Entries



お花見オフ2010 その1

本日は お花見に行ってきました。

毎年恒例になった、落合公園でのお花見。


まずは 恒例の集合写真
お花見オフ 229
映っているのは14頭

遅れてきた方、他犬種を含めると
  21頭だと思います。
     (まったく自信なし)


天気に恵まれ、綺麗な桜を堪能しました
お花見オフ 030

お花見オフ 267




まだ 蕾も多めの 7分咲きってトコロかな?

写真がまだ整理できていません。
撮った 桜を 行った気持ちでご覧ください。
お花見オフ 019

お花見オフ 026

お花見オフ 291

お花見オフ 353

お花見オフ 134






下は アルムの森sanにお借りした、
最新高級マクロ・レンズで撮ったもの。
お花見オフ 306

お花見オフ 314
マクロ・レンズを初めて使ったので
お恥ずかしい写真ですが
必要なモノを浮き立たせて
不必要なモノを 消す事が出来る
魔法のレンズです。(笑)



おっと!  忘れちゃイケない

花より団子!(爆)
お花見オフ 249

*Comment

 

マクロ・レンズ
特にお花は最適ですよね
魔法のレンズ・・欲しい~~
  • posted by ALOHA&きららママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 01:06分 
  • [Edit]

 

おつかれさぁ~ん!

二日に渡り遊んで頂き・・。

有り難うございます。。

『桜』も『ワンコ』も一枚一枚。。
  シッカリと撮れてますねぇ~!
さすがですねぇ~。。
 感服いたしました。。^0^

また遊びましょうネ。。ヨロシク。
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2010.04/05 06:38分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした
オフ会企画してくださってありがとうございました
お昼で失礼しましたがシュナまみれになってとても楽しかったです
お天気もよくて最高のお花見日和でしたね
  • posted by みにーまま 
  • URL 
  • 2010.04/05 09:48分 
  • [Edit]

キレイですね~!! 

桜・・・キレイですね!!
↓のお花もキレイでした。

続きを楽しみにしてます!!

魔法のレンズの写真もきれいです!!
団子もとっても美味しそう!!
カメラの腕??(笑)
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2010.04/05 11:18分 
  • [Edit]

ALOHA&きららママsanへ 

レンズ2本同時購入割引って無いのかな・・・(笑)

これから花の季節! 花壇のパンジーを撮るにも
マクロは欲しいよね!
道端にしゃがみこみたくないから、出来れば望遠マクロ
この 最新型はIS付だから、初心者にも優しいね!

あとは お財布にも優しくして欲しいです。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/05 13:31分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

二日連チャンの花見、お疲れさまでした。

最近はJパパ・パワーも減退したのか、
天気も良く 最高でしたね!

これから、お出かけのシーズン。
また 遊びましょうね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/05 13:38分 
  • [Edit]

みにーままsanへ 

こちらこそ、お疲れさまでした。ありがとうございました。

小夏chanが ミニー・マウスのコスプレだったから
みにーchanの 名前が混じっちゃって、ごめんなさい。

FUTUROは空いていたようですね、
しっかり ヴィゴkunとも遊べて、良かったです。

新婚さんは どうでしたか?(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/05 13:43分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

そちらは、今週末あたりかな?
やっと お天気も回復した週末、
最高のお花見日和でした。

いままで マクロなんか使ったことも無くて
どんなモノかの試し撮りですが、驚きました!

やはり、僕のようなシロートには
腕より、道具がモノを言う世界です・・・
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/05 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

