Entries

スポンサーサイト


のいchanからのメール

 のいchanからのうれしいメールです。 


  ----★----★----★----★----★----★----★----


胡桃お母さんお元気ですか?
のいは、元気です。

GWは、名古屋へ帰ったんですが、胡桃お母さんも
どこかへ、お出掛けだったとか。
二男のお兄ちゃんが「胡桃ママの所へは行かないの?」と
行きたそうでした。

のいも沢山のお客さんに、お会いして、ちょっぴり疲れたけど
皆に「かわいいね。お利巧さんね。」と、かわいがってもらいました。

昨日の夜は初めて一人では寝付かれなくて
「く~ん、く~ん」鳴いたら、ママが抱っこして一緒に寝てくれたの。
暖かくて、すぐ眠っちゃいました。
ヴァル君も、胡桃お母さんに甘々する事ありますか?
のいも、胡桃お母さんと一緒にいたら甘々しっちゃたかも(^-^)

あっ、でも心配しないで!こんな事初めてなんだから。
今夜は、もう、ちゃんと一人で寝ますv(^^)v

へそ天


この間初めてトリミングに連れて行ってもらいました。
時間がかかったけど頑張っちゃいました。
暑い日が続いていたのでママが「さっぱり&かわいく」とリクエスト。
涼しくなりました。
でも、三男のお兄ちゃんは、前のモシャモシャの方が好きだって・・・
昨日、今日と、冬に逆戻りで肌寒いからモシャモシャも懐かしい・・・
秋以降は暖かくする予定です。

NEWのい


そうそう、パパのトレーニングで、
フリスビーとキャッチボールができるようになりました。
お家でも、お兄ちゃん達がリビングでボールを投げてくれるから、
ダッシュして、くわえて戻って、ボールをポトンと落とすの。
そうすると「Good!!」と言って、ナデナデしてくれて、大好きな
「おすわり君」をちょっぴり(1/4)もらえます。
もう少し欲しいから、何回もダッシュしてGETしてますv(^^)v


こんな感じで、家で元気に暮らしています。
胡桃おかあさんもヴァル君と仲良くね。
いつか会える日を楽しみにしています。
大きく美人になってるから、びっくりするかも!?
楽しみにしていてね・・・

では、遅くなりましたが、
初めての母に日に・・・・        のい より 



 ----★----★----★----★----★----★----★----


本当にうれしくて、楽しいメールです。
のいchanが、おうちで可愛がられて、立派なシュナウザーに育っているようです

これからも、どんどん送ってね~~~。
スポンサーサイト

*Comment

 

いつもながら、いいお手紙ですねぇ~~
のいちゃんは、いいところに巣立っていって、
胡桃パパさんも本当に安心ですよね!!!
トリミングしてスッキリしたお顔は、胡桃ちゃんに似てますね~~~
美人さんになるのは、間違いなし!!!

ところで~~~
6月8日のオフ会。遅刻して参加できそうです!!!
1時か2時になるかもしれないけど、待っててね===v-442
  • posted by おまめ麦パン 
  • URL 
  • 2008.05/16 22:21分 
  • [Edit]

素敵☆ 

こんな素敵なお手紙を頂くと、感動しちゃいますよねv-10
のいちゃん、美人さんですv-22
Loveeの色がほとんど無いので、表情豊かに見えますねv-254
キャッチボールかぁ♪
楽しそうですよね~v-7
  • posted by テン 
  • URL 
  • 2008.05/16 22:55分 
  • [Edit]

 

おまめsanへ

本当にやさしい方でしょ? 素敵な方です(だと思う・・・)

胡桃に似てるでしょ?! 耳の立ち具合も 鼻の黒い毛の感じも・・・
きっと、世界で二番目に美人のシュナになるでしょう(爆)

これるの? ヨカッタ!!!!!!!
待ってるよん! 短い時間だけど、遊んでね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/16 23:51分 
  • [Edit]

 

テンsanへ

僕も、のい家からのメールをいただくのが、楽しみなんです、
素敵なご家族の中で、のいが幸せそうなので、うれしくなってきます。

LOVEEちゃんも可愛いよ! 世界で3番目に可愛いかも・・・(クドイ?)

いろいろと芸を仕込んでもらっているようですね、
どんなシュナになってくれるか、楽しみです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/17 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

