Entries

スポンサーサイト


都会の風景

都会へ所用で行きました。

ついでに 栄をブラブラと・・・・

オアシス21
名駅イルミ 008
栄のド真ん中に、スケートリンクが出来ていました!

僕が立っているところが地面の高さです。
スケートリンクは、地下街の高さ。 
そこから青い4本の柱で支えられたガラスの屋根は、地面から4階の高さほどあります。

このガラスの屋根の上は、池になっています。 (高所恐怖症の人は、覗かない方が良い)
名駅イルミ 015

名古屋テレビ塔

あっ みなさん 2011年7月24日 アナログ放送が終わります。 地デジのご準備を・・・
このとき、テレビ塔はラジオ塔に変わります。



その後 名古屋駅に移動。

目的は コレ!
名駅イルミ 061
去年より、グレード・ダウンだねぇ~


中京TV は チュウキョ~くん
名駅イルミ 048


中部日本放送は ころんちゃん (爆)
名駅イルミ 057


あまりの寒さに小休止。  120円のコーヒーがどんなにありがたかったか、、、
名駅イルミ 042
ゴミは 分別しましょうね・・・(笑)


JRセントラルタワーズ(地下街の入口を撮った訳ではありません。。。)
名駅イルミ 121
1階がJR名古屋駅。 東海道本線と中央本線が入っています。
2階から上の四角い部分が、JR高島屋
左が ホテル棟
右が オフィス棟


駅前の喧騒
名駅イルミ 119
露光時間は1秒。  通行人を見てくださいね。 消えているでしょ!
立ち姿勢での手持ち撮影。 (僕ってすごいでしょ! ←自慢)


演歌撮り。
名駅イルミ 135



ショウウインドウに映ったイルミを・・・
名駅イルミ 150
お借りしたので、一応 宣伝しておきます(笑)


別のお店。 
名駅イルミ 158
これが、一番 良く 撮れたね。

さて 何のお店でしょう?     (答えは、マネキンの持っているバッグを見てね! これもお礼の宣伝)
スポンサーサイト

*Comment

 

最初の・・。
オアシス21の写真が・・・。
一番好きv-237

都会に所用・・・v-236
ショウウィンドウのお店で。。
ママさんに一年のお礼を込めて。。
i-72プレゼントでも買ったのかなぁ~~(笑)

ご自分へのプレゼントはレンズを買ってしまいましたからね。。^^v


  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2009.12/20 10:20分 
  • [Edit]

 

この日は寒かったですよねえ。
我が家は今年名駅はまだ行ってないです。
グレードダウンですか。
じゃあ、寒いし、車で通るだけにしようかな
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.12/21 21:54分 
  • [Edit]

 

私も一番上が好き!広角レンズはやはりインパクトがある写真になりますね。欲しい・・・

名古屋駅も綺麗なんですね。これでもグレード・ダウン?だったのですか。昨年の写真もあります?

ニッテレもかなりイルミネーションの規模が縮小されてましたよ
  • posted by kan 
  • URL 
  • 2009.12/27 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

