Entries

スポンサーサイト


横井山緑地公園~ゲンズ

本日 お花見に行って来ました!




春爛漫
ゲンズ 004


蕾も多いね。 七分咲き
ゲンズ 017

ゲンズ 021


       ハラヘッタ



本番は明日なので、横井山緑地公園でのお花見は

       10分で終了(爆)




そのまま ゲンズ・カフェに なだれ込みー



サラダに見えるけど、パスタです、、、
ゲンズ 026


海苔ばっかりだけど、大根おろしスパです
ゲンズ 039
蛇足ですが、テーブルフォトだからって テーブルに置かないで
     主役を少し持ち上げると、とっても撮りやすいですよ~



フレッシュトマトのソースのスパに見えるけど・・・
    アルムchan(汗)
ゲンズ 032





♂たちの集会。


ナニが匂うのかねぇー(ヴァルトなんか穴掘ってるし・・・)
ゲンズ 047
右:むっしゅkun 中央:J君


ちょっと 露出補正で暗めに撮ってみました。

男らしく 見えないですか?
ゲンズ 079
ゲンズ 083


逆に「女子カメラ」風に ハイキーで撮ってみました。

セレブな おじーchan
ゲンズ 069


これなら どうだ!

白いワンコと 黒いワンコを 一緒に撮りました!
ゲンズ 091
手前:モルガchan  左奥:アビchan 右:パトラchan


胡桃が珍しく「あそぼっ!」って 誘ってました。
ゲンズ 098


逆光で銀色に光りながら走る まりんchan
ゲンズ 089
本日の1枚!

目にバッチリ ピントが合って、足や背景が流れている。
               自画自賛です・・・)



チャイニーズ クレイステッド ドッグ の カリブkun
        (何度聞いても覚えられない・・・)
ゲンズ 096

海音chan
ゲンズ 120



ガイkunの写真が無かった・・・  メンゴ、、、


遊んでくださったみなさん。  明日もよろしくぅ~~~(笑)



落合公園の「お花見オフ」 いよいよ 明日です!
ご都合がつく方 遊びませんか?
スポンサーサイト

*Comment

 

お花見は10分だったんですね・・。
男組が何かを見つめているところ、ほんと何かがあったのかしらん。
すごいがん見ですよね。

  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2010.04/04 12:43分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

そうなんですぅー
道が混んでいて、遅れたし
お腹が空いたので、撤収しました。。。
やっぱり 花より団子です。(笑)

なんでしょうねー
看板犬のGレトリーバーが、ヒートだったので
その臭いが、残っていたかもしれません。
本能は どのワンコニもあるんですね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/05 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

