Entries

シュナフェス2010 その3

シュナフェスの楽しみ方って いろいろ有ると思う。


、競技やショップを回って シュナフェスを 目一杯! 楽しみたい。
、ブログで見ているワンコに会って、一緒の写真が撮りたい。
、会ったことが無い人や、この時しか会えない人と 会ってお話がしたい。

だいたい こんなところかな・・・
初めてのシュナフェスの 先回。 僕は「」が目的でした。
それでも 思いの半分以下しか 出来なかったけどね。。。

今年の僕の目的は 「」でした!

シュナフェスってどうだった? って聞かれると、
残っている記憶は 飼い主さんとした、お話だったから。
そして その方から お友達を紹介していただくって事が
とても 嬉しかったから・・・


だから 今年は写真をあまり撮っていません。

撮りたいと思っても、ベテランさんは ワンコを連れて歩いていません。
ベテランさんほど、「」が目的の人が多いみたいです(笑)




そんななか。 金ママsanにご紹介していただいた子が マリンchan
シュナフェス2010 177
(もっと可愛いく 写真を撮れっていう ご意見は無視!)


いただいた名刺がコレ↓
シュナフェス2010名刺 002


真ん中の下側の写真  解るかな?

セキュリティー・ソフトの「ノートン」
床が割れるほど重くなったしょこたんと シュナのCM


知らない人の為に 動画を・・・
  (メーキング・ビデオしか 探せなかったけど)


出演しているシュナが マリンchan なんだよぉーーー

しかも、パパsan ママsan が 名古屋出身なんだって!


こんな出会いも 嬉しいシュナフェスです。
スポンサーサイト

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!