Entries

スポンサーサイト


シュナフェス2010 その7

長い話になっちゃったけど コレが最後だよん。

それでも たくさんのお友達に会えました。
シュナフェス2010 407

シュナフェス2010 413

でも 誰かの写真が無い・・・
確かに撮ったはずなのに・・・
でも 無い。
でも 誰だか思い出せない。。。




D-1レースの 準決勝


シュナフェス2010 465

あたし がんばったでつ。
シュナフェス2010 466

静岡の弾丸娘は 驚異的な記録を出したけど
決勝では 涙を飲んだ。。。
シュナフェス2010 467




最後に お疲れ気味のパパsanと 頑張ってお仕事中のワンコ!
シュナフェス2010 468
    タイトル  「4つのシュナウザー」



知ってる人は知ってるけど、この写真でシュナと解る人は少ない。
シュナフェス2010 469


やっと行列も無くなって・・・
シュナフェス2010 509


それでも 最後のお仕事だよ~ん
シュナフェス2010 470





好天に恵まれ 楽しいシュナフェスも終り。
シュナフェス2010 511




でも まだ あった!
シュナフェス2010 513

なみりなsanが 長い行列に オヤツ詰め放題を放棄したけど
貧乏性の胡桃ママは それを許さない!

もう お客さんは誰もいなくて、片付けの直前だったところへ
もって生まれた オバチャン・パワー!


袋どころか、ダンボール箱を抱えて返ってきた。。。



今年は 大量に準備したようだ。

良いものは早く並ばないと手に入らない。
最後に行くと、持ってけドロボー状態になる。
来年は 団体戦で、作業分担するといいかもしれないよ!




参加賞
シュナフェス2010おみやげ 046


なみりなsanからの お裾分けを含んで 戦利品。
シュナフェス2010おみやげ 012



最後になりましたが ご一緒してくださった愛知組のみなさん ありがとう。

あちらでお会い出来たみなさん ありがとう
写真も無く ご紹介できなかった方 ごめんなさい。

また いつか お会いしましょうね。
スポンサーサイト

*Comment

楽しかった~~♪ 

可愛いシュナちゃん、いっぱいで
みんなおシャレですね~♪
それにしても、すごいおやつ!!

有名ワンコさんは大変ですね^^;
記念写真で行列。
最後までしっかりお仕事できて、ホントにお利口さん♪

またたくさんのお友達ができて、良かったですね(*^^)v
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2010.05/21 07:49分 
  • [Edit]

 

ごめんなさ~い。
私の写真のっけてもらったのに、
こっちは何も撮ってない(笑)

派手な服、私と気づかず写真撮ったの?
それって、オーラーがでてたのかしら(*^。^*)
美人だったからかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テレビでは一緒に並んでるところが、写るとうれしいけど。

驚異的な記録、決勝で同じタイム出せないと駄目ってのが、悲しいよね。

胡桃ママのおっとさんの、ヤフーのメールアドレスに、メール送ったので、
写真送ってもらえますか?
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2010.05/21 10:20分 
  • [Edit]

 

おかえりなさーい
お疲れ様です

シュナフェスの様子よーく
わかりました
私が見たかった、仮装も♪

そして、ノートンCMの可愛いシュナちゃんに
お会いできたなんてー
うらやましい

  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.05/21 12:15分 
  • [Edit]

nonmamaさんへ 

みなさん この日の為に気合が入っています。
シュナフェスでしか合えない方
シュナフェスでしか出来ない事
その為に、遠くから集まるんです。

金家に会いたいためだけに、来る人もいるわけで
そんな人達の行列が、昼過ぎまで続き
金ママは その人全部に、真面目な対応をしていました。
だから また会いたいと思うのでしょうね。

すごいオヤツの量でしょ?!
いいものは少ないけど、貧乏な我が家には
ありがたいお裾分けでしたよ(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:03分 
  • [Edit]

 

パパさんのブログが1番わかりやすいシュナフェスだわぁ(爆)
自分も行った気分になってしまった(〃^∇^) アハハハ

とっても忙しい一日でしたね。
でもすごく充実した一日だったのが
よくわかりました~(-^□^-)
色々なお友達と会えて沢山のシュナまみれ~で羨ましい~

楽しい時間、長い道中、お疲れさまでした♪
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:14分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

違うよ!
ランキング上位の常連で、SSCの常連の 
ママsanを、知らない人の方が少ないのに
まったく気がつかない、僕の脳ミソが寝ていただけですよ~~~
(美人かどうかは、各自の判断に任せますが・・・)

TVが楽しみです。
1度で 2度楽しめるシュナフェス!
ちょっと 待ちどうしいですね。

写真を送っておきました。
たいしたモノではありませんが、ご笑納くださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:14分 
  • [Edit]

ネオママsanへ 

ただいまーぁ  疲れましたが 無事に帰ってきました。

シュナフェス 解ったかな???
結構 多くのイベントが有るので
僕が知らないものも、有ると思いますよ!

