Entries



お友達とデート~ラン編~

フランヘンでランチを済ませて
スイーツまで・・・
ヴァル家 047
スラッシュしたクッキーと チーズケーキが美味しかったよ
写真的には、ホイップが白飛びしちゃっているけど・・・
クッキーの感じが 良いでしょ?



その後 足湯があるドッグラン  ワンダーゆうとぴあ
ヴァル家 051


よさげな ランでつ。
ヴァル家 172


そうそう お友達の名前を書いていなかったね

素敵なお髭の持ち主。 Wald'n HOUSE の ヴァルト君
ヴァル家 075
同じヴァルトで お友達!

オソロの服を、今日の為にJ"s mamaさんが 作って来てくださいました。

Spent it with J     ポチッとすると 作ってくれる かも しれません(笑)



ラン でも はしるでつ!  野生児でつからー
ヴァル家 057

ヴァル家 073


ガイkun  ひさしぶりー   野生児でつからー
ヴァル家 080


ヒョイ、、、、  神の手か?
ヴァル家 081


ヴァルトkun  確保。
ヴァル家 082
             タイトル  「2人のシュナウザー」(笑)


なんか 人間顔してるし、、、




J君は、この角度の写真が好きだな。
体は 斜め横からで  顔は真横の写真が
ヴァル家 101



この日は 胡桃に ぞっこんだったJ君。
ヴァル家 098


胡桃が止まると。



犬も歩けば マ○コに当たる。(←に関するコメは不要!)

そこまで めり込むかぁ?(爆)
ヴァル家 100
人間だったら ムチ打ち症 間違いなし。。。


                       つづく

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

