Entries

スポンサーサイト


いただき物シリーズ

最近、なぜかいただき物が多い我が家。


その1

GWにサンク家が北海道に遊びに行ったとさ、
サンクは我が家でお留守番。

そのお土産をいただきました。 ワンコ用のお土産。 いかにも北海道らしいお土産。
おみやげ 004


かつおダシ味のジャーキー  でもラーメンの絵はなんなんだ???
おみやげ 005

ホタテが入ったスナック菓子。  贅沢だ!
おみやげ 006

人間用はコレ。 今まで僕は食べなかった、
小さいし、毛が痛いし、食べるところが少ない、そう思っていた。
でも、味が濃いし、食べるところが意外に多い!  気に入りました。
おみやげ 009

さっそくヴァルトもいただきました。
満足そうに・・・   白目むくな!!!
おみやげ 011




その2


凄い物をいただきました。
先日 親戚さんでHOUDYでお友達になった「ムックのおうち」に行ったら
カウプレをやっていました。  見ると39996番   「もうすぐじゃん」と ひと回りして・・・
もう出たかなと行ってみると、  取っちゃいましたキリ番!
キリ番 002


いただいたのがコレ↓
お散歩用バックが欲しかったので、探していたのです。
可愛いでしょ? 胡桃&ヴァルト  素敵でしょ? バッグ
でも立派過ぎて使えない・・・

お出かけ用お散歩バッグにします!
おみやげ 020
ムックママsan ありがとう。




その3


先日のオフ会でお会いした ラルフ家から思いがけずにプレゼント!
わざわざ写真を送っていただきました。
とっても素敵に胡桃が写っています。
おみやげ 022


そして、デコチョコも・・・     うれしいけど、食べられない。
おみやげ 024
らぁすけsan、らるママsan 本当にありがとう。



みなさん ありがとう。 お手数をおかけいたしました。
スポンサーサイト

*Comment

 

しまったv-237
ムックママさんちのカウプレ、私も頭に入れといたのに・・・
ここのところバタバタしてて、すっかり過ぎちゃいましたv-406
胡桃ちゃん&ヴァルト君のオリジナルバッグ、素敵素敵v-424  
  • posted by ロコまま 
  • URL 
  • 2008.05/13 16:59分 
  • [Edit]

 

ほーほっほっほ

取っちゃったよー。  なんか今年の運を全部使ったような気がしますが・・・
もともと くじ運が悪いので、こんなことが有るのかと、ホッペをつねっています。


みんな、悔しがってるかな???   うれし~~~~。
  • posted by 胡桃ママ 
  • URL 
  • 2008.05/14 02:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