楽しみ方は 人それぞれだけど、
僕にとっては 大きなオフ会です。
オンラインでは知っている方に
オフラインでお会いするのが楽しいです。
また、オンラインは1対1だけ だけど
オフラインは、人との出会いや つながりを
感じる事が出来ますよ。
それが出来ない方で、シュナフェスを 普通のイベントと同じように
お店が出たり、徒競争をする会だと
思っている方は、1度見たからイイと言うかもしれませんね。

百聞は一見にしかず。
見学組みでも良いから、名刺をたくさん配るだけでも
楽しいと思いますよ。
おっしゃるかもしれませんね。
一度 いってみてください
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:28分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

お世辞を言っても、何もでないよ!(笑)

ただ 写真を撮って
それを時系列で並べただけですから・・・

来年は参加かな???
新しいお友達は きっと新しい財産になりますよ。
是非 一度 行ってみてくださいね。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:34分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした。
楽しいレポ、ありがとうございます。
シュナフェスは遠いからとあきらめていましたが、遠くても行く価値は十分ありそうですね。
みなさん楽しそうでうらやましい~。
ママさんのおやつ箱詰めが一番驚きましたが…
TVも要チェックですね!
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2010.05/21 23:05分 
  • [Edit]

yueさんへ 

疲れました。。。
0泊3日は サスガに老体にはこたえます。

2度と行かないって人もいますが
行くと やっぱりハイテンション!!!
お友達に会えるのが、一番 嬉しいかな。

オヤツは裏技ですから、必ず成功するとは言えないけど
充分 楽しいですよ~~~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/22 12:26分 
  • [Edit]

 

シュナフェスではどうもありがとうございました☆
毎度のことながら、私はこのイベントに参加していてもプログラムには最低限しか参加せずに、残りの時間をノワールとウロウロして過ごしてしまうので、ブログを拝見させていただいて改めてシュナフェスを体験した様な気がします(^◇^;)
……ノワール、デカいでしょう?
ベスト体重で8.2kgくらい…獣医さんからは8kgを下回らない様に…と言われています。
私の身長が小学校高学年女子の平均並しか無いので、連れて歩いたり抱っこしたりしてるとやたら大きく見える様です。
そして…ノワールにはスイッチがある様で……普段はoffになっているので非常に大人しいイイコなんですよ(^m^)
………まぁ、あのサイズであの筋肉で暴れん坊だったら、もう私の手には負えないでしょうけども(^_^;
またどこかでお会いいたしましたら、よろしくお願い致します。
  • posted by きーちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/22 15:59分 
  • [Edit]

お疲れ様でした~♪ 

写真に写っているシュナちゃんたちが皆笑っていて、
行ってない私も、笑って拝見しました!

いや~来年は絶対行きたいです!

参加賞も沢山もらえるんですね!
私ももらわなきゃ~♪

ほんとにわんこ達が可愛くて楽しそうな雰囲気に癒されちゃいました。

  • posted by メージジ 
  • URL 
  • 2010.05/22 22:46分 
  • [Edit]

きーちゃんsanへ 

こちらこそ 御迷惑をお掛けしました。
たいしたお話もしないで、ただ写真をとるなんて、
失礼を 許してくださいね。

去年は ノアールkunと合った時は
テントの中でお休み中だったような・・・
だから あの 大きさが解らず
今回 ま近かで見て、別犬かと思っちゃった。。。

今度は 海岸を疾走するノアールkunを見たいな!
また いつか 見せてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/22 23:03分 
  • [Edit]

メージジsanへ 

来年は参加ね!
了解しました。 車の長距離移動に慣れておいてね。(笑)

参加賞は ご心配なく! 絶対 もらえます。
撮り放題のオヤツは 研究と努力が必要ですし
他のイベントにも、それぞれ商品等がありますから
上手くがんばると、帰りの車が満杯です!

