Entries

里帰り

ぬん!   あたしでつ
コロン 032


コロンでつ!  さとがえりでつ!
コロン 034


ころんまsanが 女の子が生まれたと聞いて
まだ 里子になってもいないうちから買っていた
可愛い服を着せてもらっています。
コロン 002
着れるサイズで止まって 良かったね!(爆)



生まれた時は、どんな大きさになるんだろうって
真剣に悩んだほど、デカかったけど

胡桃より ひと回り小さい位で、一安心!
コロン 016



なんか いったでつか?!
コロン 040
いえいえ・・・   美人さんになったねぇ(汗)



その にらんだ時の仕草
首を下げ気味で歩く姿

ママに ソックリだよぉ===
コロン 014
スポンサーサイト

*Comment

 

胡桃ちゃんの子供さんが里帰りですか!いいですね~ほんわかしてますね!(^^)!
そして、首を下げて睨むような仕草はうちのあんずもよ~くしますよ!あたしに似たのかな~あはは。。

そして、三重の件ですが定員オーバーならよいですからね!もし大丈夫だというようなら行きたいなって思ってるくらいですから(*^^)vあんず家は人間2人と、ワン1です!
  • posted by あんず母 
  • URL 
  • 2010.03/23 17:49分 
  • [Edit]

 

やっぱり親子はいいですね☆
親子の後ろ姿。。癒される~(-^□^-)
同じしぐさ?やっぱり似るのかな?
顔も胡桃ちゃんと似てるよね(笑)

↓父ちゃんと息子の写真カッコよく撮っていただいてありがとうございます♪
いい感じです~☆
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2010.03/23 18:38分 
  • [Edit]

あんず母sanへ 

そうかぁ あんずchanもするのかぁ、、、
そういえば、他の子がしているのを
見たことが あるような気がします。
シュナの特徴かな?

三重の件 了解しました。 ありがとう!
今 見たら、しゅなしゅなクラブの
掲示板にカキコがあったんですね。
気が付かず、失礼しました。
今 新しいカキコを入れましたので、
読んでください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:40分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

なかなか 良いショットでしょ?(笑)
コロンは、女の子の割には、鼻が長いので
ヴァルトにも似てるような、、、
目元や、頭の形は胡桃に似てるような、、、
どちらにせよ、胡桃の子ですから
かわいいに 決まっていますがね!(爆)

ありがとうございます。
もう少し 息子さん達の 表情が解るとよかったけど
あの日の雰囲気が解って、イイでしょ?(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:48分 
  • [Edit]

 

お邪魔します♪

コロンちゃんって胡桃ちゃんの娘ちゃんなんですね。
うちのふわりととってもよく似てる気がします。
親戚さんだからかな(。→‿◕。)

カメラのカテゴリーもあるようですので
ゆっくり拝見して勉強させていただきます♪

どうぞよろしくお願いします☆
  • posted by ふわり姐 
  • URL 
  • 2010.04/01 21:31分 
  • [Edit]

ふわり姐sanへ 

わざわざ ありがとうございます。

コロンは2回目の出産で生まれた、一人っ子です。

因みに ヴァルトは6人兄弟で
最初のお産で生まれた子で
コロンとは、父親が違うけど、兄妹です。

たいしたブログではありませんが
末長く ヨロシクお願いいたします。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!