Entries

スポンサーサイト


営業活動

ポチたま  見ましたか?

予想どうりに お友達が一発芸で 出てました。
若干1名は、「いよいよ 女優デビューだ」と 言っているようです。
激励はいいから 叱咤してやってください、、、(笑)

肩乗り芸の最後列で、僕のカメラが写っていましたね。
カメラをバンザイ状態で上げているのが僕です。

コマ送りで確認すると、一瞬 顔出ししてしまいました(爆)


そのとき撮ったのがこの写真です ⇒ シュナフェス2010 その2








さて ママが作っている poco a poco の新作です!


商品 004

商品 012

商品 018

商品 023

カラーとリードのセット 0013 は2セットあります。

詳細は HPでご確認ください。





そして お待たせしている製作依頼も やっと出来上がりました。



チワワのオーナーさんからの依頼で、初めて作った 4頭引きリード
商品 032
形も 長さも ご注文いただけます。



Mダックスのオーナーさんからの注文品
商品 052
ハーネスとカラーとリードのセットです。


テープ巾は15mm  リードの持ち手部分だけは20mm巾で製作いたしました。
巾が違うので、山並テープでアクセントを付けました。
商品 059

スポンサーサイト

*Comment

いや~~~ん!見逃した! 

ポチたま・・・見てません・・・・。最近通勤が過酷で、夕食食べたらバタン!でPCもせず、TVもほとんど記憶のない状態。。。。

顔まで全国に流れたぁ~~~!再放送いつだろ?正座してまってるにはあてがないな。。。。

ママさんのカラー&リード、素敵ですね。。。。渋かわいいというか、男子系だけど、ブリブリかわいいののないですか?・・・言ってる自分でもどんなのか…でもなんだか女子シュナに合うかわいいのが欲しい!


  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2010.06/25 18:42分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

大変ですね~~
暑くなってきますから、体調を崩さないように
ほどほどに 頑張ってくださいよ!(笑)

愛媛にはテレビ東京系列は無いようですね・・・
岡山に頼んで DVDをもらうか、、、
もし 運よく手に入ったら送りますね。

うちのリード&カラーは 注文制作が主体ですよ!
リボンテープの色や柄は、商社のHPから
探してもらえば、無限にあります。
それを 組み合せれば お店に売っているモノの
ほとんどのモノが作れますよ~

一度 HPを見てください。
http://www.ma.ccnw.ne.jp/kurumi-otto/AI8.htm

http://loverth963.cart.fc2.com/

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.06/26 11:42分 
  • [Edit]

はいっ! 

素敵ですね!しかもお財布に優しい!!!

で、商社のHPってのはどこなんですか???

御案内のHPのとこのメールで問い合わせた方がいいのかな?やってみよ!そんじょそこらにゃないのつくってもらおっかな!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2010.06/26 15:03分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

いま メールしました。

とにかく たくさん有るので迷うと思います。

焦らず ゆっくり見てくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.06/26 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

