Entries

スポンサーサイト


木曽三川公園無料ドッグラン

今日は 木曽三川公園に出来た
無料のドックランに行って来ました。

5月5日までの、限定ですが
タダと聞いたら、行かなきゃってねー


天気はサイコーー!
木曽三川公園 002

こんなに広いしーー
木曽三川公園 003
文句なんて、言えないね!(笑)


今日のお供は、久しぶりのランディ
2日間 我が家でお預かりだったのです
木曽三川公園 004

ヴァルト さすがは兄弟 横顔が似てませんか?
木曽三川公園 005

ランディも ニッコニコ♪
木曽三川公園 006

ヴァルトも軽やか!
木曽三川公園 007


右下に ミョウなボケがあったねー

すみません、、、  ランディのヨダレですppp




素敵な笑顔ですねーー
木曽三川公園 015


ココしか無いって所に 映りこむカメラマン、、、
木曽三川公園 016



木曽三川公園 017


木曽三川公園 021


木曽三川公園 058
黄色い帽子が、、、、    ・・・ステキです


木曽三川公園 104


木曽三川公園 133


コロンchanも来てくれました。

ガイ兄ちゃん こんにちはー
木曽三川公園 142


いつも おせわになっていまつ
木曽三川公園 143


よろちくでつ
木曽三川公園 139


あいよ!
木曽三川公園 140



・・・さすが ガイ!
この後 マグchanにも   ・・・悪童面です、、、
木曽三川公園 144



木曽三川公園 148


木曽三川公園 157


木曽三川公園 150


さすがのアルムchanも 最後にはクールダウンです
木曽三川公園 151


今日の写真は 全てノーファインダーで撮っています。

よって 全てピンズレです、、、   お許しをppp
スポンサーサイト

*Comment

 

御疲れ様でした。

楽しかったですネェ~!

特に『無料』だから・・。(笑)

掲載枚数の一番多い、私ですが・・。
決して狙って写り込んでる訳では有りませんからね。。(爆)

 楽しい一日にご一緒して頂き・・。
  有り難う御座いました。。
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2010.04/26 06:34分 
  • [Edit]

 

楽しい一日を過ごしたのですね。
表情豊かなワンコ達、楽しさも伝わりますよ。
「無料」と言う言葉に弱い私でも、そこはちょっと遠すぎる。
西は「胡桃茶屋」までだよ。

木曜日から連休に突入、どこかへお出かけですか?
久しぶりの休みでも、行く当てのない私、浜祭りでも見に行こうかしら、でも混雑している所はいやだしねハァー
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2010.04/26 08:33分 
  • [Edit]

 

あのランの広さで、芝生・・・
最高な無料ランでしたね!
我が家のガイ・・コロンちゃんとのご挨拶!!完璧じゃないですか(笑)
コロンちゃんは、とってもフレンドリィーに育って、遊び上手ですね~
まぐちゃんとの、走りっこは、見てて微笑ましかったよ~
あら??走ってる写真が・・・無い?
次回の日記であがるのかな??
楽しい1日~次回は・・何処?
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:36分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

お疲れさまでしたぁ~
ところで、日焼けは大丈夫?
たいしたこと無いけど、顔がヒリヒリするんだけど・・・

あの 映りこみは立派ですねー
撮っている方に、まったく気付かれずに
あそこに立つのは、天才的&動物的なカンですか?
僕には マネが出来ない技術です!

また 今度 そのコツを教えてね!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:32分 
  • [Edit]

あすかママsanへ 

楽しかったですよ~
暫く 天気が悪く、 寒い日が続いていたでしょ?
だから、目一杯 楽しんできました。

GWは 3日に 三重のフランフェンに行って
近くの ドッグランで遊んできます。
いつものように、大した予定もない我が家です。

浜松祭りですか!
お世話係sanの 血が騒いでいるでしょうね?
人が集まるって事は、楽しいからじゃないかな?
お祭りは 大勢でするから楽しいし!

もったいないよー
楽しみ方を、知る為にも、参加してきてくださいよ!(笑)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:44分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

ちょっと 良い所ばかり載せ過ぎだったかな?(笑)
確かに、上手に遊んでくれました!
でも、最後の写真なんか、コロンchanのアゴに
アッパー気味に、頭突きが入っているよ~(爆)

コロンとまぐchanの遊びは、
お腹を出し合って、見ている方が楽しくなるような
可愛い遊び方でしたね!

走っている写真は無いよ!
望遠はほとんど使ってないし
標準レンズは、出してもいない・・・
広角1本勝負でしたからね!


  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:55分 
  • [Edit]

 

日曜日はお疲れ様でした~
天気は抜群でしたね~
写真を撮る人にとっては絶好のロケーションかな??
犬はこれ以上暑くなるとかんべんしてよ~状態になります。
それはむっしゅとJ君だけでしょうか?
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2010.04/27 13:55分 
  • [Edit]

 

わーすごく可愛い笑顔のBEST SHOT ジジありがとうございます!!!