では 来年!
その前に 打ち合わせが必要ですね!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/22 23:12分 
  • [Edit]

わっ!雑誌で見てるフェスタだ!!! 

ちょとサボってるとこんな素敵なもの見逃しちゃうところだった!!!

雑誌でよく見てたシュナフェスタの雰囲気ばっちり!(そりゃフェスタだもの!)

詰め放題の段ボール・・・・。素敵!ぜひお会いしてご指導いただきたいです。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2010.05/23 18:03分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

そうです! シュナウザー・フェスティバルです!

僕も今年で2回目ですが、雑誌で見た以上に、
ウジャウジャとシュナが集まっていますよ~
百聞は一見にしかず。  一度 体験してください。

詰め放題は 指導だけではムリですなぁ
ヒメさんが あと20歳 年をとったら
恥ずかしくなく出来るようになりますから(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/23 19:05分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした 
1~7まで通しで見させていただきました
すごいv-291
このブログで12回目のシュナフェスの様子がすべてわかりますねv-360
ナイスですv-352
さすが 親戚様です(関係ないかぁ~)

あちらでは ゆっくりお話もできなかったですが 
成田に行くことを思えば 静岡~愛知なんて 近い近い~v-290
また ご一緒お願いします
ありがとうございました
  • posted by レオまま 
  • URL 
  • 2010.05/23 22:00分 
  • [Edit]

レオままsanへ 

こんばんは
あちらで 声を掛けていただき、ありがとうございました。
ブログに書いたとおり、普通の状態ではなかったので
そっけない態度だったでしょ?
失礼しました。

その後 アジトに行ったのですが
みなさん 出かけられていて
男組が マッタリしているだけでした・・・(笑)

今度は 浜松に 赤ちゃん見物に行きます。
秋には 今 作っている新しいランに乱入かな???

また 遊んでくださいね。
楽しみにしています。 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/24 00:32分 
  • [Edit]

 

先日はお疲れ様でした。
年に一度のびぃの走っている姿を写してくれてありがとうございました♪
スローペースだから、ピンとは合わせやすかったのでは?
いただいた画像ブログに使わせていただきま~すっ!
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2010.05/25 07:39分 
  • [Edit]

お疲れ様でした~ 

1から7まで楽しませてもらったよ~。
玲も撮ってくれてありがとう♪
ね、ね、黒い子って難しいでしょう?
目にピント合わせないと、ぜんぜん真っ黒の塊になっちゃうんだよ(泣き)
それでも載せてくれてありがとうねっ(笑)
おかげでシュナフェスってやっぱり楽しかったねと再確認できたよ。
  • posted by きらまま 
  • URL 
  • 2010.05/25 12:55分 
  • [Edit]

お世話係りsanへ 

こんばんは
こちらこそ、ありがとうございました。

走るのが 年に1度???
・・・そういえば、見たこと無いですね(笑)

ブログでもなんでも 使ってください!
本来 肖像権はそちらに有るのですからね
むしろ、使っちゃった僕の方が違法行為です(爆)

また、拝見しに行きます。
楽しみにしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/25 23:03分 
  • [Edit]

きらままsanへ 

ありがとう。
たいしたブログでもなにのに、
そういってもらえると、嬉しいよ!

ほんと 黒い子でなくて良かったって思う、、、
もう少し時間に余裕があれば
露出補正をするって事に気が付いただろうけど
みんなが、連続して走ってくるから
撮るだけで必死でした。

また 今度 新しいランで撮らせてね
楽しみにしてますよぉ~~(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/25 23:09分 
  • [Edit]

 

シュナフェスおつかれさまでした。
見学で行ってたのですが、胡桃ママのおっとさんを探し当てられませんでした~
来年は、聞き込み調査します!!(笑)
ママさんに作ってもらったリード&カラー、大事に使ってますよ~
また来年はご挨拶させてくださいね!
よろしくお願いしまーす♪
  • posted by チャッピーまま 
  • URL 
  • 2010.05/28 17:25分 
  • [Edit]

チャッピーままsanへ 

こんばんは

後から おみえになっていたと聞いて
もう少し 早く聞いていれば・・・と 思うと
悔しかったです。

ママのリードを使っていただいているのは
ブログで 拝見していました。
そのつど 嬉しいと話していましたから
是非 お礼を言いたかったのです、、、

また 是非 お会いしたいですね。
その時は きっと 事前にご連絡くださいね。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.05/29 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

