Entries

スポンサーサイト


遊ぼう会4 その1

今日はアビママsanが主催の「遊ぼう会4」に 行って来ました。

例によって、集合写真は無し、、、

遊ぼう会4 024
解るかな????


カメラマンの集合写真ね(笑)



出席数は、公式発表は特に無いけれど、61か62頭だと思います。
遊ぼう会4 019


一般のランに、素敵なご夫婦を発見!
遊ぼう会4 529
奥様はかなりイメチェンしましたね、、、



こぼchan   ちょっとイイ感じの写真でしょ(笑)
遊ぼう会4 270
以前 あるランへ言った時、レスキューされて一時的に居た、5頭の内の1頭です。
僕のブログを読んで、おまめsanが里親になってくださった子なんです。




さて 恒例の「飛行犬を撮ろう」撮影会。

胡桃も参加!
遊ぼう会4 556

そこへヴァルトが乱入
遊ぼう会4 559

フェイントをかける胡桃
遊ぼう会4 560

抜き去る胡桃
遊ぼう会4 561

ヴァルト!  それはファールです、、、
遊ぼう会4 562


遊んでいただいた皆様へ
今日はありがとうございました。 また 遊んでくださいね。

それと・・・   だれか集合写真をください(汗)


スポンサーサイト

*Comment

 

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
久しぶりにお会いできてよかったです!!
さっそく、かっ飛び「こぼ」の写真ありがとうございます!!
すばらしいタイミングの写真でカッコいいです!!
胡桃パパさんのおかげでめぐり合えたこぼ。
本当に感謝しています!!
そして、パパさんのブログの中でカッ飛んでいるのが
夢のようですよねぇ~~~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

胡桃ちゃんのフェイント!!
めっちゃ、かっこいいです!!
  • posted by パン麦にこぼ 
  • URL 
  • 2010.03/14 23:39分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした☆
沢山のシュナちゃんと遊べてとっても
幸せでしたぁ~♪
ウフフ~仲のいい親子ですね(^^)
こんな場面があったのですね♪

久しぶりに会えた胡桃ちゃんはやっぱり可愛かったですぅ(〃^∇^)o彡
いいお天気だったし楽しい一日でした~(^^)
ありがとうございました☆
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2010.03/15 00:55分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

お久しぶりでしたねー  1年ぶりかな?
なにか、すごく 前のような気がしますね。(笑)

しばらくお会いしないうちに、こぼchanは大ききくなりましたね
あのとき、ランの裏手で、明日の命さえ保障されずに居た子が
元気に幸せそうに走っているのを見ることが出来て
嬉しかったです!

お豆さんの優しい気持ちで、僕も幸せな気持ちになれました
本当に ありがとうございます。

また 遊びましょう!
今度は、にこchanにも会いたいです!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/15 01:02分 
  • [Edit]

とちこママsanへ 

最高のオフ会日和で、楽しかったですね?!
お疲れさまでした。
少し顔が暑いので、日焼けしたようです(笑)

仲良しと言えば、お宅のご家族の方が、仲良しじゃありませんか!
素敵なご家族で、そのご家族に飼われているワンコ達も良い子で、
うらやましいですよ!

また、アッシュkunの写真を撮らせていただき
ありがとうございました。
早速 写真を整理して、ネタにさせていただきますので
ヨロシク お願いいたします。(怒らないでね!(爆))

ご旅行 楽しんできてください。
あちらの 皆様によろしくお伝えください
今度は千葉の成田に行きましょう!
もっと 沢山のお友達に会えますよ(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/15 01:29分 
  • [Edit]

ナイスショット!! 

ヴァルト君の反則技・・・ナイスショットですね!!^^
胡桃ちゃんのフェイントも!!
カッコイイ~!!

