Entries

スポンサーサイト


お花見オフ2010 完結編

お昼ごはんも終わって

飼い主の オクチの体操も佳境に入り・・・
お花見オフ 402


みにーchanが こんな可愛いポーズをしてくれました。
お花見オフ 196


その横で、小夏chanが お疲れモードに
お花見オフ 204


その隣では、いつも元気な力丸kunが クール・ダウン
お花見オフ 334


ついには うつらうつらと・・・
お花見オフ 278


オヤツの配給があるまで、まつでつ、、、
お花見オフ 335


ふー  ヴァルト! みはっててください
お花見オフ 341


一方 ワンコに、イヌ道を熱く説く人あり、、、
お花見オフ 259


ワレ カンセズ・・・
お花見オフ 388



疲れたねーーー


タイトル : 至福のとき
お花見オフ 348


皆様 長々とお付き合いありがとうございました。
また 次回 遊んでくださいね!

スポンサーサイト

*Comment

 

お花見オフ会~楽しそうですね♪
エヘヘ~誘っていただいたのに結局行けずにごめんなさい(^^;)
お天気とっても暖かかったですね☆
本当に桜も綺麗でお花見日和~(♥゚v゚♥)

みんないい笑顔で楽しかった顔してます~☆
まったり寛いでる姿もすごく自然で
いい感じです♪
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2010.04/05 22:23分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました。
久しぶりに皆さんにお会い出来て 楽しいひと時を過ごさせていただきました。

お天気にも恵まれて 素敵なお花見ができました♪
ただ 春日井の名物 サボテンを食べれなかったのが 心のこりです(笑)
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 23:37分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

こんばんは
残念でしたねー  ず===っと待ってたよん!
あんなお花見日和の日曜日は、そんなに無いよーぉ
きっと 損したと思います!(笑)

あのメンバーは こんな感じです・・・
特に気負いも無いし、遠慮も無い、
気楽な仲間ですから、今度は 一緒に遊びましょうね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/06 00:53分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

ほんと! 久しぶりだったねー
あんまり 久しぶりだから、九州移住説が流れちゃうヨ!
お暇な時には、遊んでね(笑)

大丈夫ですよ!
サボテン生産は日本一だけど、
食べたことがある春日井市民も、少ないし・・・
ゲテモノ食いがお好きなら、止めはしませんがね(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/06 01:01分 
  • [Edit]

 

日曜日!お疲れ様でした^^
 家も白トビ写真多かったです><
桜は思ったより飛ぶってことですね!
 でもUP早いね~!
家はまだPCに入れただけ(^^;A
  • posted by アルムの森 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:11分 
  • [Edit]

 

かわいく撮ってくださってありがとう
みにーとZEROのお写真いただきますね

やっぱ一眼レフは違いますね
でもきっと使いこなせないからお話聞いてよかったです
  • posted by みにーまま 
  • URL 
  • 2010.04/06 10:03分 
  • [Edit]

アルムの森sanへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

最高に良い お花見日和だったね。
日頃の行いが良いからですね(笑)

確かに、桜って難しいね!
白っぽいけど、ピンクってカメラが迷うのでしょうね。
もっと 露出補正を-にすればいいのだけど・・・
素人は コレだからヘタなんですね。

早くアップしないと、賞味期限が切れるよ!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/06 15:20分 
  • [Edit]

みにーままsanへ 

お疲れさまでしたぁー
FUTUROとのハシゴも、楽しまれたようで
良かったですね。

まだまだ ヘタクソですよ~~~
失敗が(しかも とんでもない失敗)が
多すぎますから、、、

ブログの写真では、汚いでしょ?
写真を送りますよ。
mixyにメッセージを 送りました。
メルアドを教えてください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/06 15:25分 
  • [Edit]

 

日曜はいい天気で、ポカポカ暖かかったし、絶好の花見日和でしたね。
のんびり楽しそう。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2010.04/07 08:50分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

毎年のように開催している「お花見オフ」ですが
例年 日曜日だけは天気も良く
温かな お花見には 持って来いの天気なんです。

ランでのオフ会とは違って、飼い主の為のオフ会で
みんな のんびり楽しみました。
来年も きっと開催しますので
是非 参加してくださいね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/07 14:10分 
  • [Edit]

 

日曜日はお疲れ様でした~
お花見日和でしたね~
むっしゅのでかおけつ・・・
かわええ~ (親ばか)
おっとさん力作の影のシュナも
素敵でしたわ!!
公園でレジャーシートでねっころがりなからまったり・・・
またやりたいですね~
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2010.04/07 16:11分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

こちらこそ ありがとうございました。

良い天気で、あれくらいの人数で、
まったりするのも、たまにはイイよねー
ワンコには 迷惑だろうけど・・・(笑)

今度の落合公園は・・・  花火ですね
また ワンコはお留守番でしょうが
遊びましょうね!

あの写真 なかなか良いでしょ?
むっしゅkunに ご苦労様と伝えてね!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/08 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