こんなに可愛い顔、撮れた事ないです~ 嬉しいです♪

ホント天気もよく、わんこたちがにこにこしてる表情をみながら、
私も今にやにやしています。
(ただの怪しい女ですね、、、笑)

本当にどうもありがとうございました~♪
  • posted by メージジ 
  • URL 
  • 2010.04/27 22:28分 
  • [Edit]

メージジsanへ 

褒めてくださってありがとうございます。
書いてあるとおり、狙ったSHOTではなく
偶然 撮れただけの写真ですし、
この 小さな写真だと、わからないかも知れませんが、
少し ピントがずれていますから、恥ずかしいです・・・

もし それでもよろしければ 原本を送りますよ!
僕のHPの表紙から メルアドを教えてください。


  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/27 23:37分 
  • [Edit]

 

どーもー。
暑い中、お疲れ様でしたー。
首が焼けてエライコトになったけど、楽しかったー。
ちゃんと走る練習もしたし、コレでシュナフェスは完璧だよね!

ところで、この背景、写真がみーづーらーいーよぅー。
背景の色が上と下で違うから、
スクロールしたら目の錯覚で写真の色が変わって、
せっかくの綺麗な写真が勿体無いよぅー。
  • posted by なをこ 
  • URL 
  • 2010.04/28 16:30分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

お返事が遅れました。

最高の天気で、確かに撮りやすかったね。
そのお陰で、美白には今年もなれない・・・
また 遊びましょうね!

ところで 御迷惑をお掛けしました。
あんな風になるとは 思わなくて
申しわけなかったです。。。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/28 23:17分 
  • [Edit]

なをこsanへ 

おつかれ~~~

僕も 顔が暑かった・・・

シュナフェスでの必勝法は
両側がフェンスになって、コースが出来ているから
スタート前に、いかにテンションを上げさせるかです。
ゴールの飼い主のところへ 早く行きたいという
気持ちにさせないと、良いタイムは出ないよ~~

見にくいかな?
青い地球から 写真が上がってくるイメージなんだけど・・・
いろいろ 探しているんだけど、なかなか見つけられないのです。
もう少し 探してみますね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/28 23:24分 
  • [Edit]

 

みんな楽しんでますね☆
笑った顔ばかり~ヾ(@^▽^@)ノ
期間限定のランだったとは。。知らなかった∑(゚Д゚) 
すごく広いんですね。それにワンちゃん達い~ぱい♪
楽しそうに走ってる姿見て飼い主さん達のニマニマ
笑ってた姿が見えちゃいます☆ウフフフ
楽しい時間でしたね♪
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2010.04/29 00:54分 
  • [Edit]

ひろ~~~~ぃ! 

ひろぉ~~~~~~いラン!期間限定の無料ですとぉ!いいな~~~~ぁ!無料期間過ぎるとおいくら?!

…て聞いても、行けないか~!

先日、TVワンの撮影テクニックやってました・…やっぱりシートを敷いて、そこに寝転がっての激写ですか?!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2010.04/29 10:57分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

いやぁ~~~  楽しかったよーー
だって 久しぶりの良い天気だし
なんたって 無料だもん!(爆)

折角のランだもの ワンコはもちろん
飼い主も 楽しみましたよ!

GWは楽しんで来てね!
こっちで 悪口で盛り上がるからね~(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:00分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

無料期間が終わると、無くなります。
木曽川の河川敷ですので、土地の所有者は国で
そこを借りて、試験的にやっているのが県です。
アンケートを取って、その結果で今後が決まりますが
とりあえずは 閉鎖が決まっています。

写真はノーファインダー・ショットと言って
カメラのファインダーを覗かないで、勘で撮るという方法です。
難しくはないですよ~~~

参考までに
http://leorin.blog44.fc2.com/blog-category-4.html

このブログ 文章は長いけど
撮影技術は 解り易いですよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:09分 
  • [Edit]

 

いつも読み逃げでスイマセン~(^^ゞ
久々におじゃまします(笑)

ランディくん、ヴァルトくんとそっくり!!
やっぱり兄弟だね~♪
お預かりできる関係っていいなぁ~
里帰りしてくれると嬉しいですよね!

広いランが無料だなんてうらやましい~(^○^)
この半分でもいいから、常設になるといいね!

みんな楽しそうにしてる~(#^.^#)
ノーファインダーだとやっぱり写真も違ってくるのかな?
今度銭父にもやってもらおうっと♪
  • posted by 銭母 
  • URL 
  • 2010.05/02 18:04分 
  • [Edit]

銭母sanへ 

こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい。

うちの子の多くは、近いところに住んでいますから
何かがあると、うちに来ます。
(家族旅行の時が多いけどppp)
今日は サンクがお泊りしてますよー
みんな可愛がってもらっているし
幸せなのは 解っていますが
やはり 顔を見て 安心したいですよね~

ノーファインダーは どうしても飽きてしまった時
動きと雰囲気を写すには 良いですよー
絞りをF20位にして とにかく撮ってください、
失敗を気にしないで、楽しんでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/02 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