62頭!!
集合したら圧巻でしょうね!?
続きも楽しみにしてます。
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2010.03/15 11:11分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れ様でしたv-410

良いお天気で私も日焼けをしていました(笑)

胡桃ちゃん早かったですね~ボルト君の乱入も笑えましたv-425

また是非ご一緒して下さいv-407


手作り首輪有難うございましたv-343是非、使わせて頂きますv-354奥様にも宜しくお伝え下さいv-398
  • posted by 夢・柚ママ 
  • URL 
  • 2010.03/15 20:30分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした。
久々にお会いできましたね。

お互い気を揉みながらの参加でしたが、
楽しい一日が過ごせましたよね!
途中で帰らなきゃいけなかったのが残念でした。

今回も沢山写真撮ったんでしょ?
この後の記事も楽しみにしてます♪
またヨロシクです!
  • posted by Oreoパパ 
  • URL 
  • 2010.03/15 21:01分 
  • [Edit]

お疲れ様!! 

あら??集合写真・・撮っていなかったの??
きっとアルムの森ちゃんが、素敵なカメラで~素敵な集合写真を撮ってるはず!
もらってね~~♪

胡桃ちゃん・・ヴァルト君に捕まったのね~うふふ・・・

ママちゃん命のヴァルト君なのかな?

ワンの数は・・総勢・・65でしたよ=
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2010.03/15 21:12分 
  • [Edit]

 

お疲れちぃ~~んv-237
 毎度、名司会者もご苦労様でした。。
流石。。ご自分の『娘達は上手に撮れてますね』
内容も簡素に纏められて。。
  私も真似しよぉ~っと(笑)
 
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2010.03/15 21:17分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

相変わらず、マザコン息子は、
母親が遊んでいるだけで、近づいてきます。。。
しかも 服に噛み付くなんて レッドカードです!

どうしてなんでしょうねぇー
根性を叩きなおさないと、おちおち写真も撮れません(爆)

↓にも アビママsanが公式発表をしてくれたけど

    65頭 でした!

ワンコだけの集合写真・・・
撮れたら 奇跡でしょうねぇ、、、
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/15 22:52分 
  • [Edit]

夢・柚パパ・ママsanへ 

いやぁ~~~  最高のオフ会日和でしたねぇー
おかげで 楽しい日となりました。
ありがとうございました。

胡桃も意外に早いでしょ?
以前 オフ会で優勝した事もあるんですよ!
反対に息子は・・・  見掛け倒しです。
ボルトは世界記録保持者だし、同じく黒いけど、
白いところが有る分、遅いのかな(笑)

気に入ってくれたかな?
お好みじゃ ないかもしれないけど、ああゆうモノも
あっても、面白いかなと思って作りました
普段使いにでも、使ってくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:05分 
  • [Edit]

Oreoパパsanへ 

ご無沙汰でした、、、
お会い出来て嬉しかったです。

無事 試験も終わって、ホッとしているでしょうね。
明日の新聞の模範回答を見るまでは・・・(汗)

最近、写真は少なくなってきました。
カメラの設定を変えることに忙しくって
走っているワンコを連写で撮る以外は
たいした数は、撮らなくなってきました。

まぁ 少しずつですがUPしていきますので
しばらく お付き合いくださいね(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/16 01:43分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

昨日はありがとうございました。
良い オフ会になって、良かったですね。
これも、ママsanのおかげです。 感謝してますよ!

ヴァルトはAB型かな?
胡桃と離れて、玲kunを追っかけている割には
胡桃が遊んでいると、仲間はずれにするなと
割り込んできます。
変な 性格のワンコです・・・

65頭ですか・・・・   最高ですか?
今回は 新しいお友達来てくださって
遠くからの参加も多くって、「しゅなしゅな祭り」も愛知で開催できますね?!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/16 01:50分 
  • [Edit]

J’s papaさんへ 

お疲れさま! 昨日はありがとうございました。
うちの子は、あまり目立たないので
有る写真だけでも、Upしました。。。

それより、自分の写真はどうなったの?
まだ、朝日が昇った ケツ出し写真なんだけど・・・(笑)

J君の写真もUPするから、ちょっと待ってってネ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/16 01:56分 
  • [Edit]

 

色々ありがとうございました。
おっとさんの後を必死で追いかけてた胡桃ちゃんとヴァルト君、
また仲良し親子に会いたいです。
よろしくお願いしますね
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2010.03/16 21:28分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

こちらこそ ありがとうございました。

胡桃は、僕から離れないのです・・・
どうも、二度も出産したオバチャンなのに
親離れしない子です、、、

また 遊びましょうね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/17 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

