Entries

スポンサーサイト


地域限定版 じゃがりこ

ネタが無い。。。

料理を作れるわけでも・・・   ワンコ服を作れるわけでも・・・  ない。。。

               ・・・・・というわけで・・・・・




高速道路に乗りました・・・・     (脈略の無い書き出し・・・・)

サービスエリアに入りました・・・・   (普段は絶対入らない近場で・・・)

(無理やりだが・・・)   見つけました!   地域限定版じゃがりこ
お土産 005
なんと!  手羽先味。


お土産 006
食べだしたら、キリンがにゃー 美味しさ。(・・・本当か?)



しかし、このバーコードは立派!
お土産 008
こんなの、見た事ねぇー。



中は尾張弁のダジャレが満載!
オヤジギャグの無法地帯!   メーカー担当者はどんな感性の持ち主なのか???
お土産 009



味?   フツーのじゃがりより、コンソメ味を濃くして、コショウを多めにかけた感じ・・・
これはこれで美味しい!

ただ、手羽先かと言うと?????????????
スポンサーサイト

*Comment

 

でた~!地域限定お菓子(笑
しかも「じゃがりこ」だ^^

以前の職場では出張で東京に行く人は
「東京じゃがりこ(カレー味)」を必ずお土産で買ってきてましたよ~
大人気でした。

新潟のじゃがりこは何味なんだろ?
  • posted by ねこみ 
  • URL 
  • 2008.05/18 21:27分 
  • [Edit]

 

ねこみsanへ

東京じゃがりこがカレー味?  まさか「東京バナナ」味だとは思わないけど
なんでカレーなの?

新潟なら、コシヒカリ味? 笹団子味?   まさか・・・ チー柿味???

地元の人間には想像ができない物かな、 調べてみてくださいよ! 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

