Entries

シュナフェス2010 その6

さて 疑惑の写真。  「あくびするZAKUROさん」

シュナフェス2010 192
なぜ この写真を撮ったのだろう?

しかも ご本人のブログに まったく同じ写真が載っている。
パパsnaは ○×クイズに出ている時の写真を撮ったのだろうが
このとき 僕は この人が ももすけの大冒険の ZAKUROさんとは 認識していなかった。


わざわざ 解りやすいようにと去年と同じ服を着てくださっているのに
しかも それをブログでも読んでいたのに・・・
ナゼか 「派手なオソロの服を着た人」と 思っていただけだった。

まったく 失礼なヤツだ!

しかも パパさんとは、喫煙所で灰皿を囲んで、目の前に立っていたのに
それでも 気が付かなかった。  恥ずかしい・・・



救いようの無い馬鹿も、 ポチたまの1発芸大会を見て興奮し
その後 フッと我に返って・・・   足元を見たら


この子が居た!
シュナフェス2010 193


ここで やっと「こんにちは」


ごめんね。   一緒に写真も撮っていないけど
TVの集合写真の中で 並んで映っているとは思います(汗)






さて オヤツ詰め放題の 列の横。
福蔵君と遊んで、ママsanとも ご挨拶が出来。

ヴァルト君と 合流!
シュナフェス2010 224


凶暴な野生児ヴァルト君(笑)
シュナフェス2010 225


すかさず反撃するヴァルト!
シュナフェス2010 226
仲が良いのか、悪いのか・・・




さて 真面目に コスプレ大会。

全部じゃないけど、気に入ったものを撮りました。
シュナフェス2010 252

シュナフェス2010 259

シュナフェス2010 261

シュナフェス2010 263

共通のテーマは 「アフリカ」  みんな力作です!




その後 タープに帰っった所を きーちゃん家の ノアールkunと 記念撮影。
前後の位置関係もあるけど、湘南の海岸を走っているイメージとは違って
おとなしくって デカイ!(笑)
シュナフェス2010 270

                          まだ・・・   つづく  

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!