Entries

スポンサーサイト


下手な写真です。。。

その後・・・

飼い主は、ケーキを食べ・・・
バレンタイン 034


わんこ達は なみりなsanからオヤツをもらう。
バレンタイン 036



もっと 欲しい子は・・・
バレンタイン 139


お手をしないともらえません!
バレンタイン 137




そのスキに
バレンタイン 147

でも・・・
バレンタイン 149


でも・・・・
バレンタイン 148




コッチでも
バレンタイン 104


また もらえない。
バレンタイン 095

今日は ツイていないね。
スポンサーサイト

*Comment

かわいい!! 

↓の靴履いてる写真。。。ブルブルして歩いてるのが伝わる写真でした!!
J君は、固まってたの?!

で、胡桃ちゃんは奥ゆかしいですね~!!
もっと主張しないと!!

私も!!ケーキが食べたいです!!(主張!!)
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2010.02/15 23:06分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

解ってくれた?
動画ではないけれど、動きが有るでしょ?

足を高く上げて、どうしたらはずれるのかって
頑張っていました。
J君は、靴の持ち主だから、慣れているのでしょうが
それでも、かなり イヤがっていました。

胡桃は アピールは下手な子ですねー
欲しいけど、みんなみたいに前へ出て行けません。
ぷうははsanみたいに、強く!主張しないとしけませんね!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.02/17 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

