Entries



シュナフェス2010 その2

今回のシュナフェスの 目玉!


「ポチたま」で有名な松本君が 飛び入り参加
シュナフェス2010 319


もちろん だいすけ君も・・・
シュナフェス2010 316



そこで始まったのが 「一発芸大会」


一番最初に手を上げたのが この方


なぜか怒る だいすけ君
シュナフェス2010 330

しかし・・・  オヤツに反応するだいすけ君
シュナフェス2010 334




さて 2番目のお披露目はこの方。
シュナフェス2010 371


反応する だいすけ君
シュナフェス2010 378


追われるように松本君の肩に乗る。
シュナフェス2010 380


でも やっぱりパパが良いらしい、、、
シュナフェス2010 382


みんなに ウケてるね!
シュナフェス2010 385
シュナフェス2010 388


これらの写真は、全て人垣の後ろからの ノーファインダーショットです
許してね(汗)

ちなみに、TVカメラがこっちを向いていますね!
カメラを、両手で持ち上げて撮っているのが 映っていたら
その 手タレは  僕です!!!


BSジャパンに移行して火曜8時から『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅』

6月22日に放映らしいです。




恒例の「オヤツの詰め放題」
順番待ちに、並んでいるのがイヤなので、通路で待っていた。

偶然 横にも同じ方が・・・

ご親戚の 福蔵工房の福蔵kunでした。
あずかりワンコの 夢kunと 初対面なのに意気投合!
シュナフェス2010 203
      男同士の チ○コ比べじゃないよ。。。
      ・・・  でも   福蔵kunの勝ち!(爆)




ワンコは負けても・・・

飼い主はゴキゲン!!!   パパsan 目が飛んでいます、、、
シュナフェス2010 217


それでも 夫婦で 満面の笑み。。。(お気楽夫婦だ・・・)
シュナフェス2010 218




この写真は僕しか持っていないはず!

デカシュナって言っている割には、そんなに大きくないぞーーー
シュナフェス2010 494
TVの集合写真では 並んで写っているはずです。


以上の写真は販売します!
要価格相談で おねがいいたします(爆)

*Comment

 

お疲れ様。。
疲れは残ってませんかv-236
私は、ヘトヘトです。(笑)

Bigなイベントに、御一緒できたこと・・。
 大変嬉しく思います。。
有り難うございました。。

私の、シュナフェス写真。。
 散々なものでした。。

  更新は無いかも。。(爆)
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2010.05/19 06:39分 
  • [Edit]

 

松本君の飛び入りにはビックりだ!
しかも、ベストポジションキープしてたのかしら、
金ママさんが一発芸でてたの、私の角度からは見えず。
マイクの音声だけ、テレビを絶対見なければ。
私の隣にいたはずなのに、何でこんなにも松本君が撮れてるのだ。

ももすけの写真は、有料ですか(笑)
モデル料払ってくれたかな。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2010.05/19 08:54分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

お疲れさまでした。
運転は疲れたでしょ?

僕は 食事の時間が不規則だったし
間食が多かったから、お腹のリズムが悪いけど
もう大丈夫ですよ!

こちらこそ ありがとう!
papaさんが行かなかったら、我が家も行けませんでした。
お世話になりっぱなしで、スミマセン、、、

どうして 写真がダメなの???
折角の 記念が・・・
来年 リベンジの理由の為かな?(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/19 10:10分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

ありがとうございました!
おかげで 楽しい1日を過ごすことが出来ました。

ベスポジじゃないよ!
後ろからだし、報道カメラマンがするように
カメラを高く上げての ノーファインダー・・・
しかも 望遠レンズですから
よく撮れたと思っています。(笑)

金太郎kunの芸は 足元だからねぇー
最前列しか見えないと思いますよ、
その点 アルムchanの芸は 肩の上だから
見世物としては 最高でした(笑)

放送が楽しみですね
その前に 写真はいくら???
メルアド Pメールから教えてください。(爆)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/19 10:18分 
  • [Edit]

 

夜中の酒々井PAではどうも!でした。
我が家、初めてのシュナフェスでして。
夢家、すごかったですよね~
おこぼれを頂戴いたしました(笑)

松本君達が会場で何かをやってるな~と思いながらも
実家に預けた子供達を迎えに行かなければと
早々に会場をあとにしたのですが、
そんなことがあったのね、と納得。
放送が早く観たいなぁ~

またお会いできる日を楽しみにしております~



  • posted by 銀之介まま 
  • URL 
  • 2010.05/19 12:30分 
  • [Edit]

 

シュナフェスお疲れ様でした。
そしてお声かけていただきありがとうございました。
お名前だけはお友達からお聞きしてました。
ビックリ!!愛知からのご参加だったんですね~。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
PS:リンクさせてもらってもいいですか?
  • posted by KURUMImama 
  • URL 
  • 2010.05/19 15:46分 
  • [Edit]

