Entries

スポンサーサイト


お友達とデート~もう1人編~

もう1人 新しいお友達とご一緒したんだ!

HOUDY日記に参加してくださって、
ちょっと お家は遠いけど 楽しい方です。

黒シュナ あんずの日記  の あんず母sanと父san

そして あんずchan
ヴァル家 124
あんこchan ベルchan コールchan まぐchan の 女 黒しゅな軍団に仲間入りです!


ヴァル家 122
ヴァル家 120
フレンドリーな女の子です。 また遊んでくださいね!



と  言っている間にむっしゅkun
ヴァル家 155


胡桃がご迷惑をお賭けました。 ごめんなさいね。
ヴァル家 158





アルム: まぐchan そこは・・・(汗)
まぐ:  ここはダメでつか?
アルム: そうじゃなくってー  やまとにいちゃんでつ
まぐ:  どうしたでつか?
アルム: それは パパのだいじな・・・
まぐ:  たかいでつか?
アルム: あたしが 3とうぶんだっていってた。
ヴァル家 203


やまと: このカメラバッグ すわりごこちがいいのに・・・
ヴァル家 199


アルム: みつからないうちに おりたほうがいいでつ。。。
ヴァル家 183

まぐ: アルムのパパしゃん  にいちゃんのかわりに ごめんでつ。
ヴァル家 330



アビ家の写真がすくないねぇ~~~
まぁ いつでも撮れるって安心感からですから、お許しを・・・

パトラchan
ヴァル家 311

モルガchan
ヴァル家 312

アビchanの写真が無かったから、一番 オヤツに近いところ
ヴァル家 300



集合写真です。   相変わらず集合写真は苦手です。。。
ヴァル家 208
ヴァル家 250


みなさん ありがとうございました。
ヴァルトkun 次はシュナフェスでね!
あんずchan また 遊びましょうね。
スポンサーサイト

*Comment

おっとさんが?? 

あの・・マ○コに当たるって・・・
おっと様らしくない・・・お言葉だわ・って・・○の中は・・?
あ~~いやいや・・その前に!
誘って頂いて!!感謝^感謝しております!”

もっと暑いかな・って思ったけど~
それほどの暑さでもなかったよね?

関東のヴァルト君は、どうやら・・我が家のガイに恋したのでしょうかね??~

次回は、シュナフェスまで、会えないでつね・・・
って言う間に・・すぐに15日の夜が来ますね~~♪
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2010.05/05 00:04分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

何を「乙女ちっく」な事を・・・
だから コメントは不要だって書いてあるでしょ!
ここはスルーすればイイの!!!

でも 写真は良く撮れたと思わない?
J君の顔が 全部 めり込んでいるんだよ=

春らしく 湿度が低いから日陰が気持ちよかったね
天気の良い日のランは 最高でした。

シュナフェスって まだまだ先だと思っていたけど
もう 2週間 ないんですね、、、
気合を入れて、楽しむぞぉ~~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/05 00:54分 
  • [Edit]

 

はぁ~いv-222
ストーカー犬の飼い主の・・。   J”s.papaさんですよぉ~。(笑)
 両ヴァルト君へのプレゼント。。
喜んで頂けましたかv-361
 今年もG.Wに遊んで頂き。。
有り難う御座いました。。
 天候にも恵まれ・・。
 『ホッと』しております。。
次回はシュナフェスで・・。v-236
ヨロシクでーす。。

  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2010.05/05 16:45分 
  • [Edit]

 

先日はありがとうございました。
それに大遅刻!!ごめんなさい。
初めてたくさんのシュナと、飼い主さんたちが優しく皆さん接して頂いてこちらもまた、ありがとうございます。
さすがにあんずは少々疲れてたのか走り回ることがなかったですね。。。
しかし、トラブルなく楽しく過ごせてあんず一家感謝です。
また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
そして、胡桃ママさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m
  • posted by あんず母 
  • URL 
  • 2010.05/05 17:08分 
  • [Edit]

 

先日はお世話になりましたぁ。
相変わらすテンション↑↑↑の愛知メンバー(笑)楽しくてあっ言う間に6時だったね(^^)
遅刻して申し訳ない;;
シュナフェスは遅刻(宣言)して顔出ししますのでよろしくね(爆)
シュナフェスだけでなく他でも遠征しにおいでませ~♪
  • posted by ヴァルトママ 
  • URL 
  • 2010.05/05 21:46分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

お疲れさまでした。
良い天気で、楽しかったねぇ~
やっぱり 僕が行くと100% 良い天気だね!!!

