Entries

遊ぼう会4 その2

持つべきものは友。

ブログをUPしてから、2時間後には入手しました。

集合写真です(爆)
DSC_0171.jpg




こんな 遊びもしました。

名付けて   「悪魔が憑依する瞬間」ゴッコ

とちこままsanがガイkunの手を握る。 (注:パパsan ガッチリ羽交い絞め)
遊ぼう会4 160

嫌がりますねぇ~~~
遊ぼう会4 164


手を離すと、ニッコリ まんまるお目めがかわいい子です!
遊ぼう会4 171


もう一度!  ・・・悪魔降臨
遊ぼう会4 173
目付きが変わるんです


悪魔が憑依!
遊ぼう会4 178
犬の上ハグキって、初めて見た、、、(汗)


手を離すと、、、、  カワイイ!!!
遊ぼう会4 179

ガイkunの名誉の為に
 僕の手を入れてみたけど、牙が当たっても決して噛みません。
 まだ 悪魔に、心までは売ってはいません(笑)



久しぶりにコロンchanに会えました。

胡桃の娘  ヴァルトの妹は7ヶ月になりました。
すっかりシュナウザーらしくなって、美人さんです!
遊ぼう会4 054
相手がワンコでも人間でも、遊んでくれるとコロンとお腹を出します(汗)



専属モデルさん お仕事ですよ~
遊ぼう会4 131

遊ぼう会4 134

遊ぼう会4 149

「ショップねね」  よろしくね!(爆)

*Comment

 

遊ぼう会御疲れ様でした
暖かくラン日和でしたね~
こちらもシュナまみれになってきました
カメラマンの集合写真に笑っちゃいました・・いつかは混ざりたい・・爆
  • posted by ALOHA&きららママ 
  • URL 
  • 2010.03/16 01:48分 
  • [Edit]

ALOHA&きららママsanへ 

そちらも お疲れさまでした(笑)
クラブの掲示板で拝見していましたが
やっと、週末の天気も良くなって、開催できましたね

なんなら、うちの幹事をレンタルしましょうか?(爆)

カメラマンの集合写真に混ざりたい???
このアングルは、司会者の特権で、僕だけだけど・・・
いつでも どうぞぉ~~~~(爆)
中央の一番いいところをご用意させていただきます!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/16 17:03分 
  • [Edit]

 

14日はお天気回復で良かったですね~!!楽しそうなのが画面を通じて伝わりますね!この次は9月?まだまだ先なので違う会に行けるといいな~!間違いなく行けそうなのは新城のヨリタさんかな~。。。
三重でのオフ会はどの辺りですか?
  • posted by あんず母 
  • URL 
  • 2010.03/16 17:17分 
  • [Edit]

あんず母sanへ 

みんなの願いが伝わって、良い天気で、オフ会日和でした。
残念でしたね! すごく 楽しかったですよ!

オフ会は、小さな集まりも含めれば、毎月 やっています。
とりあえず、決まっているのは、そんなところですが
5月3日 フランヘンという、ドッグCafeで集まります。
関東のお友達が来るのですが、お店の大きさで
人間15人程度の、限定になりそうです。
もし、ご都合が付くなら、ご連絡をくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/17 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!