どーもー 

強行軍お疲れ様でしたー。
あーんどお世話になりました。
0泊なのに胡桃家はみんな元気でビックリよ。
目が死んでる人も居たってのにねw

なんか写真に細工してんなーと思ったら、お商売なのね・・・。
そのうち、タープの使用料取られそうで怖いよぅー。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by なをこ 
  • URL 
  • 2010.05/19 16:39分 
  • [Edit]

 

長旅、お疲れ様でした~
へぇ~ポチたまの取材が来てて、だいすけ君きてたんですね~!って、あの肩乗りワンコは。。。アルムちゃん!!!アルムちゃんとパパさんテレビ出演決まりですね(^O^)/
天気も良くなって楽しいシュナフェスだったんでしょうね~♪
  • posted by あんず母 
  • URL 
  • 2010.05/19 18:58分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした
私は前泊の寒さと翌日の暑さのギヤップに疲れてしまいました(^^;ゞ
お会いできて良かったです
来年は是非前泊しましょう~~♪
その前にまたお会いできるのを楽しみにしてま~す
↓帰ってから夜空を見て激写しちゃぃました笑
  • posted by ALOHA&きららママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 00:30分 
  • [Edit]

御疲れ様でした。 

当日は色々とお世話になりました。

いい男が写ってるなぁ~モデル料貰わないとかなぁ~v-414

また遊んで下さいねぇ~v-392
  • posted by 夢パパ 
  • URL 
  • 2010.05/20 09:23分 
  • [Edit]

銀之助ママsanへ 

お久しぶりでしたねー
あそこで待っていれば、
誰かにはお会い出来るとは思っていましたが
あんなにも 知った方が多いとは驚きました。
それで 朝も早くからというか、
夜中からテンションは最高潮!
お陰で 寝れませんでした(爆)

詰め放題ですが、夢家も立派ですが
我が家は もっと凄かったんですよ!
もうすぐ UPしますから見てくださいね。

また お会い出来る日を楽しみにしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/20 11:11分 
  • [Edit]

KURUMImamaさんへ 

ありがとうございました。
こちらこそ、ずーっとお名前は存じ上げており
同じ胡桃同士で お会いしたいと思っていました。
もちろん リンクはOKです。 嬉しいです。
僕も ブログの方にリンクさせていただきますね。

なかなか お会い出来ませんが、
また 遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/20 11:25分 
  • [Edit]

なをこsanへ 

お疲れさまぁ~~
意外に元気で、驚いていますが
若い証拠だと、喜んでいます。(笑)

こちらこそ、荷物の関係で、冷たいものが不足していたところへの
差し入れが とってもありがたかったです。
タープの使用料は、本来 高額をいただくつもりでしたが
チャラ! ってことで、ヨロシク!

また 遊びましょうね!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/20 11:32分 
  • [Edit]

あんず母sanへ 

疲れましたが、やっぱりシュナフェスは楽しいですよ!
見学組でも良いから、1度はシュナフェス体験してください。
シュナ飼いなら、お伊勢さんより
先に行かなくっちゃ・・・(爆)

松本君達は もっと前の、早食い競争から来ていたようですが、
まったく気が付きませんでした。
こっちは、それどころじゃなく 遊んでいたからね・・・

また 来年もありますよ!
是非 言ってくださいね。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/20 11:39分 
  • [Edit]

ALOHA&きららママsanへ 

夜は寒かった?
やっぱり 前泊は考え直そう・・・(笑)

でも 充分! 元気そうだったけど?(爆)

名古屋にも来てくださいよ!
歓迎しますよ~~~
また 集まる口実が欲しいですからね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/20 11:48分 
  • [Edit]

夢パパsanへ 

お疲れさまでした。
こちらこそ、つき合わせてしまって
ありがとうございました。

おかげで 倍! シュナフェスが楽しかったです。
本当に ありがとう!

ところで メルアドを教えてください。
Pメールか、僕のHPの表紙から
メールできますので、お願い致します。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/20 11:52分 
  • [Edit]

 

先日はお疲れ様でしたぁ。
遠方から来ているのに色々お世話になり、ありがとうございました!
シュナフェス今年はママさんも一緒で気兼ねなく楽しめたでしょ(笑)
午後は松本君も来てアルムちゃんも目立ってたのね☆
放送が楽しみ~
・・・ってうちBS写らないんだった;;
どこかのUP楽しみにしてよっと^m^
またよろしくお願いしますねぇ♪
  • posted by ヴァルトママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 23:23分 
  • [Edit]

ヴァルトママsanへ 

お疲れさまでした。
そして ありがとうございました。

こちらこそ、呼びつけたようで、
申し訳ありませんでした。
おかげさまで、楽しく過ごす事が出来ました。

ただただ 残念なのが、sarann&mitta家に お会い出来なかった事!
また いつか 紹介してくださいね。

BSが見れないの? それは残念!
今すぐ ケーブルTVに電話すれば
間に合うと思うけど・・・(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/21 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

