Entries

スポンサーサイト


雑ネタ。

あまりにもアルムchanに申し訳ないので。。。
0805SSC 236

貰ったSSCの限定バッジと
0805SSC 227





そして

今日 暇に任せて通販カタログを見ていたら     これ↓
カタログ 001



なんと、シュナウザーのラグを発見!
カタログ 002


キッチンマットもあるよ~~~。
カタログ 003


誰でも買えるよ!

セシール シュナウザーのラグ
スポンサーサイト

*Comment

 

パパさん、こんばんわ
オフお疲れ様でした。 
シュナのキッチンマット欲しいなぁ~でも・・・。
踏み付けるのかわいそうかな??
  • posted by 銀類ママ 
  • URL 
  • 2008.05/06 21:46分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

パパさん何々・・・
暇だったからカタログママさんより先に見てたのかしら?
シュナだ!(☆∀☆)キラリ~ン
早速注文したのかしら・・・
  • posted by poohママ 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:43分 
  • [Edit]

 

銀類ママsanへ

こちらこそお疲れ様でした。 日焼けは大丈夫ですか?

キッチンマットではなく、ラグはいかがですか?
これを踏むのではなく、寝っころがってお昼寝すると、シュナまみれの夢が見れますよ^(笑)

決してメーカーの回し者ではないので、そこんとこヨロシク。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/07 20:55分 
  • [Edit]

 

poohママsanへ

早速、注文したと言いたいけど、懐具合と相談中です。

僕はけっこう通販カタログ読みますよ~。
買えないから、見て楽しむ・・・   男では珍しいタイプかもしれない・・・

ママさんも、新しい部屋にいかが~~~ぁ?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/07 20:59分 
  • [Edit]

 

先日はロビンにお祝いコメントありがとうございました!
この1年も元気に暮らしていきたいと思います。
アリス共ども、また、遠征しますね~!

SSCのオフ会とっても楽しそうですね!
いっぱいのシュナちゃんでシュナまみれ~☆
我が家のお友達の顔もありました。
お天気も良くて最高でしたね。
  • posted by ロビンママ 
  • URL 
  • 2008.05/07 21:53分 
  • [Edit]

 

良すぎる天気になっちゃいましたね・・・
それにしてもすごい数のシュナが集まりましたね・・・
行きたかったなぁ~
パパさん本当に迎えにきてくれるの~?
じゃ~次回は家のパパが仕事で行けない時はお願いしよ~と!
私は後部座席でママさんとお口の運動していくので・・・ヒヒヒ
オフ会の時はママさんが美味しそ~におにぎり食べてる写真を
頂いて・・・とっても羨ましかったわぁ~ん・・・しょんぼり
ママさんにありがと~って、お伝えください・・・しゅ~ん
また一緒に遊んで下さいね・・・!
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.05/07 23:08分 
  • [Edit]

 

ロビンママsanへ

楽しかったよー!
難点は日焼け。。。。  お風呂が辛かったです。
ロビン家も同好会に入会したらどう? 幽霊会員でもOKだよ。
そうすれば、いろいろな情報が見れるし、楽しいよ。

また遠征に来てください、 一緒に遊ぶのを楽しみにしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/08 21:07分 
  • [Edit]

 

ルーカスママsanへ

41頭ですからね、凄かったよ!
だから来いと言ったでしょ! なんならOreo号かむっしょ号をお迎えに行かせます。
遠慮せずに言ってください(笑)

そうそう、11日は来るのかな???
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/08 21:12分 
  • [Edit]

 

オフ会参加されたんですねぇe-267
沢山のシュナちゃんといっぱい遊んで、主さん達は真っ黒に日焼けしたかしら?
そうそう!ルーツは違うけどデネブ家のアル君、ポラちゃんとうちのヴァルはいとこなんですよ☆もちスパイク君も親戚さん♪
今年のしゅな祭りは関東に遠征してきませんかぁ?e-266
Wヴァルトで写真撮りましょ♪
  • posted by ヴァルトママ 
  • URL 
  • 2008.05/09 21:55分 
  • [Edit]

 

ヴァルトママsanへ

なになに・・・  デネブ家といとこ?!  と言うことは、胡桃とも親戚かな?
6世代までさかのぼれば、イイのかな?

やったー!!!  ヴァルトママからのデートのお誘いだ!
離婚届は必要ですか?(爆)
せひ行きたいと思っています。 W胡桃の写真は撮ったから
今度は、Wヴァルトの写真撮りましょうね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/09 22:28分 
  • [Edit]

 

41は凄い・・・羨ますぅいっす・・・(..)
な~んだパパさんが迎えに来てくれるんじゃないのねん・・・ショック
それからママのおにぎりの食べてる写真は私の携帯の中にあるのよん・・・ふふふ

11日は勿論、参加ですよ~!!! お昼からになるけどね・・・
よろしくで~す!!!

え~と、↑↑↑のコメのぶらさがりですが・・・
胡桃ちゃんと親戚ということは~と思い私もHOUDYチェックしちゃいました・・・(^^)
ルーカスとデネブ家のデネブちゃんと親戚さんでした・・(*^^)v
パパさんお友達だったら宜しくお伝えくださいね~(*^_^*)
勝手に会話に入り込んで失礼しました・・・
爺ちゃんルーカスに親戚が見つかると、ついつい嬉しくて・・・ゴメンネ!
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.05/09 23:48分 
  • [Edit]

 

ルーカスママsanへ

迎えにいきますよ~~~! でもこの間はまったくの反対方向、
11日はそっち方面だから、お昼からなんて言ってないで、
朝から迎えに行きますよ!(胡桃号を出動させます!)

ゴメン! 先にあやまっておきます。
ルーカスkunと親戚とは忘れていました。。。
愛知には親戚が少ないと、思い込んでいたから・・・  メンゴ。。。

それより、そんな事言ってないで、自分でカキコしなさい!
怖い人じゃないよーーー!

それと、ママが携帯のメモリーカードを、盗ってやると言っています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/10 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