J君は その後は大丈夫だったかな?
胡桃は大丈夫だと思ってんだけど・・・
ハウジング・センターでも みんな大丈夫だったからね
御迷惑をかけました。

mamaさんにもヨロシク伝えてください
素敵な服を ありがとう。
知識があるから、満足していないようだったけど
充分 高いレベルの作品ですよ!

再来週だね!  気合を入れて イクゾー!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/05 22:08分 
  • [Edit]

あんず母sanへ 

遅刻?   関係ないよ!
好きな時に来て 好きな時に帰る。
言ったと思うけど、タイムカードが有る訳じゃないからね

愛知のメンバーって、いつもあんな感じです
少し遠いけど、気にしないで、おヒマな時にご一緒してくださいね。

楽しみにしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/05 22:15分 
  • [Edit]

ヴァルトママsanへ 

こちらこそ お疲れのところをありがとうございました。
渋滞は大丈夫だったようで、良かったです。

まぁ 愛知にはヘンな人が多いって事で・・・(笑)
時間があれば また遊びに行きますね。
でも 去年から関東・静岡方面が多かったので
関西・中国方面にも 遠征したいしー
行きたいところが多くって、困っています(爆)

シュナフェスが楽しみです
たくさんのシュナと遊びましょうね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/05 22:28分 
  • [Edit]

 

決まりだね
いつ来る?
その時には 愛媛からも出張ってもらわなきゃ!
日にちが決まったら早めに日程を教えてね^m^

もうすぐ シュナフェスだねぇ~
いいなぁ~
  • posted by Ashまま。 
  • URL 
  • 2010.05/06 10:06分 
  • [Edit]

Ashままsanへ 

サスガ 地獄耳!(爆)

まだ 「いきたいねぇ~」っていう段階。
行けても、夏過ぎかな?
まだまだ 計画の前の準備段階です。

あれ? シュナフェスは来ないの?
てっきり 来るものだと思ってたよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/06 22:06分 
  • [Edit]

いつもながら・・・ 

楽しいシュナ生活&素敵なお写真。

・・・・?三重県?連休中、三重県にいました!ケルブ家。・・・日本人ならお伊勢参りは必ず行かな!だそうです。

名古屋が近いな~~~!と思いながらも、今回も思いつきのケル父主導の旅。・・・でも伊勢が三重県で、名古屋のお隣とわかったのは・・・行ってからの地理御地の私の全責任です。。。残念!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2010.05/07 09:20分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

なんてこったい!!!
5月3日だよ! 
2日にヴァルト家はお伊勢参りをしてみえましたよ!

車で1時間ほどの所に居たのに・・・
日本地図を送りましょうか?
これからは 地図を見てから 連絡する事!!!!(笑)


  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/07 21:59分 
  • [Edit]

 

みんなみんな楽しそうに走ってるねぇ♪
ヴァルにゃんと会えて沢山遊んで
楽しい時間でしたねヾ(@^▽^@)ノ

J’MAMAさんの手作りの服めちゃ可愛い~☆
ヴァルト君とヴァルにゃんとってもお似合いですね(-^□^-)

にしてもシュナまみれぃ~♪
でもでも今度は何百頭のシュナまみれ~ですよね♪ すごぅ~(♥゚v゚♥)
体力のない我が家は行けませんが(汗)沢山楽しんできてくださいね☆ 
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2010.05/08 01:26分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~
あの大渋滞の2時間の末、ランにやっとたどり着いて、皆様がランチしてる頃、我が家は温泉三昧で旅の疲れを癒しておりやした~
おっとさんも入ればよかったのに~
おかげで玉のようなお肌になりました!!(ウソだけど・・・)
おっっとさん家からリンクしてあんずちゃんところ遊びに行ったら、むっしゅと親戚さんでした!
また親戚さんに会えてうれしかった
(後で分かった事ですが)
おっとさんに感謝です!!
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2010.05/08 10:18分 
  • [Edit]

 

あんずちゃんと遊んだんですね~♪
またシュナの輪が広がって嬉しいです(#^.^#)
またまた愛知チームは楽しそう~
見てるとついつい参加してる気分になっちゃうわ(^^ゞ
  • posted by 銭母 
  • URL 
  • 2010.05/08 20:16分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

