Entries

スポンサーサイト


子供達の写真が来ました。

昨日と今日  子供達の写真が届きました。

レオナルド
Baby 138



Baby 139


Baby 140


Baby 141



ランディ

Image103.jpg


なぜか、我が家の子供達はヘソ天で寝ます。
胡桃は絶対しないのに・・・

かわいいポイントを心得ているのかなぁ???

Image098.jpg


みんな 可愛がってもらっています。
スポンサーサイト

*Comment

へそ天だぁ~♪ 

ベビちゃん達、へそ天じゃないですかぁ~~~~!!!
可愛すぎるぅ~♪♪

みんなみんな、良い里親さんの元で、元気に可愛がられて
過ごしてるんだなぁ~と思うと、幸せですね^^


そそ。
ブログにリンク貼らせていただいちゃいました!
事後承諾でゴメンナサイ><
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2008.03/16 22:38分 
  • [Edit]

 

ゲェ  知らないうちに作ったのに、気付くの早いね~~~。

ヘソ天はカワイイでしょ!? 子供達はよくするのです。
新しい飼い主さんも、コレを見たら可愛さUP!
喜んでくださっているようです。

リンクは、こんなHP(ブログ)でいいですか?
ショボイから、恥ずかしい。。。   バーナーも無いし・・・
でも、嬉しいです。
僕もやり方が解ったら、させていただきますね。  ありがとう!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.03/17 00:27分 
  • [Edit]

 

ブログ発見~。
FC2の足跡で見つけちゃった。

ヘソ天可愛いですね~。
胡桃ちゃんがやらないのは警戒心が強いのかな?
お外に興味津々でおうちの警備はまかせて!って感じですもんね。
パピーのヘソ天は、
ピンクでぽんぽこりんのお腹が可愛いなぁ。
ぽっこりお腹はパピーの時だけのお楽しみだから羨ましいです。
  • posted by なをこ 
  • URL 
  • 2008.03/17 01:32分 
  • [Edit]

 

しまった!  そんなところから足がツクとは・・・

なをこsan しばらくナイショね!
まだまだ、カウンターも付けれないから、恥ずかしいです。

お腹は幼児体形だからね~~ メタボじゃあないよ!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.03/17 22:14分 
  • [Edit]

 

ふふふ・・・み~つけた^m^
ブログデビューおめでとうございます。
おっとさんもFC2選んだのね~

リンクありがとうござます。こちらもリンクしましたよ~
  • posted by ねこみ 
  • URL 
  • 2008.03/18 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

