Entries

スポンサーサイト


ヘタな写真ですが 面白かったので・・・

バレンタイン 002
ヴァルト君  さかさまですが?



バレンタイン 006
なんでつか?  ほっといてください。


お休みのところ 申し訳ないけど、 ヨダレとハナミズが出てますが・・・
バレンタイン 010
あっ  そう!


はずかしいじゃないでつか! とらないでください。
バレンタイン 014

・・・・ それより、大事なところを隠したら、、、(汗)



さて もう1つ

先日 お友達が遊びに来てくれました。


そこで撮ったのがこの写真。
バレンタイン 056
ブレブレだけど、面白いでしょ?


左手。
バレンタイン 069

右手。
バレンタイン 070

左手。
バレンタイン 071



アルムchan 靴を履かされました。 (履かせたのは、もちろん飼い主)
バレンタイン 079

左手。
バレンタイン 080

左足。
バレンタイン 082


さすがは靴の持ち主!  J君!
バレンタイン 088

余裕でつ!  (ただ 固まっているっていうウワサもあるが・・・)
バレンタイン 090
スポンサーサイト

*Comment

 

アルムちゃんの手に何か蛍光色のものが・・とおもったら、靴だったんですね。
あれだけ動いているところを見ると、嫌だったのかしらん?
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2010.02/17 09:46分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

靴が光っていて、偶然 写真に線として写ったんだけど
ちょっと 面白いでしょ?(笑)
動画ではないのに、写真でも動きが表現できるのですね、
写真としては、ブレブレだけど
面白かったので、載せちゃいました。

やっぱり アルムchannは嫌いなのでしょうね、
これでもカって、足を高く上げて
靴を弾き飛ばそうとしてました。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.02/17 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

