Entries

スポンサーサイト


胡桃茶屋 本年初営業

久しぶりの日曜日の休み。

本年初の営業をしました。

お客様はこの方達!


アルムの森家所属  アルム様
胡桃茶屋 056

なみりな家所属  まぐ様
胡桃茶屋 067

同  やまと様
胡桃茶屋 071

看板犬1号  胡桃
胡桃茶屋 080

看板犬2号  ヴァルト
胡桃茶屋 055


皆様には まったりと くつろいでいただきました。
胡桃茶屋 082
店主と専属コックは仕事をしません。
全て お客様の持ち込みです(汗)



そうそう うちの看板犬はトリミングに行って来ました。
胡桃のチャーム・ポイントの耳の毛  ちょっと長すぎ・・・
胡桃茶屋 087
  (上の写真の後姿を参照)


反対にヴァルトは髭を短くしました。
胡桃茶屋 014

鼻にピントが行ってしまいましたが、  むっしゅ君みたいです、、、
胡桃茶屋 023



本日の飼い主様の話題は、子供の高校受験の情報交換。。。
四本足の子供も大切ですが、二本足の子供も大切なんです。

スポンサーサイト

*Comment

No title 

お邪魔しました~^m^
 カメラ談義&受験話!一杯おしゃべりお付き合いありがとうでした!!
胡桃ちゃん&ヴァルトのカット!すごく似合ってたよ~^^
 そうそう!4本&2本足も大事な娘&息子達ですからね~(笑)
  • posted by アルムの森 
  • URL 
  • 2010.02/01 03:33分 
  • [Edit]

No title 

こちらこそ ありがとうー
久しぶりだったね~  今年もよろしく!(笑)

似合ってるかな? ヴァルトは髭が短くなったのが
どうも 見慣れないから、ヘンなんですが・・・
もう少したつと、慣れるかな?

No title 

胡桃ちゃん、長めの耳も可愛いです。
2本足の子も、確かに大切です。
我が家も来年の今頃はピリピリしてるかも。
むっしゅ家と同様にダブルで来るだけに、
今から不安ですよ。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2010.02/03 16:43分 
  • [Edit]

あんこ母sanへ 

そうかぁ~ お宅もむっしゅ家と同じで来年なんですね!?
ウチと違って、優秀だから安心でしょ?
息子は親に似て(しまって)出来が悪いから、人の倍 不安です、、、(汗)

胡桃の耳の毛はチャーム・ポイントとして、気に入っていますが
少し長すぎませんか?
後ろから見ると、昔 明石家さんま がやっていた
なんですかマンみたいで、、、、
頭より、耳の方が大きいのも、犬に見えないのです。。。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.02/03 20:33分 
  • [Edit]

No title 

胡桃茶屋、お客様はアルムちゃんとやまとくん、まぐちゃんでしたか~。
アルムの森さんが5ワンコって言ってたから
あとの2ワンは?・・・と思ってました^^

ヴァルトくん、お髭切っちゃったんですね
お髭があるとシュナらしくて素敵だし、短いのも可愛いですよ♪
また伸びるし、いろいろ試せて楽しいですよね

2本足の子達も、もちろん大切ですよね
良い春が迎えられますように。
  • posted by junko 
  • URL 
  • 2010.02/04 00:52分 
  • [Edit]

No title 

大事な大事なお話会でしたか~
来年の今ころはうちもう~んと悩まないといけないですね~!!
うちの裏の高校にいけたら一番なのに~ 絶対無理!!

ヴァルトくん むっしゅに似てる?
むっしゅはこないだカットにいったらぷうすけくんに似てるって言われました。
ヴァルトくんもぷうすけくんに似てる??
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2010.02/04 13:20分 
  • [Edit]

junkoさんへ 

同じ市内で、同じ悩みのある家族のミーティングでした(笑)
結果は、グチの言い合い・・・
各家庭は問題が累積しています。

でも、それはママ達の話。
男共は別の話題だったけどね(爆)

ヴァルトはサンクに似ているのを確認する為に
同じカットにしたのです。
サンクは髭がもともと短いので、
サンクに合わせて短くなったのです。
これから、また元のように長くするつもりです。
ヴァルトは 髭が長い方が似合っていると
バカ親は思っています。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.02/05 22:38分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

来年は 悩んでくださいね~
交通費無料。 通学時間は徒歩10分。 親にとっては理想的な学校だけどね・・・
そんなに上手くはいかないね、
でも お宅のお嬢さんたちは真面目な子だから、
きっと良い結果になると思いますよ!
あまり心配しても、かえって結果は良くないので
大らかに構えてあげてくださいね。
グチは ドンドン聞いてあげますから!(爆)

もともと むっしゅkunはぷうすけkunに似てると思っていましたよ!
顔というより、体形や 仕草かな・・・
こんど むっしゅkunとの写真を撮ろうね。
なんとなく、似てると思いますよー
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.02/05 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

