Entries



お友達とデート

胡桃chan  美人だねぇ~
ヴァル家 109

パピヨンみたいに、耳の毛が長い片耳立ちが またかわいいねぇ~
ヴァル家 112

やっぱり 世界一可愛い 美人さんです!
ヴァル家 114

そう! 睫毛もチャームポイントです。
ヴァル家 115




本日の感想だ!

親バカだって言われようが 言いたかったんだもん!






さて ここからが本題。


我が家のGWの メイン・イベント!
関東のお友達に 伊勢への旅行帰りに
お会いする事が出来ました。


待ち合わせは ココ
ヴァル家 001
三重県のドッグカフェ  フラウヘン


渋滞に巻き込まれながらも、少し早く到着したので
お店の前で 記念撮影(笑)
ヴァル家 025


コレを何と訳せば良いのか解らなかったから
「景色自慢のドッグカフェ」と独善的に判断。
ヴァル家 010


開店時間となったので
ヴァル家 005


2階にあるお店からの景色。

仏法僧(ホトトギス)も鳴いていました。
ヴァル家 036



待つ事 しばし・・・
   (その間 ランチしてたけど)

渋滞をかいくぐってきてくれたのは この子!
ヴァル家 043

   さて 誰でしょう?

               答えは次回(爆)

*Comment

Loveeママのおっと 

こんばんは オススメレンズありがとうございました。 今後の購入計画の参考にさせて頂きます。
早速、Canonレンズの第一歩として
安価で評判にいい50mmF1.8ⅡはすでにGW中に購入しました(笑)
あとは今回血の雨での怪我が完治したら、再トライをひそかに計画中です(爆)
  • posted by 名無しのゴンベイsa 
  • URL 
  • 2010.05/08 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

