Entries



しゅなしゅな同好会 東海&関西合同オフ会 ②

さ~~~て  このワンコは誰でしょう?

0805SSC 251


お顔を見れば解るでしょ?!         ・・・・・アルムchan(汗)
0805SSC 248


昨日、質問があったので(笑)
ワンコにピントを合わせずに、置物にピントを合わせる・・・   こうゆう写真も撮っておくもんだねー
0805SSC 205



多頭飼い。

優麗ママのハウス?
0805SSC 077

デネブ家
0805SSC 052
やっぱり多いよね~~。

なみりな家のやまとkun   我が家から自転車で10分のところにお住まい。
SSCのはじめましてのご挨拶でお話していて、ご近所とわかり、お会いできました。
0805SSC 009

むっしゅkun
0805SSC 258

むっしゅkunの一発芸で遊んで・・・   (ママsan手だけ出演!)
0805SSC 069


ヴァルトが走って
0805SSC 126

疲れて    可愛がってもらって
0805SSC 164

そのころ胡桃は。   レトロchanと記念撮影して
0805SSC 004

サンクがへばって
0805SSC 152


こちらでは、飼い主さんが自分のワンコを撮って・・・
0805SSC 179

楽しいオフ会でした。
                                                 あ~ぁ 苦労した。



追加
     帰ってからの2頭。  爆睡
0805SSC 260

*Comment

お疲れ様でした 

オフ会おつかれさまでした~

ブログを読んで・・・(笑)かなり舞い上がってた様子が
伺えます。
うちも、名刺よく忘れます。
何とかしないとねー

今回の合同オフは、親戚さんに沢山あえて大収穫でしたね
また次回お会い出来るのを楽しみにしてます。
  • posted by kenny 
  • URL 
  • 2008.05/06 08:39分 
  • [Edit]

 

kennyさんへ

お世話になりました、お陰様で、大満足のオフ会でした!

名刺 性格がシャイなのでまともなご挨拶が出来ず、貰わずに帰ってきてしまいます。
参加者名簿も、親戚さん一覧表もプリントアウトして行ったのに・・・
なんとかならないですかねー。

次回また楽しみです、遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/06 10:37分 
  • [Edit]

 

今回もありがとうございました~~~
胡桃ちゃんと2BOYsがかわいかったです!!

今回の胡桃パパのオフ会ブログはいつもと様子が違うんですけどぉ~
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
パン麦の爆走した写真期待してるんですが・・・・・
いかがなんでしょうね~~~

  • posted by おまめ麦パン 
  • URL 
  • 2008.05/06 14:13分 
  • [Edit]

 

おまめサ~~~~ン

写真がまともなのが 無いよーーーーーっ

でも、ちゃんと撮ろうとした形跡はある!

発酵中に貼り付けるトコ あった?  送るね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/06 20:43分 
  • [Edit]

 

オフ会ではお世話様でした♪
親戚集合写真も無事に撮れたしね~
これからもよろしくです(^^)v
ちなみに上の写真のデネブ家の所、我が家のN3です。
  • posted by 中峰ぱぱ 
  • URL 
  • 2008.05/09 11:35分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

ご挨拶が遅くなりましたが、4日のオフ会はお疲れ様でした。
親戚さん集合写真もとれましたね。
HOUDYを見ると
Wald君の曾祖母とアルタイル&ポラリスの祖母が一緒の親戚さんで、胡桃ちゃんとデネブも親戚さんでした。
因みに親戚さん集合写真は左からスパイク君(中峰一家でポラリスの子供)ポラリス・アルタイルの順番です。

これからもよろしくお願いします。

追伸:今年の夏休みは今回と同じく中峰一家・ともみん一家と岐阜の「わんこパラダイス」でまたまたキャンプします。
  • posted by デネブパパ 
  • URL 
  • 2008.05/09 18:50分 
  • [Edit]

 

オフ会ではありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
我が家のすずがゴロゴロ転がってるのを
ヴァルトくんとサンクくんが不思議そうにみてて可愛かったです(笑)
また機会があれば遠征しますので遊んでください!
これからもよろしくお願いします。

  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2008.05/09 20:19分 
  • [Edit]

 

中峰パパsanへ

来てくださってありがとうございます。
実は、お会いするまで、チュウホウパパと読んでしました・・・

失礼ばかりですみません。
SSCや皆さんのブログで、よく拝見する皆様にお会いできて、
芸能人を街で見かけた素人のような、舞い上がり方・・・
本当ですよ!!!
うれしかったのです!

またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。
そのの時も、先日のように気さくにお話してくださいね、お願いします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/09 21:45分 
  • [Edit]

 

デネブパパsanへ

こちらこそ、先日はお世話になりました。  ありがとうございました。
↑にも書きましたが、年甲斐もなく、自分でも驚くほど舞い上がっていまして
重ね重ね、失礼しました。 お許しください。

お盆ですか? 我が家からは近いです!!!
東海北陸道は混みますよ! 時間を考えて来てくださいネ。
乱入はOKですか?  有名人に会いたがっている人がたくさんいます、
大挙して押し掛けますよ!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/09 22:03分 
  • [Edit]

 

ともみんsanへ

わざわざありがとうございます。

4日は遠いところをお疲れ様でした。 お会いできてうれしかったです。

ブログ拝見しました。
ワンコの名前、よく解りますね?  なんかコツがあるのですか?
僕は一度に3人以上の人間を覚えられません。。。

また、お会いしたいです! 今度はワンコを間違えないようにしますから遊んでくださいね。 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/09 22:19分 
  • [Edit]

ありがとうございましたぁ。 

遅くなりましたが・・・・
はじめましてでしたぁ。
親戚さん写真とれてよかったで~~す。
ありがとうございましたぁ。
サンクくんと ヴァルトくん かわいかったぁ~。
B&S大好きレトロ家は たまんなかったですぅ~~。

日帰りで強行参加でしたが 行けちゃうもんだなぁって思ったので、
また機会があったら いきますから 宜しくお願いしま~~す。

あっ。ぜひ 関東にもお越し下さい!!お待ちしてます。
  • posted by retromama 
  • URL 
  • 2008.05/10 20:56分 
  • [Edit]

どもでしたぁ~ 

こんにちは~
名刺の件、すんません
うちの場合、舞い上がってっていうより、ものぐさで
いつもあとから、あ~あ、名刺交換せずじまいだったよ~なんて思うんですけどね(^^ゞ

ぜひ今度は、よろしくおねがいしますね
  • posted by せさみぱぱ 
  • URL 
  • 2008.05/11 09:15分 
  • [Edit]

 

レトロ・ファミリーsama

お世話になりました、楽しかったです。
いつか、関東に行きたいと思っています。
よろしくお願いしますネ!

日帰りは大変でしたねー。 渋滞は大丈夫でしたか?
と 言うことは コッチからも日帰りが出来るのですね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/11 20:45分 
  • [Edit]

 

せさみパパsanへ

こちらこそ、大変 失礼致しました。
これに懲りず、次回は名刺をもらいに行きますので、ヨロシクです!

今度はいつお会いできるかな?
関東には、お会いしたことが無い、ブログ友達がたくさんいるのです、
お会いできたら、その時は皆さんを紹介してくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/11 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

