Entries

遊ぼう会4 その6

長いって 意見には耳を貸さず・・・

さらに、日記はつづく!


みんな 気が付いているかな?
愛知のオフ会では、ほとんどの場合、ワンコの名札を付けてもらってます。

とっ! いうことは。    誰かが作ってくれているってこと。

遊ぼう会4 名札 005

毎回 なをこsanが作ってくれています。

第1回は幹事が違う人だったので、作らなかったけど
2回目以後を 並べてみると・・・   違うでしょ?
デザインやフォントは変わっているけど、  不等辺多角形から 円形になったでしょ!
ウデをあげたね!  日本一の名札職人の名を謹んで差し上げます!(笑)




ママ  がんばったでつ!
遊ぼう会4 614





みんな 楽しそうですね~
遊ぼう会4 002






お昼過ぎに 自己紹介
提供された犬服も含んで、ジャンケン大会。
その後 集合写真の撮影  と 進んで

関東からのお土産。 「好きなだけ持ってってちょ」大会
  (レア物の提供をありがとう!)
遊ぼう会4 219


さらに 時は進んで

そろそろ お疲れかな?

ワンコもお休み!
遊ぼう会4 004
遊ぼう会4 112
遊ぼう会4 094



ついでに 飼い主も
遊ぼう会4 022

・・・・飼い主も
遊ぼう会4 001

飼い主も!
遊ぼう会4 070


   お疲れさま。


読んでくれた方も  お疲れさん。    ありがとね!


                                  尾張名古屋は城でもつ  (汗)

スポンサーサイト

*Comment

 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
遊ぼう会御疲れ様でした
名札こうやって付けるとワンコのお名前わかりやすくって良いですね~
↓測光モードを、「部分測光」又は「スポット測光」参考にさせて頂きました
中々難しいですよね~
いつかは参加したいと思ってます
  • posted by ALOHA&きららママ 
  • URL 
  • 2010.03/18 22:31分 
  • [Edit]

楽しそうだな~♪ 

遊ぼう会、いつかは参加してみたいな~。
Loveeがもっと社交的な仔だったら速攻で参加してたのに…。
未だに何故かシュナが苦手なようで100%ガウガウするんですよね。
シーズーやプードル、ダックスとは比較的仲良くご挨拶するのに
シュナだけはパピーちゃんにもガウガウ…。
ちょっと淋しいです。
今回も沢山のワンコが集まったんですね。


  • posted by テンshan。 
  • URL 
  • 2010.03/18 22:44分 
  • [Edit]

お疲れ様~!! 

写真の整理、大変だったでしょ?!
お陰で色々楽しませてもらいました。
↓の難しい話は、相変わらずわからないけど、黒い子がはっきり写っててびっくり~!!
凄いです!さすがお勉強中!!?
みんなお洒落さんで可愛かったです。
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2010.03/18 22:49分 
  • [Edit]

ALOHA&きららママsanへ 

名札はとっても便利ですよ~~~
作るのは大変だけど、コミュニケーションが楽になります。
なにより、写真の整理が楽!!!(笑)

書くのを忘れたけど、ピント合わせは
シャッター半押しでやっていますか?

それだと、ピントを合わせる時に、露出もロックするので
同じ場所でしか、ピントと露出を設定できません。
どちらかを、親指でして、人差し指と親指を別々に使わないと
上手くいかないと思います。
(僕は親指でピント。人差し指で測光 と しています)

難しいですよーーー    成功率が30%ですから・・・(涙)
まずは、静物撮影で練習してからにしてくださいね!

参加をお待ちしています!
エントリーは シュナフェスで受け付けますね!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/18 23:54分 
  • [Edit]

No title 

テンsanへ

お待ちしています!  大歓迎ですよ!
(3年前には くろくんママsanが おみえになりました!)

Loveeちゃんはどうしてかな?
でも ご安心あれ! 遊ぼう会は他犬種がOKですので
その時には、プードルやダックス軍団を集めますから(笑)

そうそう 福岡にお友達が転勤して行きます。
キチキチを紹介しておきましたし、テンsanも教えておきました、
ラムchanという 可愛い女の子にあったら、
可愛がってあげてくださいね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/19 00:04分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

写真ねぇ・・・  ヘタだから消去するものが 多くって・・・
700枚 撮っても 使えるものは これが全部です
整理って 消す事なんでしょうかねぇ?(爆)

まぁ 成功率が上がったら、ウデが上がったって
数字で解るから、イイっか って 思うことにしています。

ぷうははsanとお会いしてから、随分 経ちますね、
そろそろ こちらに 遊びに来ませんか?
Loveeちゃん用にプードルなら、ぷうすけkun用に
川を用意しておきますから(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/19 00:24分 
  • [Edit]

 

凄い~~取ってあったのね??
あの円形には・・・裏技が・・・
つうか~なをこさんお要望で・・今回は、円形カッターを、会費から買わせていただきました!!
事後報告・・

だって~あれだけの数・・手で切ってくれてたんです(><)
本当に申し訳なかったのよね・・・
こうやって作ってくださる方に・・
感謝ですね~~♪
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2010.03/19 01:56分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

とってありますよ~~   大切な、血と汗の結晶だもの(爆)
 どっかで 使おうと思っていただけ・・・

見れば解りますよー   新兵器を導入した事は!
それでも、かなりの時間がかかることも 解っています、
本当に 皆さんの強力で成り立っているオフ会だと感じますね。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/19 23:16分 
  • [Edit]

 

本当に皆さんの協力あってのオフ会ですよね!

シュナの団結って凄いなぁ~って思います(#^.^#)


パパさんも司会有難うございました★
また秋のオフ会今から楽しみにしています♪
  • posted by 夢・柚ママ 
  • URL 
  • 2010.03/22 22:53分 
  • [Edit]

夢・柚パパ・ママsanへ 

どんなに頑張っても、1人では
60頭近い オフ会は出来ませんよね、
普段から、コンタクトを取っているから
出来る事なんですがね!

僕は 大したことをしていません。
皆さんが お膳立てをしてくださって
楽しく遊んでいるだけです。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:55分 
  • [Edit]

今更ながら・・・・ 

かなり出遅れてますが、先日はお疲れ様でした~

天気も良かったし、最高のオフ会日和でしたねぇ♪

我が家も今回で3回目の参加ですが、未だジャンケン大会に勝った事ナシ・・・(笑)
次回こそは!!

また、いろんなイベントに声をかけて下さい♥
(可愛い写真、ありがとうございました)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!