そうそう! ヴァルトkunと 遊んだんです。
・・・って 知ってるか・・・(笑)

J'smamaさんの手作りの服は かっこいいでしょ?
生地はpapaさんが選んでくれたんだそうです。
mamaさんは、嫌いだって言ってたけど・・・(笑)

いつものメンバーですよー
大体 集まる時は コレくらいの人数になります
千葉に行くのもこのメンバーです。
公式発表はありませんが、見学組も合わせれば1000頭位だと思います。
体力が無い人が、清里や軽井沢に行けないですよ!
それより チョット遠いだけです。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:15分 
  • [Edit]

 

コメありがとうございました
絞り地難しいですよね・
朝の冨士はF22で撮りました
三脚を立てるのは面倒ですが
最初は朝焼け終わるって思って立ててなかったら富士山斜めになってた(ノ_σ)
シュナフェスいらっしゃるんですね~お会いできるの楽しみにしてま~す♪
  • posted by ALOHA&きららママ 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:19分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

お疲れさまぁ~~~
渋滞は想像以上だったけど
無事に 温泉に入れて良かったね!
僕は入らないよー
温泉に入らなくても、充分 美肌だから!(爆)

あんずchanと親戚なの?
それは 調べてなかったな。
また 会えますよ。 そしたら親戚同士の写真を撮ろうね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:23分 
  • [Edit]

銭母sanへ 

そうなんです。
あんず母sanと 銭家の噂話をしていましたよ。
どんな話かは ナイショ!(笑)

また 来てください。
アビ家の大工仕事は もう 無いのかな?
それとも 千葉?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:30分 
  • [Edit]

ALOHA&きららママsanへ 

こちらこそ、質問だけみたいなコメで
すみません。
あまりに 素晴しい写真だったので、
いつか 撮ってみたいと思いながら
そのときの為に、お聞きしちゃいました。
ありがとうございます。

今年も成田に行きますよ
あちらでは よろしくお願いいたします。
楽しみにしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:43分 
  • [Edit]

 

お友達とカフェ&ラン♪
あっと言う間の時間が過ぎちゃいますよね。

うちもパパさんと同じコースで行ってきました!
りんは電車に驚いてあんまり走れなかったですが(^^;

今度はシュナフェスのUP楽しみにしてますね♪
  • posted by るるジャ@ママ 
  • URL 
  • 2010.05/10 13:37分 
  • [Edit]

表情が可愛い♪ 

お久しぶりです!
充実したGWをお過ごしの様子を
一挙に拝見いたしましたv-238

噂のおにぎり、、、♪♪♪
いいなぁー食したんですね!
食べてみたいですv-237

わんだーゆーとぴあ行ったことあります!
温泉があるところですよね???
楽しそうな雰囲気と、どのわんこも
お写真の表情がいい!!!
さすがですv-218

みなさんシュナフェスにいかれるんでしょうかー???
我が家は行けない(涙)ので、ブログ楽しみにしてます!

☆ジジのお写真送信してくださるとの喜ばしいお言葉ありがとうございます!
メールアドレスをお送りしたかったのですが、どこにあるかわからず、、、
しゅなしゅな会のPメールさせて頂きます!
  • posted by メージジ 
  • URL 
  • 2010.05/10 19:11分 
  • [Edit]

るるジャ@ママsanへ 

そうですねー  気が付いたら6時でした・・・
日も長くなって、時間って早いです。

あそこへ行くと、セットですよね!
どちらも良い感じで、気に入りました。
また ご一緒してくださいね。

シュナフェスはどうなるかな?
天気は良さそうですし、みんな気合が入っているし、
思いっきり楽しんできますね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/10 19:50分 
  • [Edit]

メージジsanへ 

ご無沙汰ですね、お宅のGWは いかがでしたか?
我が家のGWのメインイベントは
楽しく過ごしてきました。

そうそう! 「ワンダーゆうとぴあ」には
人間には足湯、ワンコニは温水プールが有ります。
我々はシュナの宿命で、水に入ると
後が大変なので、入りませんでしたが
入っている子も多かったですよー
でも 地面が土なので、ワンコが入った後では
足を入れる気にもなりませんでしたがね、、、

下手な写真で 期待は、しない方が・・・
ブログに載せていないのも、少しだけありますよ。
遠慮は要りません。 ご笑納ください
Pメールを見てきますね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/10 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

