Entries



ゲンズのMINIオフ

昨日はゲンズ・カフェに出没しました。

たくさんのシュナ友さんが集まって、楽しいひと時

全部で19頭!  写真に写っていない子もいるけどね。。。
pooh1.jpg
               POOH家の写真を無断拝借! カメラのバッテリーがなくなりました・・・



我が家の悪ガキ共は・・・  弱いくせにピーチchanに突っかかる。
ゲンズ 274


二人でボールの取り合いをしてるかと思えば・・・
ゲンズ 278


竜kunに髭を噛まれても
ゲンズ 313


反撃しながら、    遊んでいるのです。
ゲンズ 310


水を飲むだけなのに、ど~~~して 全身水浸しになるのか・・・
ゲンズ 295


今度は おじーchanとかい!
ゲンズ 339



なにやってんだか。。。。
ゲンズ 345


あたしはサラchanと写真撮影でつ!  親戚さんなんでつよ~
ゲンズ 365


ママ達は、隅っこでおしゃべりに夢中でつ・・・
ゲンズ 340

*Comment

 

わぁーい♪一番乗り~~
昨日も楽しかったねぇ(@^▽^@)ノ お疲れ様でした!
流石、兄弟!ふたりがかりでオジーちゃんをハサミ撃ちしてたよん。
我が子が、楽しそうに遊んでる姿が見れるおっとさんは、幸せだね~
誰か、、うちの子達にも遊び方を教えてやっておくれ~~(T▽T)

昨日、買い物帰りにセリア見に行ってきたけど無かったよ。。
ママさんにやっぱり頼んでおいてね~ よろちく♪
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.05/13 18:24分 
  • [Edit]

 

わぁーい♪二番乗り~~
ヴァルト君とサンク君には沢山遊んで貰って有難うございました~。
さすが兄弟だけあって、ちゃんと群れになってて凄かったなぁ。
オジーも沢山遊んで貰えて大満足だったみたいです。
また遊んでやって下さいね~。

そうそう、トリミングに来られる際は、
是非ご連絡を~v-238
  • posted by なをこ 
  • URL 
  • 2008.05/13 23:45分 
  • [Edit]

 

まりんママへ

セリアに行ってきたのね。。有りませんでしたか??春日井は豊富なのかな?? 他にナニか欲しい物がありましたら(^^)V
今度『http://www.punto.co.jp/buzai/index.html』で注文を入れます。何か欲しい物があれば一緒に注文します。早めにv-198を・・・。

梅雨に入る前にトリミングに行きます。また遊んでね・・・と言うよりソーイング教えてv-421
  • posted by 胡桃ママ 
  • URL 
  • 2008.05/13 23:50分 
  • [Edit]

 

わぁーい♪三番乗り~~~
日曜日は楽しかったですね! 
e-276ありがとうございました♪
ウチに帰って早速パパが名刺を“パチン”して喜んでました~。
ロットママにもちゃんと有料レンタルしますね(笑)

ヴァルト&サンク君の挟み撃ち攻撃は凄かったですね!
さすがおっとさんのお孫さんだわ~~
胡桃ママさん、こっそりカレーうどん食べちゃだめですよ~
  • posted by ラムはは 
  • URL 
  • 2008.05/14 00:16分 
  • [Edit]

 

二番乗りさんへ

OZZYちゃんもシッカリ遊んでしましたねv-290
我が家の孫2ワンコは、まだ5ヶ月のPAPPYなのにしっかり回りに溶け込んでいましたよねv-355成犬と変わらないv-286
物怖じのしない肝の据わったワンコでした(チャンチャン)

6月またトリミングv-316に行きますので ヨ・ロ・ピ・クv-434

三番乗りさんへ

パッチン結構楽しいでしょう・・・プチプチと変わらないかな・・・v-218
カレーうどん美味しかった~v-207 でも皆さんを差し置いて食べた罰が当たりました。カミカミしたら辛い物が・・・・口の中火がボーv-42  フウーフウー ・・・誰か水を・・・・v-399
また遊んでねv-218
  • posted by 胡桃ママ 
  • URL 
  • 2008.05/14 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

