Entries

スポンサーサイト


遊ぼう会4 その4

つづきました、、、


ジャックkun
遊ぼう会4 340


横向いて走る犬
遊ぼう会4 347


カメラ目線で走る犬
遊ぼう会4 357
COALちゃん


ブルブルしながら走る犬
遊ぼう会4 412
やまとkun


仲が良いと乱入するらしい・・・   しかも逆走。
遊ぼう会4 437
夢kun 柚chan コンビ





そうそう  参加頭数の公式発表がありました。
早めに帰った方 遅く来た方 偶然みえて飛び入りしてくださった方

ぜぇ~~~んぶ 合わせて

        65頭     でした!


すごいね!!!

東京・神奈川・静岡・岐阜・大阪・愛知  全国規模ですね!


遅くなりましたが、みなさま ありがとうございました。   感謝です。

 
スポンサーサイト

*Comment

 

ブフフフ~公開しちゃいましたね☆
我が家のデビル君を・・・(^^;)
あれさえなければ可愛い仔なんだよ~。。金ママさんもび~くりしてましたよ(笑)
こんな仔達ですけど又会えた時はよろしくお願いします☆
オフ会楽しかったです。ありがとうございました(-^□^-)
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2010.03/16 23:20分 
  • [Edit]

 

オフ会 お疲れ様でした~
午前中で帰らないと行けなくて、後ろ髪引かれる思いで帰って行きました~
もっと遊びたかったよ
です~
旦那のばかやろ~
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2010.03/17 15:04分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

ままsanが撮ったみたいに、上手くは無いけど
悪魔の片鱗は見せれたかな???(笑)

確かにすごい顔ですね!
でも そんなに暴れるわけでもないし
大人しい カワイイ目をした良い子ですね!

また 何時になるかな・・・遊びましょう!
今度は、素敵なネオ・アッシュ・ガイの写真を撮らせてね(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:53分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

早く帰るとは聞いていたけど
「あっ」と 言う間に帰ったねー
おかげで、むっしゅkunの写真が
一枚も撮れなかったよ、、、、

今度は パパsanが1人で、セッセと稼いでいる間に
ゆっくり 遊ぼうね!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:57分 
  • [Edit]

 

日曜日はお疲れ様でした~ e-454
お先に失礼しました<(_ _)>

なんか 私が出席してる時にいつもママさんがいなぁ~いe-444
今回は事情が事情だけに・・・

次回楽しみにしていまぁ~すe-266
  • posted by ぴーちのはは 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:11分 
  • [Edit]

ぴーちのははsanへ 

お疲れさまでした。
こちらこそ、ありがとうございました。

ママも会いたがっていましたよ~~~
ラムははsanにも 会いたかったし・・・
でも、来週までは気が気では無い状態!
失礼させてもらいました。 許してやってくださいね。

次回 また 遊んでくださいね!
楽しみにしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/17 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

