Entries



シュナフェス2010 その5

なんか ホントに記憶が無い。。。


シュナフェスが始まって、最初はD-1レース。
まぁ ワンコの徒競争。


ヴァルトは、、、  予選敗退。
組み合わせが悪くって、結構早かったけど
僅差で 負けちゃいました。
シュナフェス2010 032
でも このお兄ちゃん、スタートでワンコのお尻を押すんだよ!
だから、ヴァルトもヨタってスタート。


しかも ガイkunなんか、嫌がっているし。。。
シュナフェス2010 043


さすがに 笑顔だけは1等賞!(笑)
シュナフェス2010 048


やっぱり 黒い子は難しい、、、
シュナフェス2010 057

シュナフェス2010 071
      (この黒い子は 簡単だ、、、(爆))

びぃkunが ユックリ走るとこうなるんですねぇ~~
シュナフェス2010 088

おつかれさん。
シュナフェス2010 094




そうこうしてたら、 ヴァルトkunが来てくださいました。
  2週間ぶりだねぇー(笑)
シュナフェス2010 108


タープに帰って、横を見たら、びぃkunが金家と写真を撮っていたので・・・
シュナフェス2010 134



この子はだあれ??  記憶が無い。
誰か この子の名前を教えてください。
シュナフェス2010 100
でも この時までは 真面目に撮っていたようだ。


その後 ALOHA&きららママsanの先導で 風林火山の旗の下へ。
シュナフェス2010 140
中峰パパsanや デネブパパsanとお話して  KURUMImamaさんとお話して
篠山キシコsanと ご挨拶したことは覚えています。


その証拠の写真が これ↓
シュナフェス2010 161

                              つづく

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

