっぷり注がれて幸せに過ごしてねv-346

プレゼントはウマウマが良いみたいですよ(笑)
  • posted by 夢・柚ママ 
  • URL 
  • 2009.12/12 00:45分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが 
ヴァルト君お誕生日おめでとうございますv-33

毎日愛されて大事にされて
素敵な写真を撮ってもらえるし
素敵なカラーやリードも作ってもらえるし
日頃から素敵なプレゼントもらってますよねー^^

でも 特別なおいしいものが食べたい
と聞こえてくるような?
  • posted by レイラママ 
  • URL 
  • 2009.12/12 16:19分 
  • [Edit]

皆様へ 

コメント返しが、遅くなっており、申し訳ありません。

しばらく、夜が遅く、風邪で体力が奪われ
コメントを書くことが出来ませんでした。

しかし、お陰様で元気になり、
休みが取れたので、体力も回復いたしました。

皆様の暖かいコメントに、感謝し
ご要望(?)の多いプレゼントをブログにUP致しました。
見てやってくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.12/13 20:19分 
  • [Edit]

 

遅くなりました¥><¥
ヴァルトくん!2歳のお誕生日おめでと~す(笑)
そっか!ヴァルトももう2歳か早いね~!!
プレゼントブログにup???何処にしたの???
 分からん><
  • posted by アルムの森 
  • URL 
  • 2009.12/16 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

