Entries

スポンサーサイト


プチ・オフ会 2

最近 お友達も増えて いろいろなシュナを拝見しますが
こうして たくさん集まると 思うこと・・・


   ホワイトが増えたなぁ~


胡桃を飼い出して オフ会にお邪魔するようになった頃には
ホワイト・シュナを見るだけで、興奮したものだった・・・

僕なんか まだまだ新参者。  先輩諸氏なら もっと そう思うのでしょうか?


わずか4年前なら こんな写真なんか撮れなかったよね。
エルムお披露目 072
力丸kunと バニラkun     ・・・の 後ろ姿、、、



はじめましての お銀chan
エルムお披露目 472


足を高く 前に出して歩くのは、力丸kunの特徴だね。
エルムお披露目 002


ドロシーchanもね!
エルムお披露目 128

↑ けっこう気に入ってる写真。
  流し撮りが まあまあ 決まっているでしょ?




そして ブラック&シルバーも


下手な写真だけど、ヴァルトと エルムchan
エルムお披露目 077


おっと 飛鳥chanもB&Sだった!
エルムお披露目 475



そして ブラック


またまた 下手な写真ですが・・・   7頭 写っていますが

モルガchan と J君 以外の5頭はブラック。

上の左にアビchan アリスchan   下の左から 柚chan アルムchan 夢kun
エルムお披露目 412


エルムお披露目 464


パトラchanの写真を撮ったつもりが、アビchanばかり・・・・




そして ソルト&ペッパー

J君
エルムお披露目 186


小顔で 手足の毛が綺麗な 小夏chan
エルムお披露目 143


胡桃
エルムお披露目 088

むっしゅkun の写真が無かった・・・  ごめん。。。




シュナは、ソルト&ペッパーが 1番多いよね?

これは ナイフを掛けて出てくる剛毛は
S&Pが 1番 綺麗といくことで、多く入って来たからで、
外国で S&Pは 少数派だそうです。

元々 Sシュナは ブラックや 白と茶のパーティー・カラーだったそうで、
特に Gシュナに ブラックが多いのはそのせいだそうです。
スポンサーサイト

*Comment

 

お誕生日会兼、エルムちゃんのお披露目会お疲れ様です!
暑いのに、皆楽しそう♪♪笑ってる~
おっとさんのお家のご近所に素敵なラン。。。羨ましいな~名古屋はカフェにランに沢山あるからいいですね~~(*^^)vうちはもっぱら、野生児っすよ!!
  • posted by あんず母 
  • URL 
  • 2010.07/05 22:01分 
  • [Edit]

あんず母sanへ 

天気が良すぎて、ちょっと 暑かったですが
ココは 山間なので木陰が多くて
割と大丈夫でしたよ。

ウチも野生派なんですが
どうしても 人が居るので、なかなか出来ません、、、
お金がもったいないけど、どうしてもランなどの
安心して遊べる場所を探しています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.07/05 23:02分 
  • [Edit]

楽しかったね♪ 

おっとさん、いつもテーブル(笑)じゃなく 写真ありがとね♪
梅雨の晴れ間(蒸し暑かったともいう?)久々に わんこも走れたし
飼い主も おしゃべりできました!ありがとうございました。

先代のS&P(平成元年生まれ)はシュナっていうだけでもめずらしかったけど。。。
ほんとに 今は ホワイトも 普通にみられるようになりましたね!
さすがにB&Sは まだ少ないねえ~
まぁ どんなカラーでも自分ちのわんこが いちばん可愛い~のは
かわりないんですけどね♪(私は2わんこ ともの大きな立ち耳でもだよん)
また 遊んでくださいね♪



  • posted by アリドリ ママ 
  • URL 
  • 2010.07/05 23:22分 
  • [Edit]

アリドリママsanへ 

梅雨の合間の晴れに
素敵なランで遊べたのも
ぜ~~んぶ   僕のお陰だよん!(笑)


お誕生日おめでとう!

これからも 元気なアリドリママで いて下さい!
あの声が聞けなくなったら
もう、人生の終りだと判断しますからね!(爆)

そうだよねー
10年前は シュナなんて
名前さえ知らなかったよね。
今は 世界一可愛いワンコは胡桃だから
もっと 増えてもいいかもね(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.07/06 20:45分 
  • [Edit]

楽しかったですね!! 

最近忙しくって力丸の散歩もままならず・・・
久しぶりのランでうきうき!!
シュナって私も全然知りませんでした。
うちの力丸はウエスティですし・・・

また一緒に遊んでくださいねぇ!!
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2010.07/07 22:18分 
  • [Edit]

 

先日は有難うございましたv-410

色んなワンコの表情が見れて楽しかったです♪
またご一緒して下さいv-411
  • posted by 夢・柚ママ 
  • URL 
  • 2010.07/10 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

